Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
へちまでハミガキ?
この間やっと見つけたんです(*^^*)
みなさんのブログでちょこちょこ出没するあれ!

そうそう『へちまデンタル』です
遊びながらハミガキが出来るなんていいと思いません?

早速ななにあげてみました


2008.10.28-2


いやいや食べ物じゃないんだよ
ハミガキするんだよ


2008.10.28-1


あらら、そうだよね袋から出さないとハミガキできないよね


2008.10.28-3


キャラメルの香りって書いてるわ
ピンクだからイチゴかと思ってた(^ー^* )フフ♪

咥えると一目散に部屋の隅っこに行ってしまいました
いやーだから誰も取らないって


2008.10.28-4





かなり気に入ってくれたみたいでしばらくそのまま遊ばせておいたんです
そーしたらなんとへちまがボロボロになってしまちゃった~(。>0<。)ビェェン


あっという間にハミガキタイムは終わっちゃいました(〃´o`)=3 フゥ


ランキングに参加しています応援してね


破壊魔健在!なななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド











Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは☆
アンと同じ「へちまデンタル」だぁ♪
キャラメルのいい香りしますね~
そうそう意外ともろいですね^^;
アンも早速噛み千切って破壊してました。
噛んでる間に少しでも歯磨き出来れば
いいですね♪
ポチっ☆
2008/10/28 20:36 | URL | edit posted by ふみひか
あっと言う間の歯磨きタイムでしたか…?(^_^;)
へちまだし、ちぎり易いのかな。
今は歯磨きガムとか色々ありますよね。
昔、ロープ状のおやつの歯磨きがあって、こむぎ(Mダックス)にあげたら
歯が磨かれる前に胃袋に入っていきました~(笑)
ポチ★
2008/10/28 21:23 | URL | edit posted by ぱーのすけ
おはようございます^^
ななちゃん、へちまのオモチャが気に入ったのね?
バニラも以前買いましたが・・
まだ、新しいままで放置ですよ~!
いつも、オモチャは破壊しちゃうのに・・
あっと言う間にボロボロで・・
歯磨きタイム終了しちゃったのね?
必死にカミカミしてる姿が可愛すぎです(≧▽≦)
ポチっと★

2008/10/29 08:04 | URL | edit posted by ange
ななママさん、おはよう!
うちもこの前買って最初はカミカミ
してたけどいつの間にか、噛み千切って
ました
歯磨き効果にまでは至らなかったかな?
でもホントおもちゃをすぐ破壊しちゃうので
困っちゃうv-390
ポチ☆
2008/10/29 08:16 | URL | edit posted by くるみママ
ヘチマ歯みがき良いようですものね
ななちゃんは気に入ったようですね
カジカジして歯が綺麗になるのは
一石二鳥ですよね~

家のチャピモモにも買って来ようかな
でもきっとななちゃんのように
すぐにボロボロになりそうだわ(笑)
2008/10/29 09:16 | URL | edit posted by チャピモモのママ
おはようございますv-278
愛子もこれ歯磨きの後に遊んでいますよ。
毎日ではないけど・・・
でも、全然まだ破壊まではいっていないですね。
ななちゃん歯がしっかりしているんですねv-410
すごいなぁ。。。
でも、噛むと歯の間の歯磨きでは取れないところが
ちゃんとケア出来るみたいだから
破壊されちゃっても
たまに使ってあげてくださいねv-392
愛子も歯磨き頑張っていますから
一緒に頑張りましょうv-345

今日は、歯磨き頑張っているななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/29 09:33 | URL | edit posted by あいこまま
へちまデンタル、私も気になってました!
こういうのガジガジするの、好きそうですよね~。
でもすぐボロボロになっちゃうんですか?
あ~、じゃあもかもすぐダメにしちゃうかな…
何しろ破壊大好きっ子ですから^^;
2008/10/29 09:51 | URL | edit posted by けろ
ななちゃん、とっても気に入ったみたいですね♪
うちも買おうかな~?
歯に入り込む感じだから、
歯磨き効果とってもありそうですよね(*^^)v
へちまだから、万が一食べちゃっても大丈夫そうですしね♪
2008/10/29 11:01 | URL | edit posted by tomo
こんにちは
ヘチマですかv-237今はいろいろな歯磨きできるおもちゃがあるんですね
噛み応えありそうですね
ちょこ太に与えたら速攻破壊しそうな予感です。
ぽちっとな
2008/10/29 12:32 | URL | edit posted by のぞりん
ななちゃんかなりのお気に入りになっつちゃいましたか?
家の3ワンコのうちダックスのクッキーがこのデンタル物は苦手なようで・・・
ぬいぐるみならOKしてくれる。
ななちゃんみたいに喜んでくれたらいいなぁ~
2008/10/29 19:06 | URL | edit posted by わんママ
へちまデンタル、ショップで見て気になってたんです!
まだ生え変わっていないから歯磨き必要ないけど
今から練習しなくちゃ!と思って口の中に指入れたりとか
がんばっているですが、これなら苦労することなく歯磨きできそうですね!

破壊魔なのは元気な証拠♪ポチっとな(*´ω`*)
2008/10/29 19:46 | URL | edit posted by riri
これで歯磨きできるんですね^^
ななちゃん、お気に入りですね(^―^)
ポチッ☆
2008/10/29 20:54 | URL | edit posted by 晴ボス
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/200-a4f72c2f
trackback
