Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ポカポカ陽気のお散歩
今日もなな地方はすごーくいいお天気
お仕事がお休みだったかーちゃんは午前中に家事や買い物をすませておきました

かーちゃんのお昼ご飯を食べ終わったら


2008.11.13-1


なんだか行く気ですね(*^^*)
そうだね、こんなにポカポカ陽気の日にお昼寝なんてもったいないよね
まだ1時過ぎだけどお散歩行ってみようか!


2008.11.13-2


今日はお姉ちゃんの誕生日でご馳走(?)作らないといけないからいつもの散歩コースだよ
でもポカポカ陽気だからのんびりできるかも(^ー^* )フフ♪


やっぱりお昼過ぎにお散歩に出ているワンコはいないみたい(笑)
今日はお散歩コース独り占めだーい!

いつもは小学生の子どもたちでいっぱいのどんぐり公園(近所の子にはそう呼ばれてます)も誰もいなーい
ななの独り占めドッグランに変身!


2008.11.13-3


いつもは通り過ぎるだけの公園なんで、今日はクンクン忙しいです
あっおもしろいもの見つけた(*^^*)


2008.11.13-4


ななの影はながーーーい



2008.11.13-5


あらら怒らせちゃいましたね

今日はのんびりお散歩したせいか30分のお散歩コースに1時間かけて遊んじゃいました

ランキングに参加しています応援してね


影がながーーーいなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド











Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは☆
今日もいいお天気でしたね^^
ななちゃんお散歩いっぱい行けて
よかったね♪
うわぁ~ななちゃんの長い影かわいい!
独り占めのドッグランいいなぁヽ(・∀・)メ

お姉ちゃんお誕生日おめでとう!
今日はご馳走ですね^^
ぽちっ☆
2008/11/13 20:51 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんはー(*´ω`*)
今日はお散歩日和でしたね♪
ななちゃん、たくさんお散歩いけて楽しかったかな?

お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ご馳走うらやましいなぁ(´∀`)笑
2008/11/13 21:55 | URL | edit posted by riri
ななママさん、こんばんは!
こちらも今日はお散歩日和のいいお天気
でしたよ~
ななちゃんの影、なが~い(笑)
貸切ドッグランは楽しかったかな?

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます
ご馳走いいな~v-345
ポチ☆
2008/11/13 22:03 | URL | edit posted by くるみママ
ごめんなさぁ~いっ(>_<)b
今日は読み逃げですっ!
週末ゆっくりと読ませていただきます!
2008/11/14 00:11 | URL | edit posted by ばんび
おはようございます^^
今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいね☆
また、ゆっくりと来ますね!
ポチっと☆

2008/11/14 07:10 | URL | edit posted by ange
おはようございま~すv-410
今日は、早起き隊の↑のangeさんがカニですよねぇ。。。うらやましいですよねぇ。。。
あっv-363
でもでも、昨日はななママさんが娘さんに美味しいお料理を作ってくれたので
こちらも御馳走だったんですねv-410
いいなぁ~いいなぁ~

そうそうたまには昼間から楽しくお散歩行くと気持ちがいいですよねぇ。。
私もどうしても夕方になりがちだけどv-397
ななちゃん1人のドッグランだったなんて
よかったですねv-286

今日は、公園で楽しく走るななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/14 07:59 | URL | edit posted by あいこまま
お姉さんのお誕生日なんですね
おめでとうございます

ななちゃん、ゆっくりお散歩楽しかったかなァ

だれもいないといっぱい遊べるものね!

2008/11/14 10:20 | URL | edit posted by チャピモモのママ
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
お祝い続きで良いですね♪

誰もいない公園は、のびのび出来て楽しいですよね(*^^)v
ななちゃんも大満足かな??
お昼でも暑くないから、気持ち良いですよね!
2008/11/14 11:09 | URL | edit posted by tomo
ななママさん こんにちは~
きのうは 娘さんのお誕生日だったんですね
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます

そうそう お昼すぎの公園は がらんとしてますね
ななちゃん 貸切で遊べてよかったね
お天気もよくて ぽかぽかで気持ちよかったね
2008/11/14 11:33 | URL | edit posted by けい♪
こんにちは!お姉ちゃん誕生日おめでとう!
昼間の公園は人も少ないしいっぱい遊べますね!影ですかーうふふ、ダックスだからさらに長ーーいですよ!
ななママさん、リンク貼らせていただいてもいいですか?
ぽちっとな
2008/11/14 13:15 | URL | edit posted by のぞりん
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/214-7ea25b34
trackback
