Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
くっつき虫出没!
連休明けって学校に行くのも仕事に行くのもなんか面倒になるんですよね(〃´o`)=3 フゥ

だからってそんなことは言ってられないのでちゃんとお仕事行ってきましたよ

最近我が家に虫が出没します

くっつき虫のななです

涼しくなって膝にのったり、寄り添って寝てたりくっついてきます
誰かの膝の上に乗ってお昼寝が多いかな?
今日もパソコンをしているお兄ちゃんの膝の上でお昼寝zz


2008.11.4-1

腕に顔をのせられるとキーボードが打てないんだよね~
お兄ちゃんも負けずに頑張ってキーボード打ってます


2008.11.4-2


気持ちよさそうに完全熟睡ですね(*^^*)

かーちゃんは腕の上に顔を置かれると腕が痺れます
それから時にはこたつでくつろぐ膝の上に乗ってお昼寝します
かーちゃんはやっぱり膝が痺れてきます

でもかわいいから限界まで耐えてるんだよ~

いくら重くってもかわいいいなな姫でした


2008.11.4-3


いえいえな~んにも言ってませんよ(*^^*)


ランキングに参加しています応援してね


くっつき虫になったなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド











Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは☆
ほんと連休明けってテンション下がりますね。
ななちゃんくっつき虫なんですね^^
アンもですよ~笑
でもこれからの時期は暖かくていいです!
・・・・がやはり体重掛けられると
膝しびれちゃいますね^^;
ママさん!ななちゃんの為
絶えてね笑
ぽちっ☆
2008/11/04 21:15 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん、こんばんは!
どこの子も同じなのね~
くっつき虫さん、可愛いよv-344
顎を乗せてるななちゃんとっても気持ち
良さそうね!
くっつき虫のななちゃんにポチ☆

ななちゃんもビビリ姫なの?
お互い頑張りましょうね♪
2008/11/04 23:08 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃんはくっつき虫かぁ・・・。可愛いですねっ
シナモンはあまりくっついてくれないんです。
だいたい一人でソファーや好きな所に行って
ヘソ天や丸まって寝ていて人にくっついてくる事は
あまり無いですねぇ。ちょっとさびしいですっ。。。
2008/11/04 23:36 | URL | edit posted by ばんび
おはようございま~すv-410
分かります。分かります。
愛子もそうやって人の腕にあごを乗せて
楽ちんみたいな顔するんですよぉ~v-345
すっごく可愛いって思っちゃうんですけど
やっぱり皆気持ちは同じなんですねぇ・・・
今もまだ愛子はおめめが覚めないみたいで
膝の上で丸くなってねんねしていますv-286i-220
寒い時期になるとこうしてぺったりくっついてきてくれるのっと嬉しいですよねv-426

今日は、くっつき虫さんのかわいいななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/05 06:32 | URL | edit posted by あいこまま
おはようございます^^
分かりますよ~連休明けって仕事に行くのが憂鬱ですよね?
って。。可愛いくっつき虫さんですね~♪
こーんな可愛いくっつき虫さんなら大歓迎なのにな~(^-^)ニコ
ななちゃんも、寒くなってきたのね?
だから、余計にくっついてくるのかな?
でも、ななちゃん。。とっても幸せそうで。。
可愛いわ~!ポチっと★

2008/11/05 08:01 | URL | edit posted by ange
おはようございます!
連休明けは 何もかもローテンションですね
ななちゃん 寝顔が可愛いね
幸せなお顔で・・・
これでは 腕を動かせないね♪
意外としびれるのが 快感?癒される感じで我慢してしちゃうかな?!
くっつき虫さん かわいいよ~♪
2008/11/05 09:39 | URL | edit posted by けい♪
ななちゃん、お膝の上で腕に顎までのせてご機嫌で、寝てますね
ななちゃんは気持ちが良いのだろうけど
顎をのせられると、手が動かせないよね!
わかりますよ~

家のチャピモモ達も同じく
くっつき虫ですよ~
2008/11/05 10:25 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななちゃん、安心して熟睡ですね~♪
この可愛い寝顔にはかないませんね(*^_^*)
うちもよく腕に顎乗せてくるから、
重くてキーボード打てないんですよね(^_^;)
でも、可愛くて下ろすのかわいそうですもんね!
2008/11/05 11:36 | URL | edit posted by tomo
こんにちは
連休明けは仕事行きたくないモードになっちゃいますよね
ななちゃん人のぬくもりが好きなんですね。
たまにマウスをいじってる手に、ちょこ太が顔をのせて寝ちゃうときがあってすごく困っちゃいますv-12
ななちゃんの幸せそうに眠る顔かわいいv-25
ぽちっとな
2008/11/05 12:36 | URL | edit posted by のぞりん
これからの季節はくっつき虫が嬉しい季節ですよね♪
でもでも・・・やっぱり長時間は手足が痺れてきて(笑)
でも可愛い寝顔を見ると動けなくってね。
ななちゃん、ほんとに気持ち良さそうに寝てるi-80
連休明け、頑張ってお仕事行ったななママさんにポチしておきますね。
2008/11/05 17:50 | URL | edit posted by ミィ
ななママさん、こんばんは!
ネットが繋がらずご無沙汰してしまいました~。

寒くなってきて我が家もくっつき虫が
現れましたよ~。
ななちゃんアゴ乗せちゃってかわいい♪
こんな気持ち良さそうなお顔されたら
動かせないですよね。(>_<)

初こたつも気に入ったみたいでよかったですね。
うちはすでにあんずは中から出てきません(笑)
こむぎもそのうちこたつに住むようになります(^_^;)

2008/11/05 18:47 | URL | edit posted by ぱーのすけ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/206-153437ca
trackback
