Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
やっと見つけた
ちょっとちょっと今日の寒さは何なんですかね~
なな地方お昼になって気温が上がるどころか下がったんじゃない?って思うくらい寒かった~
一気に12月下旬の気温に突入だって
実はまだ冬物出してないんだよね…(^^;)

実は昨日塾から帰ってきたお姉ちゃんが『やっと見つけた~』って(*^^*)
少し前に塾の先生がペプシホワイトを絶賛してたんだって

でもスーパー行っても売ってないよ~って言ってたんです
限定モノとかってコンビにしか置いてなかったりするじゃないですか、で昨日は塾の帰りにコンビによって見つけたみたいなんです

帰って来たお姉ちゃんとかーちゃんなんだかワクワク
だってやっと見つけたって聞いたらなんかすごーくレアもので美味しいかもって興奮しちゃいました


何故かななと一緒に写るペプシホワイト


2008.11.18-1


ななには全然関係ないけど一緒にポーズ♪


2008.11.18-2


撮影終了後、かーちゃんとお姉ちゃんでいただきました(*^^*)
ななには関係ないよ~εε= κ( ` ▽´)κケケケ

でも二人のお口には合わなかったみたい…
とーちゃん曰く『コーラは黒くないとアカン!』だって
次から黒いコーラ買います(*^^*)


ランキングに参加しています応援してね


何故かペプシホワイトとツーショットのななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド











Posted by ななママ
comment:17   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんわ^^
訪問がすっかり遅くなっちゃって・・
新しい記事がUPされてましたm(__)mゴメンナサイ
そうそう、今日はこちらもめっちゃ寒いですよ~!
一気に冬が来た!って感じで・・
スノボ好きなおとうちゃまは大喜びですけど・・
え?何?白いペプシですか?
いや~ん!気になるぅ!
私も、明日探しに行きます!って、お味はイマイチだったのね?
ま、話のネタってことで・・
ポチっとね☆

2008/11/18 21:00 | URL | edit posted by ange
白ペプシなんてあるんですねっ!
ななママさんお味はどうだったんですか?
イマイチな味だったみたいだけど、ばんびも
ためしに買ってきちゃおっと^^;

2008/11/18 22:31 | URL | edit posted by ばんび
こんばんは~

私も初めて見ました~
味はふつうのコーラと変わらないのかな?
味はいまいち??
コンビニにあるんですね~
売ってたら 買ってみよう^^
息子は炭酸系大好きなんで・・・。

はやくほしいよ~ って ななちゃん可愛い♪
2008/11/18 22:44 | URL | edit posted by けい♪
こんばんは☆
ほんと一気に寒くなりましたね~
ママさん・ななちゃん風邪ひかない
ようにしてくださいね^^
えぇぇっ・・・ペプシにホワイトが
あるんですね~初めて見ました・
味は・・・?どんな感じですか・・・?
アン地方も売ってるかな。
ななちゃんは・・・飲めないね。
ぽちっ☆
2008/11/18 23:12 | URL | edit posted by ふみひか
ホワイトペプシ、家の近所のスーパーで売ってますよ~
買って飲んでみようかなァ~
って思ってて買わずにいたんだけど・・・
買わなくて良かったかも(笑)

ななちゃんもホワイトペプシが横に置いてあったら、飲みたくなるよね(笑)
2008/11/19 10:04 | URL | edit posted by チャピモモのママ
ななママさん、今日はつまらない記事の時に遊びに来てくださってありがとですe-466
それなのにコメまでいただいちゃって・・・
やっとアセラさんから連絡がきたので
直ったので、これから記事を書こうと思っています。
白いペプシー???
ママさん一番大事な事が書いていないv-406
お口に合わなかった味はどんな味なのか。。。
かなり気になりましたよぉ~v-390

白いから普通のペプシーとよりななちゃんなかなか合っていますよ。CM依頼が来ちゃったりしてv-411

今日は、ペプシーが似合うかわいいななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/19 12:13 | URL | edit posted by あいこまま
こんにちは!
白ペプシ?えーどんな味がするんだろう?
気になるので今日探しにいこうかしら
ななちゃんはペプシと2ショットで我慢ですね!
なんだか困った表情してるー
ぽちっとな
2008/11/19 12:40 | URL | edit posted by のぞりん
白ペプシ知らなかったぁ~。
私もコンビニあんまり行かないから乗り遅れてる??のかな!?

お味はペプシとはちがうの!?
お口に合わなかったんですね・・・。
一度試してみる価値はありですかね~??
2008/11/19 14:10 | URL | edit posted by lilomama
ななママさん、こんにちは~
白いペプシなんてあるんですね!
知らなかったなあ~
普通のペプシと味は違うのかな?
でもお口に合わなかったっていう事は
違うんだよね~
やっぱりペプシは黒くないとダメかな?
ポチ☆

結構大型犬の方が大人しかったりするよねv-425
2008/11/19 14:33 | URL | edit posted by くるみママ
知らなかったです~!!
味の想像が出来ない感じですね。
いまいちって書いてるけど、飲んでみたくなりました(笑)
でも、コーラはやっぱり黒ですよね♪
白ペプシとななちゃん見てると
なんだかお似合いですね(*≧∀≦*)
2008/11/19 14:56 | URL | edit posted by tomo
こんちわ~~
うちも偶然知らずに旦那がよく売れてるからって理由で買ってきましたが…
なんか薬みたいです
(*^艸^)ププ
そうそうコーラはやっぱり黒です!
((*´∀`))ケラケラ
2008/11/19 18:13 | URL | edit posted by まいしゃん
色んなことを考えますね~
でも、やっぱり王道が一番なのね^^
白いペプシとななちゃんの2ショット、なかなかお似合いでしたよ(^o^)
ポチッ☆
2008/11/19 18:59 | URL | edit posted by 晴ボス
  こんばんはー
私、ペプシ・ホワイト飲んだことありますよ!

普通のコーラとちょっと違う味がしました。。

ゴクゴク飲んでたので味わってません・・・・

     ポチっとな☆
2008/11/19 19:24 | URL | edit posted by ゆず
あっ。私も先日ペプシポワイト飲みましたよ~♪
コーラだと思って飲んじゃうと「ん??」って
なりますよね(笑)
うす~いカルピスソーダみたいな感じでした。
ななちゃん、写真だけで飲めなくて残念ね(笑)
2008/11/19 19:52 | URL | edit posted by ミィ
なんかすごいですね!?
ペプシホワイトって私初ですv-22
ななちゃんは、今夢の中で飲んでたりして・・←
飲んでみたくなりました^^

この頃急激に冷えたので、風邪にはお気をつけて^^
2008/11/19 21:21 | URL | edit posted by だんご♪
ななママさん、こんばんはー!

ペプシホワイトなんてあるんですね!
知らなかった~∑( ̄□ ̄;)
しかもお口に合わなかったんだ~(^_^;)
コーラは黒いほうがコーラって気がするわー(笑)
ななちゃんも気になるのね、ペプシホワイト♪
2008/11/19 22:28 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ななママおはようございま~すv-410
今日もいいお天気ですけど、寒いですねぇ・・・v-394
昨日は、疲れちゃって更新出来なかったのかなぁ???
また、かわいいななちゃんのお写真待っていますよv-343
でもでも、それよりもまずは、冬物。
メチャメチャ今日は寒いし
先ずは、急いで冬物出してくださいねv-410
風邪引いちゃわないようにぽちっとですね☆
2008/11/20 08:28 | URL | edit posted by あいこまま
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/219-864980dd
trackback
