Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
小っちゃいなぁ~♪
昨日は仕事で疲れてておさぼりしちゃったんで今日は早めのアップです


今日は近くにあるホームセンターのペットショップにお散歩を兼ねてお出かけしてきました(*^^*)

ここは以前からあるホームセンターなんですが、1年程前にペットショップが閉鎖されてグッズのみの販売となっていました
今日からオープンってことでななをつれて行ってみました


2008.11.1-1


お兄ちゃんとかーちゃんと一緒のお出かけにいつものお散歩じゃないことはわかったみたい(^ー^* )フフ♪
めずらしくシッポをたててのお散歩です


さてホームセンターに到着
中ではワンコ用のカートに乗りました


2008.11.1-2


珍しく身を乗り出してますね(*^^*)
ちょっと興奮気味で恐ーい…
シッポをブンブン振ってました

いい子にしてなきゃだめだよ~


2008.11.1-3


いい子にお座りして乗ってくれました(´▽`) ホッ

ショップにはななと同じダックスのクリームの子やいろんな子がいました
ななもあんなに小さかったんやなぁ~なんてかーちゃん思っちゃいました
なかでも『ティーカッププードル』ちゃんははじめて見ました(*^^*)
さすがめちゃ小さいんやなぁ~



でもプードルちゃんのお値段が表示されてなかったんです
これってめちゃくちゃお高いってこと?
お兄ちゃんは店員さんに聞けば?ッていうけど、そんなことしたら連れて帰りたくなっちゃう~
かーちゃんショップに行っても抱っこは絶対しない&店員さんとのお話はほどほどにと決めてます


だってすぐに連れて帰りたくなっちゃうんだもん


帰りに近くにある神社にお参り~
ここは阪神タイガースが必勝祈願にくることで有名な勝負の神様です
ななが一緒だったので遠くからお参りしておきました(^ー^* )フフ♪


今日は携帯で撮った写真だったので画像が汚かったですねm(_ _;)m ゴメン!!


ランキングに参加しています応援してね


大きくなったなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド










Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんわ
ななちゃんちゃんといい子にお座りしてえらいですねv-10私もよくペットショップに行くのですが、かわいいのがいると連れて帰りたくなっちゃいます!
ぽちっとな
2008/11/01 17:53 | URL | edit posted by のぞりん
えらい!ななちゃん☆
プードルは高いって聞いたことあるような、
ないような・・・(笑)
私もですよぉ。。。ほんとに可愛いですもんねぇ☆ぽち
2008/11/01 18:00 | URL | edit posted by だんご♪
こんばんはぁ~v-295
私もこないだ初めて愛子をホームセンターに連れていたんですけど
こんなにいい子にしてくれなくて大変でしたv-394
抱っこ抱っこってかごに入るのが嫌みたいで・・・
ななちゃんまだパピーちゃんなのにえらいなぁ・・・v-286
確かにペットショップ行くと欲しくなっちゃいますよね。
私ももう一人ぐらいほしくてえ・・・
ななママさんは、ミニチュアダックス以外の方がいいですか?
プードルちゃんも可愛いですよねv-346

今日は、ホームセンターでいい子に出来たななちゃんにぽちっとですね☆
2008/11/01 19:53 | URL | edit posted by あいこまま
ななママさん。ななママさん。
すっごく偶然。
今ちょうど同じ時間帯にお互いのブログにコメ入れていたみたいですv-410
ちょっと嬉しくなっちゃってコメまた入れちゃいましたv-346
残り2日の休日ななちゃんと楽しい日々を過ごしてくださいねv-344
2008/11/01 19:56 | URL | edit posted by あいこまま
こんばんわ^^
ななちゃん、お利口さんですね?
ホームセンターに行っても、大人しくカートに乗ってるなんて!
バニラなんて、騒がしいですよ~(;^^

ペットショップでわんちゃんを抱っこすると・・
確かに連れて帰りたくなっちゃいますよね?
バニラもそうなんですよ~!
店員のお姉さんの一言で抱っこさせてもらい・・
即決めました^^
神社では、どんなお願いをしたのかな?
願いが叶えばいいですね!
ポチっと★

