Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ねむたいの。。。
今日も少ーしの間ななに留守番してもらってお買い物に行ってきました

確かにいつもより早く帰ってきたかもしれない
でも、いつもは起き上がってシッポを思いっきり振っておで向かえしてくれるよね
なのに今日はどうして?

2008.10.30-1


ケージの扉を開けても出てこない(_ _。)・・・シュン
ベッドからも下りてこない
それにそれにシッポ振ってないよ~

ちょっとそのおで迎えの態度ないんじゃないの?
と思いながらも買い物してきたものを冷蔵庫に入れたりと片づけをしてました

そうしたらね
ななが動き出したの
そういつものようにかーちゃんのストーカーが始まるのね((o(^∇^)o))わくわく

・・・。


2008.10.30-3


リビングに落ちていた毛布にもぐりこんじゃいました

えーえー何その態度!
なんてかーちゃんがショックを受けている間に…


2008.10.30-2


寝てしまったのですzzz


いつもストーカーされてばっかりいるから、たまに冷たい態度とられるとショックです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

次に起きたときはちゃんとストーカーしてくれたんですけどね(*^^*)



ランキングに参加しています応援してね


ストーカーを忘れたなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド










Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは☆
ママさんのお買物中
一生懸命寝ないでお留守番してたのかな^^
ママさんの顔見て安心したのかな♪
気持ち良さそう ななちゃん!
ぽちっ☆
2008/10/30 21:39 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃんママさんが早く帰ってきちゃったから
十分寝れなかったのかな?
シナモンは最近いたづらがすごいのでサークル
でお留守番ができるななちゃんがうらやましいです。
2008/10/30 21:52 | URL | edit posted by ばんび
こんばんわ~遊びに来ました!
ななちゃんの2ヶ月頃の写真見ましたよ~
とってもキュートでめちゃんこ可愛い~です♪
一目惚れするのはよくわかりました(^^*)
ご家族に愛されて大きく成長しましたね♪

きょうのななちゃんは、まだまだ眠いのね…
ママさんが帰ってくると安心したのでしょうね~
ストーカーを忘れたななちゃんにポチッ!
2008/10/30 23:52 | URL | edit posted by ななくんママ
おはようございます^^
ななちゃん、しっかりお留守番を頑張ったのね♪
でも、ママさんが帰ってこられても・・ストーカーしてくれなかったの?
眠かったのね!
きっと、目覚めるとママの後ろをついて来てくれますよね?
気持ちよさそうに眠ってるななちゃんにポチっと★

2008/10/31 06:55 | URL | edit posted by ange
おはようございま~すv-278
やだやだぁ~
ななママさんったら
ななちゃんマジックに引っかかっちゃったんですねv-392
もうこれでママさんはななちゃんの思うつぼ。
なかなかの駆け引き上手な女の子だなぁ。。。
ななちゃんはv-344
女の子はよく寝るんですかねぇ・・・
愛子も毎日コテコテよく寝ていますよ。
今もまだ起きられないみたいで
私の膝の中でスヤスヤ・・・
ワンコの寝顔って無防備ですっごくかわいいですよねv-345

今日は、寝顔がかわいいななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/31 08:55 | URL | edit posted by あいこまま
いつもの行動をしていないと
具合でも悪いのかな??って
心配になっちゃいますよね(>_<)
ななちゃんはまだ眠いだけだったから
本当によかった~☆
ななちゃんの寝顔みてたら私も
眠くなってきちゃいました~(笑)
2008/10/31 08:59 | URL | edit posted by ぱーのすけ
うちもあります!!
早めに帰ると、『もう帰ってきたの?』って感じで
寝ながら顔あげたり・・・。
きちんとお留守番してくれて嬉しいのですが、
ちょっと寂しいですよね(;O;)
でも、ママは必ず帰って来るから安心してるんだよね?
そうだよね?ななちゃ~ん!
2008/10/31 09:40 | URL | edit posted by tomo
帰って来ても喜んでくれないと、寂しいですよね!

でもななちゃん、よっぽど眠たかったみたいですねェ

それなら仕方がないですね

毛布にくるまって寝てる姿が
可愛いです(*^^)v

2008/10/31 11:40 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんにちは
ななちゃんよっぽどお眠だったのですね!
うとうとするななちゃんかわいいですーv-10
ストーカーはうちもよくされますよ。
たまにしてこないとどうしたの?て気になっちゃいますよね
ぽちっとな
2008/10/31 12:37 | URL | edit posted by のぞりん
予想外ですね・・・(汗
かなり眠たかったのかな??ななちゃん(^^)
いつものことをしてくれなかったら結構ショックですよね・・・
ぽち☆
2008/10/31 18:45 | URL | edit posted by だんご♪
ななママさん、こんばんわ~
ご心配をおかけしましたが、復活しましたよ
また後でゆっくり遊びに来ますね♪
これからもよろしくおねがいしますね
ポチ☆
2008/10/31 20:59 | URL | edit posted by くるみママ
コメントありがとうございます☆

うちも母親と家から帰ってくると競い合ってます(笑)
来てくれないと結構ショックですよね。。

ぽちっv-219

2008/10/31 23:11 | URL | edit posted by みぃ
あはは、ななちゃんがちょうど熟睡してる時に
ママが帰って来たのかな~?
すごく眠そうだね~、ななちゃん(^^)

外から帰って来た時、ずっと付きまとわれると
「んも~、寝てていいのに…」なんて思うけど、
いざ素っ気無くされると寂しいものなのかもしれませんねぇ^^;
2008/11/01 13:45 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/202-440c4795
trackback
