Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
犯人を捕まえろ!
昨日のブログでお話した『へちまデンタル』見事本日のうんちょくんから出てまいりました
よい子のみなさぁーん遊ばせるときはほどほどにしましょうね


さて今日も朝からせっせと家事に励むかーちゃんです
掃除機を持って二階の部屋を掃除してリビングに下りて来ました

えっーーー
リビングが散乱してま

何々泥棒かー
落ち着け落ち着くんだかーちゃん

部屋に散らかっているものをよーく見ると…パンツ
と言うことは下着泥棒かぁー

再びよーく見てみるとパンツはお兄ちゃんのパンツに限定されているではないか!
( ̄~ ̄;) ウーン 若い男の子のパンツ専門の下着泥棒かぁー

その時白い影がリビングの隅を走っていった

なかなかすばしっこい下着泥棒のようです

そしてとうとう犯人を激写!!!


2008.10.29-1


忘れてましたがななはお兄ちゃんのパンツが好きだったんです
洗面所にある籐の引き出しを上手に開けてお兄ちゃんのパンツで遊んでました


ランキングに参加しています応援してね


パンツで遊ぶなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド










Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは☆
なんと かわいい下着泥棒さんですね^^
ななちゃんはお兄ちゃんのパンツ
好きだったもんね笑
ママさんに「現行犯逮捕」されたかな^^
引き出し開けて持って来たなんて
ビックリです!ポチッ★
2008/10/29 21:10 | URL | edit posted by ふみひか
どーしてお兄ちゃんのおパンツ限定なんでしょうね。(* ̄m ̄)プッ 
匂いがいいとか?(笑)
ん~謎は深まるばかりですね。
お兄ちゃんのおパンツを旦那様が使用した場合、
この方程式は成り立つのかな~。( ̄ー ̄)
2008/10/29 21:17 | URL | edit posted by ぱーのすけ
お兄ちゃんの限定なんですね(`∀´)(笑)
なぜでしょう…!?
でもそういえばうちの奈々もパンツ好きですね(^-^)
ダックスはパンツ好き?(笑)

犯人ななちゃんにポチ♪
2008/10/29 21:36 | URL | edit posted by MAI
ななちゃんのみつかった時のお顔が
「やばっ!」ってかんじで笑えました~。

ななちゃんパンツをくわえた決定的証拠写真を撮られてしまったね(^_^;)

かわいい下着泥棒さんです(*^_^*)
2008/10/29 22:53 | URL | edit posted by lilomama
こんばんは~
ななちゃんてばi-178 可愛いです~
かわいい下着泥棒さんで 良かったです
最初 真面目に泥棒?っておもったので(単純)
お兄ちゃんのパンツがお気に入りかな
籐の引き出し開けちゃうなんて ななちゃん 凄い!!
2008/10/29 23:30 | URL | edit posted by けい♪
(* ̄m ̄)ぷっ やっぱり下着泥棒はかわいい
犯人でしたね♪
それにしてもなぜにおにぃちゃんのなんでしょうか?不思議ですねぇ・・・。
2008/10/30 00:58 | URL | edit posted by ばんび
おはようございます^^
とっても可愛い下着泥棒さんですね!
でも、分かりますよ~!
わんこって、大好きな人の下着とか靴下が大好きですよね?
ウチも、旦那の靴下が好きですよ~(;^^
ななちゃんは、お兄ちゃんが大好きなんですね!
可愛いわ^^
ポチ★

2008/10/30 08:05 | URL | edit posted by ange
あははは!
とうとう下着泥棒の瞬間を激写しましたね(笑)

ななちゃん、あれっ!みつかちゃったって感じかな~
おパンツを咥えてるななちゃん可愛いですね

でも何故お兄ちゃんの下着なのかな?
2008/10/30 09:27 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ぶははっ。
「パンツ」って出てきたから犯人すぐにわかっちゃったよ~i-278
パンツくわえてお部屋を暴走するなんて
ななちゃんステキ!(笑)
可愛いから泥棒しても許しちゃうよ。
でも・・・なんでお兄ちゃんのパンツがいいんだろう??(笑)
パパのパンツは泥棒しないの?
2008/10/30 09:48 | URL | edit posted by ミィ
こんにちは
ななちゃんは女の子だから、男の人のパンツがいいのかな?
引き出しを上手に開ける?なんてかしこいワンコなんでしょうv-237
2008/10/30 12:14 | URL | edit posted by のぞりん
こんにちはぁ~
えぇぇぇぇ~
ななちゃんへちまのおもちゃそこまで破壊しちゃったんですかv-362v-419
すごい破壊王いやいや破壊王女さまですねv-392e-343

パンツ持って走っちゃって、
ななちゃんお兄ちゃんが大好きなんですねv-344
愛子は、私も洋服が好きでいつも脱いだ服の中で丸くなって寝ていますが
ななちゃんみたいに引出開けてまでは・・・
これからの将来が楽しみですねv-410

今日は、かわいい下着泥棒ちゃんのななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/30 14:26 | URL | edit posted by あいこまま
引き出しを開けて、パンツを盗むんですね!
凄ーい(*≧∀≦*)
ななちゃんは、相当お兄ちゃんのパンツが好きなんですね♪
お兄ちゃんの匂いが安心なのかな?
現行犯で見つかった、ななちゃん顔も可愛いです♪
2008/10/30 16:26 | URL | edit posted by tomo
はじめまして☆

見付かった時のななちゃんの顔。。
あの顔がなんとも言えませんe-287
とってもカワユスですe-420

また遊びに来ますねi-184


2008/10/30 18:21 | URL | edit posted by みぃ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/201-7221267d
trackback