2008/11/01 19:58 | URL | edit posted by ange
こんばんは☆
ななちゃんいい子ですね♪
ちゃんとカートでお座りして・・・
アンはずっ~と箱乗り状態です^^;
ペットショップで抱っこしたら
ダメですね。連れて帰りたくなります!
お兄ちゃんとママとお出掛け楽しかったね!
ぽちっ☆
2008/11/01 20:19 | URL | edit posted by ふみひか
ペットショップで抱っこ・・・
私も連れて帰りたくなっちゃう~。
今日のお散歩でティーカッププードルちゃんを見ました。
1才前だって言っていたけど、ほ~んと小さくて
ビックリでした。
かわいかったですぅ。


2008/11/01 21:00 | URL | edit posted by lilomama
ななママさん、こんばんわ!
私もペットショップに行くとなるべく見ない様に
してるんです
やっぱりどの子も可愛くて連れて帰りたく
なっちゃうんですよね!
ななちゃんカートに大人しく乗ってていい子
ですよね!
うちのくるみなんてじっとしてないですよ~
ティーカッププードル、前にドッグランで
見た事あるけどホント小さくて可愛いですよね
でもとってもパワフルだったのを覚えています

今日もおりこうさんなななちゃんにポチ☆
2008/11/01 21:26 | URL | edit posted by くるみママ
こんばんは~

ななちゃん おりこうさんだね
「はい♪ いいこでしゅ」
ちょこんとお座りできてるね(^^)

私も昨日新しくオープンしたPETSHOPに行ったんだけど・・・
「抱っこしますか~?」の甘い言葉に・・・
我慢して帰ってきました
かわいいMダックスちゃんがいたんです
ななちゃんみたいな 可愛いくりーむちゃんで。
人懐こい子で うるうるビームまで あびてきて
ココロ残り・・・。 
2008/11/01 22:07 | URL | edit posted by けい♪
こんばんわ★
ななちゃん嬉しそうにカートに乗ってますね^^
しかもお利口さんですねぇ★

ペットショップの子犬は本当に魅力的で、いつも眼力と寝ている姿にやられちゃいます^^;笑

お願いなんですが、ななママさんとななちゃんのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?
2008/11/01 23:24 | URL | edit posted by ★MAI★
ななちゃんカートでおりこうにしてられるんですね!
前にうちの子乗せたときは大喜びして大変でした。笑

ペットショップのワンちゃん、気になっちゃいますよね><*
私も昨日蘭のフード買いに行ったときにめちゃくちゃかわいい
チョコ色のポメラニアンちゃんがいて、ずーっと眺めてました。
抱っこはゼッタイに我慢です。もって帰りたくなっちゃう!
その代わりガラス越しに離し掛け捲る変な人です。笑
2008/11/02 08:56 | URL | edit posted by riri
ななちゃん、ハコ乗りきまってる~(笑)
もっとスピード出して~!って感じかな?
意外とスピード狂だったりして??
ペットショップの店員さん・・・ちょっと見てると
すぐに「抱っこしてみますか?」って言ってくるので苦手です・・・。
きっと抱いちゃうと情が出てきて買って(飼って)もらえるかも?という商売心なのかもしれないですけど。
2008/11/02 11:31 | URL | edit posted by ミィ
ななちゃん、おりこうさんですね♪
ちゃんとママの言う事聞いて、羨ましい~(*≧∀≦*)
ティーカッププードルってテレビでしか見たこと無いけど
小さいんだろうな~。
普通のトイプードルでも結構値段するから
相当高いのかしら?
抱っこしたら最後ですよね・・・(>_<)
2008/11/02 13:23 | URL | edit posted by tomo
ななちゃん、ホームセンターでのお買い物楽しいのかな~(^v^)
もかも、カートに乗せると身を乗り出してくることがあるのですが
それはどちらかというと、楽しくて…というより、
怖くて抱っこしてもらいたいから
飼い主の方に身を乗り出してくる感じです(ーー;)

私も、ペットショップは眺めてると
連れて帰りたくなっちゃうので
もかを飼ってからはなるべく見ないようにしています^^;
2008/11/02 15:11 | URL | edit posted by けろ
こんばんはぁ~
心が通じたみたいで嬉しくなっちゃいますよねぇ~v-345
今日は、どこかにお出かけかな???
また、かわいいななちゃんの写真アップ楽しみにしていますねv-345
応援ぽちですv-354
2008/11/02 19:48 | URL | edit posted by あいこまま
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/203-ccc650b1
trackback
