Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
初こたつ!
なな地方も朝晩はかなり涼しくなってきました

三連休真っ只中もとーちゃんはお仕事、お姉ちゃんは模試
暇~なかーちゃんとお兄ちゃんは部屋の模様替えを決行することに決めました
模様替えって言っても『こたつ』をだすだけですけどね(*^^*)

今年の1月に我が家にやってきたなな
引越しでバタバタしていたりで、こたつは出していなかったのでなんとななにとって『初こたつ』です

まずはお掃除
掃除機嫌いなななは少し離れて見てます

そしてお兄ちゃんがホットカーペットを出してきてくれました
ななのお目目がキラン♪
新しいもの好きですね(^ー^* )フフ♪


2008.11.2-1

2008.11.2-2
2008.11.2-3
2008.11.2-4


こたつの下まで確認してました(*^^*)

お布団掛けて出来上がり
あれ?なながいないよー?


2008.11.2-5


あれー!?
もしかして?


2008.11.2-6


2008.11.2-7


散々遊んでくれました~

なな初こたつはいかが?


2008.11.2-8


まだスイッチ入れてないけど温かいよね~
気に入ってくれたかな?

2008.11.2-9

そろそろ出ておいで~


2008.11.2-10


すっかり気に入ったようでこたつの中でお昼寝してました
こたつに足を入れるときは気をつけないとななを蹴ってしまっては大変(^^;)



ランキングに参加しています応援してね


こたつが大好きになったなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド










Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃんち こたつ出したんだね
朝晩は最近寒いものね~
ななちゃんは こたつデビューですね
きっと 気に入っちゃうと いつも入ってるかも!

ソラは去年 こたつデビューしました
案の定 ねこはこたつで丸くなる・・・のはずが
いぬはこたつで丸くなる♪ になってました
うちもそろそろ 出そうかな(^^)
2008/11/02 20:11 | URL | edit posted by けい♪
ホント気があいますねぇ。。。
コタツ早~い。
って、このぐらいには出しますよね。
うちは床暖房だからコタツないから・・・
やっぱりヌクヌクしたコタツって気持ちよくっていいですよねぇ。。。

コメはせっかくだから
明日の朝にまた入れてぽちっとしますねv-344
また、一緒だったら笑えちゃうなぁ。。。v-411
2008/11/02 20:16 | URL | edit posted by あいこまま
こんばんわ
こたつですかー。
うちもそろそろだそうかしら。
ななちゃん気に入ったようですね!
顔だけだしてかわいいv-238
冬の間はずっとこたつに隠れてそうですね!
ぽちっとな
2008/11/02 20:26 | URL | edit posted by のぞりん
ななママさん、こんばんわ!
うちも床暖房なのでコタツは出さないけど
あると暖かさが違うよね~
ななちゃんも一度入ったら出られなく
なっちゃうかもね(笑)
ポチ☆
2008/11/02 20:41 | URL | edit posted by くるみママ
こんばんは☆
そろそろこたつの恋しい季節ですね^^
初こたつのななちゃん気に入ったようですね♪
ちゃんと顔だけ出して
こたつの入り方知ってるのね('ω'*)アハ♪
アンもこたつ好きなんです~♪
ぽちっ☆
2008/11/02 22:07 | URL | edit posted by ふみひか
おはようございま~すv-410
今日は、私の方が先にコメぽちに来られたかな???
今日は、寒くてこたつが必要な感じの愛子地方です。
ななちゃん今日も朝からこたつでぬくぬくしているかなぁ。。。v-286
初のこたつはかなり気に入ったみたいで
すっごくクンクン確認していましたねv-344
先ずはしっかりと確認なんてえらいなぁ。。。

今年は、ななちゃんを蹴飛ばさないように
みなさん気を付けてくださいねぇ~v-392

今日は、クンクン確認に余念がないななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/03 07:13 | URL | edit posted by あいこまま
おはようございます^^
コタツを出されたのですね?
我が家も、寒いので・・今日あたり出そうかな?って思っていました♪
ななちゃん、初めてのコタツ。。気に入ったようですね?
ヌクヌクで気持ちいいものね♪
バニラは、コタツには入らないものの。。
わんこ用ヒーターの上で丸くなって寝てますよ(*^m^)プププ
わんこも、寒い時は寒い!のね~!
ヌクヌクななちゃんにポチっとね☆

2008/11/03 08:34 | URL | edit posted by ange
ななちゃん、こたつが気に入ったようですね
お布団もフカフカだし、暖かくて気持ちが良いのかもね!

家のチャッピーも新しい物好きですよ!
2008/11/03 10:01 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こたつだぁ~!いいないいな☆
うちこたつないんですよね><
あたしは冷え性なんで欲しいです・・・
快は人の膝の上でぬくぬく出来ますけどね~w
できればあたしは足の先に乗っていただきたいw

ななちゃん今年の冬は新しいお気に入りの場発見ですね★
2008/11/03 13:00 | URL | edit posted by 怜
ななちゃん、こたつお気に入りですね♪
初めは何なのかわからなくて、点検してたのかな?
でも、ちゃんと布団かけてこたつの入り方わかってますね(*^^)v
ロイにも教えて欲しいわ!!
これからは、こたつ大活躍ですね♪
2008/11/03 18:08 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/204-14e51287
trackback
