Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
公園編♪
今日は昨日の疲れからななとかーちゃんはお家でまったり過ごしました(*^^*)

昨日の記事で『グルーミングパッケージ』の続き
実は別のホームセンターのトリミングコーナーでも同じような3点セットがあるんです
こちらは他に足回りカットや肛門周りのバリカンなど種類も豊富
でも今回行ったところではデンタルケアと肉球ケアがあったんです
ちょっとこれが魅力的で選びました

その時に応じて選んでみたいと思ってます
ただこのサービスどちらも予約が出来ないんです
だからトリミングの込み具合では待ち時間もなんてことに
なので今回は平日の午前中を狙って行ってきました

さてさて今日は公園編です(*^^*)

休日にとーちゃんも一緒には何度か訪れたことがあるんですが平日は初めてでした

幼稚園児がお弁当持参で遊びに来ていました
ワンコのお散歩何人か出会いました

ななもとりあえずクンクン隊からはいります





グラウンドで車で芝刈りをしている様子が気になるようです





ワンコは苦手なななだけれど遠くから他のワンちゃんの様子を伺っています





公園の中をお散歩しているとお花のコーナーがありました
ななも自らお花の散歩道を選んで通ってくれました





芝生がいっぱいあってワンコのお散歩にはとってもいい公園でした
うちと同じで車でお散歩に来ているワンコもけっこういましたよ








またお天気のいい日にはのんびりしに行きたい公園でした


ランキングに参加しています応援してね


公園でいっぱい遊んだなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド











Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは☆
ななちゃん クンクン?いいにおいしましたか?
お天気も良くて気持ちよさそう!!
ななちゃんえらいね^^ママのカメラポイント
知っててお花の道歩くなんて♪
芝生の公園はいいですね!
ぽちっ☆
2008/11/06 20:33 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん、こんばんは!
芝生やお花のコーナーもあって
とってもステキな公園ですね~
それにお花の前でポーズをとって
モデルさんみたい♪
ポチ☆

くるみの声にななちゃんもビックリしちゃったかな
ごめんね~
2008/11/06 21:34 | URL | edit posted by くるみママ
おはようございます^^
素敵な公園ですね~!
ななちゃんも、お花が咲いてる方の道を選んで歩く気持が分かります^^
お花の前でキチンとオスワリをして、カメラ目線のななちゃんが可愛いわ(≧▽≦)ノ
お天気もよくて、ななちゃんはとっても嬉しそうですね~♪
ポチっと★

2008/11/07 08:22 | URL | edit posted by ange
ななちゃんもワンちゃん苦手なんですね
家のチャッピーも苦手なんですよ~
遠くにワンちゃんを見ただけで逃げ出しますから(笑)

やっぱりクンクンから始まりますよね
ななちゃんはお花がすきなのかしら
綺麗なお花の前でお澄ましのななちゃん
可愛いですね(^_-)-☆
2008/11/07 10:29 | URL | edit posted by チャピモモのママ
おはようございま~すv-410
いつも朝お仕事行く前の忙しいお時間に遊びにいらしてくださっているんですねv-393
そんな大切なお時間をありがとうございますv-343

ななちゃんの肉球ケアってどうでしたか???
肉球って割れちゃったりすると可哀想だからって
たまにクリームでマッサージしてあげているんですけど・・・
でも、お店でちゃんとしてもらうのもいいですねv-392

お花に囲まれて写真撮ってもらっちゃって
ななちゃん幸せそうv-343v-286v-343
やっぱりこういう広い芝生のあるところに連れて来てあげると
すっごくいいお顔になりますよねv-410
連れて来てよかったぁって思う瞬間ですよねv-392

今日は、お花に囲まれて可愛らしくちょこんと座るななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/07 10:42 | URL | edit posted by あいこまま
ななママさん こんにちは
グルーミングケア 充実したお店があっていいなぁ
ちょこっと やってもらうのは助かりますね
シャンプーするとセットでやってくれるけど
いいお値段になっちゃうし・・・。

ななちゃん 素敵な公園にママと行ってきたのね
芝生の公園で お花もきれいですね
シクラメンが咲いてる~ 冬だ~!
嬉しそうで とってもいいお顔になってますよ♪

2008/11/07 11:30 | URL | edit posted by けい♪
こんにちは!
ななちゃんまずはクンクン隊なんですね!
ななちゃんはお花がきれいなのをわかってたのかしら。花がまた似合うーv-25
公園での散歩だといつも以上になんだかとってもいいお顔しますね!
ぽちっと
2008/11/07 12:53 | URL | edit posted by のぞりん
グルーミングパッケージ、1000円はお得かも~。
大体、普通は1種類に付き500円とかしますもんね。
シャンプーは家でも出来るけど、
細かいお手入れはやっぱりプロにまかせた方が
きれいに仕上がりますよね~。

公園でお散歩、気持ちよさそう(^v^)
もうしばらくすると昼間でも寒くなるから、
気持ちのいいお散歩が出来るのも今のうちですよね。
お天気のいい日に芝生の上でお弁当食べたら、美味しいだろうな♪
2008/11/07 14:45 | URL | edit posted by けろ
芝生は、ワンコにも人間にも気持ち良いですよね~♪
ななちゃん、お花をバックに可愛く撮れてますね(*^^)v
いい匂いしたかな??
遠くでワンコがいたり、芝刈ってたり気になってますね!
不思議そうな顔してて可愛いです♪
2008/11/07 15:23 | URL | edit posted by tomo
いいお天気のときに芝生の公園へ行くと気持ちよくていいですよね(*´ω`*)
ななちゃん、まるでモデルさんのようなポージング!
とってもかわいいです♪
お花の似合うななちゃんにポチ☆
2008/11/07 20:12 | URL | edit posted by riri
ななママさんおはようございま~すv-277
今日は、愛子地方は今にも泣きそうなお天気ですv-393
急いでこれからお散歩ですv-286v-355
ななママさんは今日はお仕事疲れちゃってのんびりスタートかな???
無理しないようにしてくださいねv-345
たまにはのんびり朝も必要ですものねv-392
応援ぽちで~すv-369
今日はお出かけなので
帰って来たらまた遊びにきますねv-345
2008/11/08 08:49 | URL | edit posted by あいこまま
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/208-6509f589
trackback
