Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
おやつだぁ~♪
ななって誰かが何かを食べていると足元に寄ってきます

昨日お姉ちゃんがお煎餅を立ち食いしてました(女の子なんでここはスルーで!)

そして『あっ』と言う声とともに忍び寄る影が…
振り返ったときには足元でバリバリ

お姉ちゃんが思わず落としたお煎餅のかけらをちゃっかりいただいているななです
ちょっとワンコは食べてはいけないものなんだけど…

そして今日もお姉ちゃんがチョコアイスを食べていると

スタスタスタ…


2008.11.7-1


今日も誰かが食べ物を落とすのを待ち構えるななでした


ランキングに参加しています応援してね


食べ物を鋭い目で見つめるなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド











Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんわ!
ななちゃん、ちょこ太と一緒ですよ!
特に私が何かを食べてる時は近づいて落とす瞬間を待ってます!
じーっと見てますよ!
ぽちっとな
2008/11/08 19:26 | URL | edit posted by のぞりん
拾い食いが怖くて、我が家では食事の時とか
何か食べるときは必ずケージに入れてるんですが
一度落ちているものを食べてしまったら、
それから必ず台所の床を念入りにチェックするようになりました(;´∀`)

わんちゃんって食べ物にすごい執着しますよね。笑
ななちゃんもお顔に似合わず食いしん坊さんなのかしら。^^*
2008/11/08 19:35 | URL | edit posted by riri
こんばんわ~!
ななちゃん、ウチのバニラと一緒です^^
バニラも、構えて待ってますよ~♪
バニラは、何でも食べるので・・落とさないように気を付けてます^^;
ななちゃん、お煎餅美味しかったかな?
ポチっと★


2008/11/08 20:28 | URL | edit posted by ange
ななママさん、こんばんは!
再びネットが繋がらず
再びご無沙汰してしまいました…。

ななちゃんアイスは落ちてきたかな?(笑)
今日は読み逃げで失礼します☆
2008/11/08 20:42 | URL | edit posted by ぱーのすけ
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
ななちゃん アイスクリームは落ちてこないかなぁ
うちも おこぼれを期待してますよ♪ 食べ物にはがないですね
2008/11/08 20:56 | URL | edit posted by けい♪
リロもななちゃんといっしょ~。
しかも一番おちてくる確率の高いちびちびの下でまってる(^_^;)
賢いですよねぇ(ずる賢い!?)
それにおっこっちてきたときの素早さったらすごいですよね~。
人間の食べているものは魅力的なんだろうな~(*^_^*)
2008/11/08 21:37 | URL | edit posted by lilomama
ななママさん、こんばんは!
うちのくるみもななちゃんと同じですよ
娘がアイスやお菓子を食べてると絶対
側から離れないのよね~
ホント食いしん坊で困りますv-390
ポチ☆

ベッドはもうお払い箱かも?
悲しいけど前のベッドを使って貰うしか
ないみたいv-406
2008/11/08 21:52 | URL | edit posted by くるみママ
こんばんは☆
ななちゃん アンも同じですよ~
必ず足元で待機してます!
落とすと素早く食べてます(汗)
食いしん坊なら 誰にも
負けませんアンは・・・
ぽちっ☆
2008/11/08 21:55 | URL | edit posted by ふみひか
おはようございま~すv-410
愛子もご飯食べる事に対しては興味がないのに
私たちが食べているおやつには興味があるみたいで
ソワソワしていますよv-392
みんな人が食べるものに対しては興味があるんでしょうねv-410
でも、ななちゃんおせんべいバリバリなんですか???
すごいなぁ。。。。
愛子は、絶対小さくしたものしか食べないので
きっとおせんべいは食べられないなぁ。。。
ちょっとずつお姉さんになっている証拠ですねv-286
もうすぐ1歳になるんですものねe-343

今日は、おせんべいバリバリって食べちゃう葉の丈夫なななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/09 09:24 | URL | edit posted by あいこまま
ななちゃん、狙ってますね(^o^)
わかる、わかる!
晴もいつもそうですよ~
美味しいものが降ってこないか、万全の体制で狙ってます(^o^)
ポチッ☆
2008/11/09 11:45 | URL | edit posted by 晴ボス
うちも同じです!!
下で待ってる姿が、なんともいじらしいんですよね(*≧∀≦*)
癖になるから、心を鬼にしますが
ちょっと苦しいですよね・・・。

ななちゃんの訴える目が可愛いです(*^_^*)
2008/11/09 14:44 | URL | edit posted by tomo
あるある~(笑)
うちも、私たち人間の食事中
テーブルの下で待ち構えてる時ありますよ。
あとは、キッチンで食事の支度してる時も
野菜のかけらなんかが落ちると
すぐ拾い食いしようとするんですよ~^^;
何か落としたら、私が拾うのが早いか
もかがパクッとやるのが早いか、いつも争奪戦です…。
2008/11/09 17:30 | URL | edit posted by けろ
なかなかコメントできなくてごめんなさい(。。。)
エラーで、開けなかったんです・・・(泣

ななちゃん可愛いです☆
アイス狙いの目、あげたくなるけど
食べれないですからねエ・・・
2008/11/09 17:39 | URL | edit posted by だんご♪
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/209-209cf50a
trackback
