Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
スピード狂?
今日はとってもいいお天気のなな地方です
今朝の天気予報では明日あたりから崩れるらしい…

それじゃあ今日のうちにってことでななとかーちゃんお出かけしてきました

かーちゃんと二人でお出かけの時はリードを短くしてななは助手席に乗ります
以前、後部座席に乗せたら、ずーっと『クゥーン』って泣いてるんだもん
助手席だとかーちゃんと顔も見えて何故か大人しいです(*^^*)


2008.11-5-1


走ってるときは大人しいんですけど…
車が信号待ちで止まると


2008.11.5-2


道行く人にワンワン自己主張してます
絶対窓を開けて走れないと思うかーちゃんです(〃´o`)=3 フゥ


今日は実家に行く用事があったのでついでに公園→ホームセンターに行ってきました
公園の写真は後日UPしますね

ホームセンターにはペットショップがあってトリミングもあります
いつもは家の近くでトリミングしているんですが今日はこちらでお願いしました

何故かってそれは3点セットで1000円の『グルーミングパッケージ』というのが最近出来たんです
爪切り・肛門腺絞り・耳掃除・肉球ケア・デンタルケアの中から3つ選べるんです
ちょっとお得でしょう?
ななは爪切り&肛門腺絞り&デンタルケアをお願いしました

足裏バリカンは昨日の間にかーちゃんがやっておきました
でもプロがするのと違ってガタガタですけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ちょうどトリミングのワンちゃんも居なかったので待ち時間も無くすぐにしてもらえました

終わってからカートに乗ってお買い物


2008.11.5-3


カートを押しながら写真を撮ろうとななを呼んでも振り向きません
完全箱乗り状態です
最近、箱乗りを覚えてからスピード狂に変身かも?

買い物が終わって実家に行って来ました
おばあちゃんにあった途端、尻尾ブンブン全開でした(笑)
おばあちゃんもななが来るから掃除せずに待ってたわだって
まぁななが帰った後は毛がすごいからね

家に帰ってからのなな今日は疲れたみたいで爆睡中です
かーちゃんがバタバタしても反応しません

2008.11.5-7


今日の写真ってななの顔がほとんど見えないですね(≧m≦)ぷっ!


ランキングに参加しています応援してね


くっつき虫になったなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド











Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは☆
『グルーミングパッケージ』いいですね♪
家ではなかなか難しいですが
お手軽にしてもらえて・・・
キレイになったね。ななちゃん!!
おぉぉ~見覚えのある光景??
アンと同じカート箱乗りですね^^
パラリラパラリラ♪
ぽちっ☆
2008/11/05 21:24 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん、こんばんは!
足裏のバリカンかけられるなんて
スゴイですね~
私は怖くて出来ませんよ~v-399
ママの方を見ないって事は箱乗りが
とっても楽しいのね♪
ポチ☆
2008/11/05 21:46 | URL | edit posted by くるみママ
おはようございま~すv-425
ななママさんお天気どうですか???
愛子地方のお天気は今日は晴天v-278
午前中はいいみたいですよv-410
今のうちにお布団干しちゃわないとって感じですv-411

ホントだぁ~
今日は横向き、後ろ向き、で最後はねんねで丸くなっちゃってますねぇ~。
ななちゃんスピード狂なんですねv-286
うちは、こないだ初めてホームセンターに行って
カートに乗せてみたら
嫌だったみたいで
ずっとこっちを向いて抱っこ抱っこっと大変で・・・・v-394
そんなわけでちょっとホームセンターには愛子は向かないみたいですv-390
それに比べてまだななちゃんはパピーちゃんなのに
(でも、あと20日でお姉ちゃんの仲間入りですねv-343
えらいなぁ。。。
今日は、良い子にどんな車でも乗りこなせちゃう
ななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/06 08:04 | URL | edit posted by あいこまま
おはようございます^^
グルーミングパック・・いいですね!
しかも、お値段も安い??
ななちゃん、スッキリして良かったね!
って、ママさん・・すっご~い!
足の裏の毛のカットされるのね?
バニラは、すぐに暴れちゃうので・・できません><

箱乗りしてるななちゃん・・楽しそう!
きっと、お顔は笑顔なんでしょうね♪
オウチに帰って寝てるななちゃん・・
とっても気持よさそうですね~ポチっと★


2008/11/06 09:06 | URL | edit posted by ange
チャッピーも後部座席に乗せると鳴くし
助手席だと鳴かないし
それに道行く人をワンワン・・・
ななちゃんと同じですよ~(笑)

トリミング3点で1000円はお得ですよね

ななちゃん
疲れて寝ちゃったのね
まんまるになって寝てる姿可愛いですね!
2008/11/06 10:45 | URL | edit posted by チャピモモのママ
おばあちゃん
「ななちゃんが来るから、お掃除しないで待ってた~」なんて心得てますね~(笑)
ななちゃん、カートにのって箱乗り姿
サマになってきたかしら♪
背筋ピーン!と伸ばしてGO!GO!なんて
まさにスピード狂の血が騒いでる感じ(笑)
2008/11/06 10:59 | URL | edit posted by ミィ
こんにちは~
このセットいいですね
選べるし 3種類やってもらえて1000円て安い!だいたい1つで(爪切りのみで)500円だものね
カートに乗ってる ななちゃんの後ろ姿かわいいですよ~
後頭部が好きな私です!
2008/11/06 11:32 | URL | edit posted by けい♪
ななママさんこんにちは
ななちゃんスピード狂!すごーい!
後ろ姿がなんだかりりしいですv-10
「グルーミングパッケージ」すごくいいですね。3つ選べるなんてお値段もお得だし・・・近くにあればお願いしたいくらいです!
ぽちっとな
2008/11/06 12:34 | URL | edit posted by のぞりん
グルーミングパッケージ、良いですね!!
色々選べる所が、良心的な感じがします(*^^)v

ななちゃん、すっかり箱乗り族ですね♪
後姿が凛々しいわ~。
とっても楽しかった分、疲れたのかな?
ゆっくり休んでね!!
2008/11/06 17:38 | URL | edit posted by tomo
グルーミングパッケージなんていいですねぇー★☆初めて聞きました^^
ななちゃん車の中でも賢いですね~
ゥチの奈々は車ではクレートに入ってます^^;

リンク、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします☆
2008/11/06 19:17 | URL | edit posted by MAI
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/207-0e61a4f0
trackback
