Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
脱走計画…失敗
いつものようにお散歩から帰って来ました
玄関前でブラッシング
ブラッシングが終わってリードを放してやると…


2008.11.14-1


門の前で誰かが帰ってくるのを待ってみるたい


2008.11.14-2


そうだね、ななに開けるのはちょっと無理だね(^ー^* )フフ♪


2008.11.14-3


柵の間から通ろうと思ったみたいです
顔と前足までは進めたんだけどね…残念だったね

この時ばかりはなながでかくてよかったって思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
だってスリムなダックスちゃんだと通れるかもしれないもん





ランキングに参加しています応援してね


スリムになって柵を通りたいなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド











Posted by ななママ
comment:8   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさん、こんばんはー!

ななちゃん柵の間から抜け出そうと思ったんだね(笑)
でもつかえちゃって~っ。
でもでもつかえなかったら出て行けちゃいますもんね(>_<)
危ない危ない。
うちのこむぎなら顔がデカイから
頭がつかえちゃうかも(* ̄m ̄)プッ 
2008/11/14 20:44 | URL | edit posted by ぱーのすけ
あ!?危ない危ない・・・
ダックスは細いから入れそうですもんね・・・(笑
でも脱走したら・・・ぎゃーー大変だ:・・
でも顔出してるななちゃん絶対可愛いですよね★
2008/11/14 20:48 | URL | edit posted by だんご♪
ななママさん、こんばんは!
柵の間から通り抜けられると
思ったのかな?
でも顔を入れたら無理だってわかった
みたいだね
これでまた一つ学んだのかな?
ななちゃんスリムにならない方がいいよ
ポチ☆

2008/11/14 21:31 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃんもっとお外で遊びたかったのかしら?
でも柵に頭突っ込んでると取れなくなっちゃって
そこでご飯食べなくちゃいけなくなっちゃうわよぉ(>_<)b
ママさんの為にも今のままでいてねっ♪
可愛いおちりに今日もポチッ☆彡っとな
2008/11/14 22:53 | URL | edit posted by ばんび
おはようございま~す^^
ななちゃん、脱走を計画していたのね?
でも・・(*´m`)クスクス
頭だけで、お外に出られなかったのね?
きっとバニラだったら、頭すら出ないかも~(爆)
ななちゃんのお尻がと~っても可愛いわ♪
ポチっとね☆

2008/11/15 07:04 | URL | edit posted by ange
ななちゃ~ん!大丈夫?
挟まって出れなくなっちゃうよ~
脱走計画も泡と消えてしまったようで(笑)

ちゃんと抜いてもらいましたか?(爆)

後ろ姿が可愛いです!

きっと家のチャッピーも挟まっちゃうと
思いますよ~(笑)
2008/11/15 10:02 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななちゃん、脱走計画失敗☆
お散歩に行きたかったのかな~(^v^)
でもひとりで行くのは危ないから、ママと一緒に出かけようね♪

うちも、小さかったパピーの時は
ベランダの柵の隙間から万が一落っこちたりしたら…って思うと
怖くてベランダに出せませんでした^^;
今は大きくなって隙間からはとても出られないので
たまにベランダに出てますけどね。
たまにお顔の先だけ隙間から出して、外を眺めてたりします(笑)
2008/11/15 11:57 | URL | edit posted by けろ
ななちゃん頑張ったけど残念だったね(>_<)
私も小さい頃、柵に頭入れるの好きでした(笑)
人間って入っても抜けないんですよね。
いつも大掛かりに救出されるのですが
また入れたくなっちゃうんですよね~(^_^;)
ななちゃんは、すぐ抜けたかな??
2008/11/15 20:23 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/215-8659a5a1
trackback
