Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
あったかいでしゅね♪
昨日は疲れ果てて寝てしまいました…
ただ見に行っただけなのに疲れちゃうんですよね

今日は朝起きたら雨
あれ?天気予報雨って言ってたけ?

まぁ昨日の今日で疲れていることもあり、午前中に食料品の買い物だけ済ませてお家でまったりと決め込みました(^ー^* )フフ♪

とーちゃんが毛布を出して来てソファでくつろいでると…

気づけばななもまったりに参加中です


2008.10.26-1


2008.10.26-2


2008.10.26-3

毛布が温かいのかなかなか出てきません(*^^*)
そんなに気に入ったのならワンコ用の毛布でも買ってあげようかなぁ~などと考える甘いかーちゃんです


今日でななも11ヶ月になりました(*^^*)
来月には1歳のお誕生日を迎えるんですね♪
ケーキはどうしよう?プレゼントは何がいいかな?
考えることがいっぱいですσ( ^ー゜)♪


ランキングに参加しています応援してね


毛布が温かいことをしったなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド











Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
誕生日まで、丁度一ヶ月ですね(*^_^*)
ななちゃん11ヶ月おめでとう~♪
初めての誕生日はワクワクしますよね!
ななちゃん何貰えるのかな~?

毛布気持ち良さそうですね♪
うちのワンコ達は暑がりなのか、毛布の中に入りません(^_^;)
くるまってる姿可愛いですよね~(*≧∀≦*)
2008/10/26 19:44 | URL | edit posted by tomo
ななちゃん11ヶ月おめでとう♪
来月はお誕生日なんですね^^
プレゼントは何かな・・ヽ(・∀・)メ
毛布に包まって気持ち良さそう!!
アンもお布団に潜って寝てます。
かわいい~ポチっ☆
2008/10/26 20:30 | URL | edit posted by ふみひか
誕生日が近づくと何か嬉しいですよね~。
分かりますよ~、そのお気持ちは。
盛大にご家族全員で祝ってあげてくださいね!
2008/10/26 21:31 | URL | edit posted by ぱーのすけ(ダンナ)in Singapore
ななちゃん11ヶ月おめでとう!
毛布にくるまってかわいいv-10
1歳の誕生日はあれもこれもって私も考えてます!それだけでルンルンですよねv-10
2008/10/26 21:35 | URL | edit posted by のぞりん
おはようございま~すv-425
人ごみに入るってだけで疲れがどっと出ますよね。
週末は、ママさん業お疲れ様でしたe-466
皆が疲れている様子なのを見て
きっとななちゃんも静かにしていてくれたんですね。
色白のななちゃんには水色がとっても似合いますよe-265

ななちゃんもうすぐお誕生日ですかv-362
もうすぐパピーちゃんを卒業で立派なお姉ちゃんになるんですねv-344
すごいなぁ・・・v-410
わんこちゃんの成長ってホント早くて
みるみる綺麗なお姉ちゃんになっていきますよねv-392
誕生日プレゼントを考えるのもとっても楽しいですよねv-344
お誕生日どんなプレゼントがもらえるのか私も楽しみe-343

今日は、水色がとっても似合うちょっとお姉ちゃんになってきたななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/27 09:11 | URL | edit posted by あいこまま
ななちゃん11ヶ月おめでとう!
もうすぐななちゃんも1歳ですね
プレゼントやケーキ、色々考えるだけで
ワクワクしますよね!
毛布でまったりのななちゃんにポチ☆

ななママさんパンジーは種から植えるんですか?
凄いな~
私はいつもポットですよ!
尊敬しちゃいます
2008/10/27 10:39 | URL | edit posted by くるみママ
やっぱり寒くなってくると
毛布が一番ですね(笑)
ななちゃん暖かくてすっかり寛いじゃってますね!
もう少しでななちゃん1才になるんだね~
お誕生日楽しみですね!
2008/10/27 10:57 | URL | edit posted by チャピモモのママ
度々失礼します!
ぽち、し忘れました!
ぽちっとなv-237
2008/10/27 12:29 | URL | edit posted by のぞりん
ななちゃん 11ヶ月おめでとう!
昨日きて コメントしたつもりになってました
ごめんなさい!
応援ポチにげですね!
毛布にくるまってる わんこてなんだか愛しいね
可愛さ倍増です
毛布買ってあげたくなる気持ちがわかるi-196うちは もう三枚あるよ(バカおやi-278
2008/10/27 17:26 | URL | edit posted by けい♪
やっぱりまったりは良いですよね☆
ななちゃん毛布すっぽりだね^^
11ヶ月おめでとうございます^^
ぽち
2008/10/27 18:46 | URL | edit posted by だんご♪
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/198-160bc9c5
trackback
