Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
プレゼント♪
皆さまご心配をおかけしました
全快とまではいかないまでも、きょうは仕事にも行ってきました

今日のなな地方、お天気はいいんですがとっても寒かったです
これで11月?と思うほどの肌寒さでした

ところで明日はかーちゃんのお誕生日です
11月11日生まれですよ
昔から覚えやすいねって言ってもらってました(*^^*)

ちなみにお姉ちゃんが13日ななが26日
うちの女の子の(?)はみんな11月生まれなんだよ

一足早くお姉ちゃんからプレゼントをもらいました


2008.11.10-1


トトロのネコバスです
かーちゃんの車には大トトロと中トトロがついています
そうしたらネコバスを買ってくれました

ネコバスの写真を撮ろうとしたのにななが入ってきます
モデルの血が騒ぐんですかね(^ー^* )フフ♪

さて終わりと思ったそのときななが素早く動き出す


2008.11.10-2


2008.11.10-3


おーーせっかくもらったプレゼントのネコバスが大変
大慌てでとろうとしても


2008.11.10-4


ちゃんと足で押えてるんだもん…
まったくしっかりしてるやつだわ(〃´o`)=3 フゥ

その後無事に救出しました
今度車につけよーっと(*^^*)


ランキングに参加しています応援してね


ネコバスが気に入ったなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド











Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
治ってよかったですね^^
ネコバスが・・・(爆
ななちゃん~ネコバスが苦しそうにしてるよ(笑
そうですか!?おめでとうございます★
2008/11/10 20:16 | URL | edit posted by だんご♪
はじめまして!
ななちゃんおもちゃよかったね!
一生懸命おもちゃの袋を開けようとしている
ななちゃんのすがたがかわいいです♪
私もブログをやってるのでぜひ見に来てくださいe-420
2008/11/10 20:49 | URL | edit posted by ゆず
ななママさん、こんばんは!
風邪回復に向かって良かったですね
でもまだ余り無理しないでね~
ママさんも11月生まれなの?
一緒にお祝いしちゃうのかな?
うちは私と娘はやっぱり同じ6月生まれなの!
結構子供と同じ誕生月って良く聞きますね~
ネコバス無事救出出来て良かったね♪
今朝ポチしちゃったので、明日又しに来ますね~
2008/11/10 21:03 | URL | edit posted by くるみママ
こんばんわ^^
風邪・・治って良かったです♪
って、明日はママさんのお誕生日なんですね?
そして、ななちゃんに・・娘さんと・・
おめでとうございます^^
ななちゃん、ネコバスが自分の物って思ったのかな?
可愛いな♪
バニラも、すぐに奪って逃げますよ~(爆)

応援は、今日したので・・また、明日来ますね☆
2008/11/10 21:03 | URL | edit posted by ange
ななママさん、お誕生日だったんですね(^o^)
おめでとうございます\^o^/
娘さんからのプレゼントは嬉しいですよね(^―^)
トトロ、私も大好き!
車の中が、ますます楽しくなりますね!
ポチッ☆
2008/11/10 21:33 | URL | edit posted by 晴ボス
ななママさん こんばんは~
風邪治って良かったです 毎日寒い日が続くので体調管理に気をつけましょうね・・・
 実はわたしも土・日は寝込んでしまいました
今日から 復活です。
ななママさん 明日お誕生日ね(^^)
家族で同じ月って なんか嬉しいですよね♪
猫バスはななママの車に・・・
ななちゃん勘違いしてる??
2008/11/10 21:34 | URL | edit posted by けい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11 06:55 | | edit posted by
おはようございま~すv-410
ななママさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315v-330v-315

体調どうですか?
無理せずにゆっくりと元気になってくださいねv-392
夜も出来るだけ早めに休んで、体を休めてくださいね。

トトロがいるならもちろんネコバス必須ですね。
カミカミされていましたが
傷付く前に救出出来てよかったですねv-410

お誕生日が女の子全員今月なんてすっごいv-343
お誕生日会は、全部一緒にされるのかしら?
それとも3回ケーキを食べるのか???
もし3回食べるとなると12月にクリスマスがあるので
ケーキ率高まりますねv-411

今日は、お誕生日のななママさんにおめでとうのぽちっとですねv-354

2008/11/11 08:30 | URL | edit posted by あいこまま
ななママさん、お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

娘さんからのプレゼントって、嬉しいですね♪
ちゃんと考えて、ネコバスを買ってくれたんでしょうね~(*^_^*)
車に飾るの楽しみですね!!

ななちゃんも、もうすぐお誕生日だから
プレゼントもらえると良いね~(*^^)v
2008/11/11 09:47 | URL | edit posted by tomo
ななママさん、お誕生日おめでとうございます

お姉ちゃん、ちゃんとななママさんの好きなのを知ってて、ネコバスをプレゼントしてくれたのねェ~
良い娘さんですね!

凄いですね
ななさんのお家の女性陣は
11月産まれだなんてェ~

2008/11/11 10:28 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななママさんお体大丈夫ですか?
そしてお誕生日おめでとうございます!
昨日の記事のななちゃんの6ヶ月の時の写真、ぬいぐるみみたいでめんけーv-10
今とはちょっと鼻が伸びたくらいであまり変わってないですね!
トトロ好きなんですね!無事ななちゃんから救出できてよかったよかった
ぽちっとな
2008/11/11 12:37 | URL | edit posted by のぞりん
ななママさん、風邪は大丈夫ですか~(;;)
めっきり寒くなりましたもんね、治りかけの時も油断しないで
たっぷり栄養と睡眠を摂って、お大事にしてくださいね。

そして、お誕生日おめでとうございます!!
猫バスいいなぁ~。
私、ジブリ作品の中でもとなりのトトロが一番好きで(もう数十回見てます・笑)
その中でも猫バスが一番好きなキャラです~(^v^)
お姉ちゃん、プレゼント用意してくれてるなんて優しい娘さんですね♪
2008/11/11 14:42 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/211-93dabad3
trackback
