Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ごめんなさ~い
金曜日あたりから風邪ひいているななママです(´;ω;`)

昨日は一日寝まくりましたが回復できず、今日はお兄ちゃん(いちおう受験生)の高校の説明会に行ってきました
明日からお仕事だし、今日は早めに寝ることにします
今日は訪問出来ません…ごめんなさいm(_ _;)m

明日仕事から帰って来てから遊びに行かせてもらいますね
今日はこの辺で失礼します

なな『ごめんなさーい』

2008.11.9-1

6ヶ月の頃のななです
顔が幼いかな…


ランキングに参加しています応援してね


ちょっぴり小っちゃななななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド











Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
わんちゃんかわいい~~
2008/11/09 20:43 | URL | edit posted by げーむますたー
こんばんは。カゼ大丈夫ですか?
いきなり寒くなりましたもんね;
私も今朝から鼻水が・・・(;´Д`)
ななちゃんちょっと前までこんな幼顔だったんですね!
今じゃもうすっかりお姉さん顔ですもんね^^*
はやくママさんのカゼが治りますように!ぽちっ
2008/11/09 20:53 | URL | edit posted by riri
あらら。
風邪長引くと辛いから、しっかり休息して
早く良くなります様に・・・。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
パピのななちゃん、かわいい♪
2008/11/09 21:59 | URL | edit posted by ミィ
こんばんは☆
急に寒くなりましたもんね。
お大事にしてください。
早く治りますように・・・
ななちゃん かわいい~!!
ぽちっ☆
2008/11/09 22:13 | URL | edit posted by ふみひか
ななママさん、お風邪ですか?
無理をなさらないでね☆
訪問は、風邪が治ってからでもOKですよ^^
早くよくなりますよ~に!
パピィななちゃんも、可愛い(//∀//)ポッ
ポチっとね☆

2008/11/10 07:42 | URL | edit posted by ange
ななママさん、風邪の具合はどうですか?
無理しないでお大事にして下さいね~
ななちゃん、とっても可愛いv-345
ポチ☆
2008/11/10 08:05 | URL | edit posted by くるみママ
お大事にして下さいね!

ななちゃん
お座布団の上でお澄ましして座ってる姿が
可愛いですね!
2008/11/10 12:38 | URL | edit posted by チャピモモのママ
お風邪、大丈夫ですか??
私も金曜日から風邪ひいてます;;
お大事にしてください。
可愛い奈々ちゃんにポチ★
2008/11/10 15:30 | URL | edit posted by MAI
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、また元気な記事を書いてくださいね★
ななちゃん可愛いです★
2008/11/10 16:14 | URL | edit posted by だんご♪
ママさん大丈夫ですか??
急に寒くなりましたからね(>_<)
無理をしないでゆっくり休んで下さいね!!

小さい頃のななちゃん可愛い~♪
今はすっかりレディーになりましたね(*^^)v
2008/11/10 18:23 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/210-846f8cdc
trackback
