Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
おやすみなさい
こんばんは(*^^*)ななです。

本日かーちゃんは昨日に続きお兄ちゃんの『文化活動発表会』を観に学校へ行ってました。
ななはお家でとーちゃんとお留守番でした。
どうしてとーちゃんは学校へ行かなかったのか?ですか。
きっとななが一番かわゆいんでしゅね。

ということで今日のかーちゃんはパソコンの前に座る元気なくお布団へ直行してました。
かわってなながみなさんへご挨拶でしゅ。

おやすみなさい。


2008.10.25-1


ランキングに参加しています応援してね


おやすみなさいなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド










Posted by ななママ
comment:5   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃんも気持ちよさそうに寝てますねぇ~
今日はぱぱしゃんと一緒にいっぱい遊んだのかな?
いい夢みてねぇ~~♪
2008/10/26 00:05 | URL | edit posted by ばんび
お座布団みたいにソファーで丸まって寝てますね♪
ななママさんもお疲れ様です^^*
しっかり寝て疲れを癒してくださいね~♪
2008/10/26 00:59 | URL | edit posted by riri
ななママさん、昨日はお疲れ様
でした!
ななちゃんもパパさんといっぱい遊んで
お疲れだったのかな?
今日は日曜日、ゆっくり休んで下さいね♪

丸まっておねんねのななちゃんにポチ☆
2008/10/26 12:14 | URL | edit posted by くるみママ
ママさんお疲れ様です!!
ななちゃんも気持ち良さそうに眠ってますね(*^_^*)
ママさんもゆっくり休んで下さいね♪
2008/10/26 12:15 | URL | edit posted by tomo
こんにちは。
お子さんの事にお仕事やななちゃんの事。
たくさんの事があるので疲れちゃいますよね。
たまにはゆっくりと休んでくださいねv-344
ななちゃんも丸くなってきっとすっごく眠いのかな?
今日は、丸まってちっちゃく寝ているかわいいななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/26 12:32 | URL | edit posted by あいこまま
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/197-7bbd2df4
trackback
