Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お帰りなさい♪
三連休の最終日でしたね

我が家のとーちゃんは6時に仕事に出かけていきました(〃´o`)=3 フゥ
なのでななの朝の散歩はかーちゃんが代理で出動です

7時ごろに家を出て散歩していましたが休日の朝はあまり人にはあいませんでした
いつもの朝の散歩の時間より遅くなったせいか、ななは急ぎ足です
『なに?』って思ってるとうんちょくんでした(≧m≦)ぷっ!
あらそんなにしたかったのかな

あっでも散歩にいけない日なんかはちゃんと家でしてますよ

実家の母から電話で遊びに来ると…

普段人が来るとワンワン吠えるのに母には吠えないんですよ
ほんと覚えてるんでしょうかね~

おばあちゃんからななにプレゼントです

2008.11.3-1

ちがうよ~
夏休みにおばあちゃん家に行ったときに忘れて帰って来たんだよ
『ハチちゃん』って言うんだよ覚えてない?

ではハチちゃんが我が家にやって来た日のことを思い出してみましょう→

どう?思い出した?


2008.11.3-2


そうそうお友達のハチちゃんだよ


2008.11.3-3


その後ハチちゃんは耳をカプカプされてました


そしておばあちゃんが帰ると遊び疲れたななは…


2008.11.3-4


こたつに入って…


2008.11.3-5


寝ちゃいました(^ー^* )フフ♪


ランキングに参加しています応援してね


こたつが大好きになったなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド










Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさん こんばんは~
ななちゃん 夏に遊んでたおもちゃを
忘れてきて さらに自分のだったことも
忘れちゃったのかな~
でも 新しいおもちゃ~ って喜んでる?!
こたつ・・・ いいですね
うとうと 寝ちゃうのが気持ちいいよね♪
2008/11/03 21:04 | URL | edit posted by けい♪
こんばんは☆
今日は急に寒くなってこたつが恋しいです。
ななちゃん はちちゃんと久々のご対面ね!
新しいおもちゃと思ってウキウキ
嬉しそうですね♪
ななちゃんこたつ すっかりお気に入りですね!
ぽちっ☆
2008/11/03 21:10 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん、こんばんは!
ハチちゃんと仲良く遊んでたななちゃん…
やっぱりコタツは気持ちいいよね~
ぬくぬくで眠くなっちゃったかな?
ポチ☆
2008/11/03 22:57 | URL | edit posted by くるみママ
こんばんは(*´ω`*)
すっかり寒くなったのでコタツが気持ちいですよね♪
でも我が家はコタツを出さない家なのでちょっと寂しいです(;´∀`)

ななちゃんハチちゃんと久々の再開だったんですね★
これからたくさん遊んでね(´∀`*)
2008/11/03 23:31 | URL | edit posted by riri
ななママさん、おはようございます^^
はちちゃん。。バニラも持ってますよ~♪
あとね、後ろに転がってるライオンくんも。。あります^^
ななちゃん、久しぶりのはちくんとのご対面♪
良かったね☆
ななちゃん、もうコタツがお気に入りなのね?
ホカホカしてて気持ちいいものね♪
ポチっとね☆

2008/11/04 07:39 | URL | edit posted by ange
はちちゃんは、おばあちゃんの家にいたんですね~♪
おもちゃって、少しの間隠しておくと新しい玩具の様に遊んでくれますよね(*^^)v
すっかりこたつも気に入った様ですね♪
こたつに入りながら遊ぶのは、すぐ寝れるし
良いですね~(*^_^*)
2008/11/04 10:00 | URL | edit posted by tomo
ななちゃん、おもちゃ思いだしたかな(笑)
ずっとこたつの中で・・・
ななちゃん暖かくてこたつから出たくなくなっちゃったのかしら(笑)

家のチャッピーも家族意外には愛想を振り撒かないんだけど
一ヶ月に一度行く、実家のお母さんには
家の家族と同じように愛想をするのよ
きっと家族だとわかってるんでしょうね
2008/11/04 10:07 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんにちは
ちゃんとおばあちゃんのことを覚えているんですね
えらいえらいv-237
こたつがほんとに気に入ったんですね
気持ち良さそうな顔がまたすごくいいv-25
2008/11/04 12:49 | URL | edit posted by のぞりん
こんにちはぁ~v-410
今日は、朝ばたばたしていて
遊びに来るのが今になっちゃいました。
今日は、私の方がかなりの出遅れで
ごめんなさいe-466e-330e-330

ななちゃんは、おばあちゃんが優しいって分かっているんですねe-265
いい子ちゃんですね。
でも、おもちゃの存在は忘れちゃったんですねv-411
ななちゃん可愛いですよv-345

こたつやっぱり温かそうで良いなぁ・・・
ななちゃんのとろんとしたおめめを見ていると
良く分かりますよ。

今日は、こたつで気持ちよさそうにうとうととしている
ななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/04 14:11 | URL | edit posted by あいこまま
ななちゃんもコタツ好きなんだ~(^v^)
うちもこの前コタツを出して以来、
もかはすっかりコタツに入り浸ってます…。
お前さんは猫か!とつっこみたくなるくらい^^;
洞窟みたいに中が暗いのも落ち着くんでしょうかね~。
2008/11/04 14:29 | URL | edit posted by けろ
ななちゃん、久々にハチに再会できてよかったねw
すっかりこたつにはまってるみたいですね♪
いいなぁ~ぬくぬくできて~v
2008/11/04 15:43 | URL | edit posted by 怜
あはは^^軽く過去形になってますねッ(汗
でも、可愛い~~し、ななちゃん気に入ってますよねえ☆
こたつにもぐって寝たら、こたつに足入れたら大変ですね(アハハ
2008/11/04 19:35 | URL | edit posted by だんご♪
暖かいコタツに入ってたら、眠くなっちゃいますね(^―^)
可愛いコタツ布団、きれいなななちゃんにピッタリだね(*^^*)
ポチッ☆
2008/11/04 19:47 | URL | edit posted by 晴ボス
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/205-02090d1c
trackback
