Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
川に突入!
更新したつもりが下書きになっていた(^^;)



昨日はごめんなさい<(_ _)>
ペプシホワイトの記事を書いたのに肝心の味について書いてないよ~ってコメントが…
でもねよく考えたらかーちゃんも白いペプシってだけで飲んで味については考えてなかったんです

だってペプシはコーラだから白くなっただけでコーラの味って思い込んでいたんだもん
いやぁ~こうなったらちゃんとペプシホワイトについて調べてみよう!

パソで検索開始!
フムフム『爽やかなヨーグルト風味のコーラ飲料です』だそうです
全国販売しているみたいだから皆さま話のネタに買いに走ってみてわ(^ー^* )フフ♪
うちの家族には合わなかったけどお姉ちゃんの塾の先生は絶賛してたみたいだからお好みにあう方もいるかも?
是非、感想を聞かせてくださいね(*^^*)


そして今日はななを連れて実家へ
今日はかなり冷え込んでいたので迷ったけれど前回も行った公園に寄り道してきました



2008.11.19-1


駐車場から興奮してもう大変
この公園気に入ってるみたいですね
かーちゃんの前をスタスタ歩いて時々ついて来てるか確認してます


芝生の所に来ると…


2008.11.19-3


芝生大好き(*^^*)
クンクン隊の開始です


2008.11.19-2


写真を撮ろうと呼んでも振り向いてもらえません
仕方ないのでプリプリお尻撮っておきました(^ー^* )フフ♪


公園の奥のほうには水の流れている所もあるんです
夏には水遊びなんていいでしょうね


2008.11.19-4


お水見て喜んでいるのかなぁなんて写真を撮っていると…
突然スタスタと
なんのためらいもなくお水の中に入っていったんです
もうかーちゃんビックリ\(◎o◎)/!

だって今日は寒いから水温も低いはずだよ
お水冷たいよ~

びっくりして『ななー!おいでー!』って叫んだらその声にビックリしてななも急いでお水からでてきました

でも心配しないでね水深5cm
ななの短いあんよでも大丈夫(^ー^)ノ
案外水は平気なタイプだったのね
来年の夏には本物の川で泳いでみる?


このあとロングリードで散歩してたら木に絡まっちゃった


2008.11.19-5


リードが頭の上に…

さて『おばあちゃん家に行こうか~』


2008.11.19-6

おいおい舌でてるよ


ランキングに参加しています応援してね


寒いのに川で水遊びをしたななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド











Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななちゃんもお散歩中にママがちゃんとついて来てくれてるか、確認して振り向くんですね
可愛いですよね!
家のチャッピーも振り向いてくれるけど
モモは我が道を行くって感じで、振り向きませんからね(笑)
ロングリードって木とかに絡まるんですよね!

ななちゃん、川に入っちゃったのね
家のモモも川に入りそうになったわよ
こんな寒い時期に~(爆)
2008/11/20 10:58 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんにちは!
寒いのに川遊び!ななちゃんすっごい!しかも怖がらず入って行くなんてv-233
お洋服お腹周りに余裕ありそうですね。
公園楽しそう!
ぽちっとな
2008/11/20 12:31 | URL | edit posted by のぞりん
こんにちわ^^
白ペプシの味って“爽やかなヨーグルト風味のコーラ飲料”って・・
ヨーグルト味のコーラー??
気になるぅ!
まだ、買いに走ってないので・・話のネタとして飲んでみますね!

ななちゃん、寒いのに川に入ったの?
5cmでも、足は冷たかったでしょ?
ななちゃんは、川遊びが好きなのかも♪
来年の夏は、ぜひ泳いでみてね☆
ななちゃん、公園では満喫したみたいですね☆
ポチっと★

2008/11/20 14:12 | URL | edit posted by ange
こんにちは~
ななママさんの 下書のこと・・・
私も 今日やってました
いつも朝 UPしてるのですが・・・
今日は頂いたコメントが 前の日の記事にあって
「あれ~」と思ったら 下書きでした(笑)

「ペプシのコーラ
買ってみますね コンビニ限定なんですね
ななちゃん すごいなぁ~
短足さんでも つめたいね♪
公園は楽しかったかな 夏になったらおもいっきり どぼーんしよう!
2008/11/20 14:29 | URL | edit posted by けい♪
ななちゃん水深5cmでよかったね~(>_<)
でも、川が好きそうなので
夏は沢山遊べますね~(*^^)v
リードが頭に乗っかってるななちゃん、
ヘッドフォンしながら、散歩してるみたいに
見えて可愛いです(*≧∀≦*)
2008/11/20 15:19 | URL | edit posted by tomo
とてもいいお天気で、ななちゃんもたのしそうですね♪
水深5センチでよかったですね^^
まさにダックスサイズの川(笑)・・・ですね☆
気持よさそうなななちゃんにポチ!

2008/11/20 20:14 | URL | edit posted by ★MAI★
こんばんは☆
白ペプシの味を聞くと・・・
ますます飲みたくなりました!
探してみます^^
ななちゃん公園でお散歩楽しそう!!
ロングリード便利なんですが
絡まったりしますよね~
そのたび私がダッシュ・・・(泣)
もう川遊びは冷たいね・・・
ぽちっ☆
2008/11/20 20:54 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃんこの寒空のなか寒中水泳ですかっ?元気なんだねぇ
お散歩も楽しそうに率先して情報チェック。エライです。

シナモンは家から出ちゃえば平気なんだろうケド、朝とかに外に
出るともう( ̄ー ̄)o゛プルプル震えてます。なんて軟弱なんで
しょう。寒風摩擦でもすっかぁ???(^_-)-☆
2008/11/20 23:21 | URL | edit posted by ばんび
ななママさん、こんにちは♪

川で水遊びだなんて、ななちゃん冷たく
ないのかな?
うちも夏に川で水遊びをさせようと思ったけど
川の中で固まってましたよ~

ななちゃんお洋服ブカブカなんじゃない?
スリムになったななちゃんにポチ☆
2008/11/21 16:04 | URL | edit posted by くるみママ
ななママさん、こんばんはー!

ヨーグルトなの!?コーラなの!?
どっち!!??(゜д゜;)
って思っちゃいました(笑)
うーん、飲んでみたい。

ななちゃん、寒いのに川に入っちゃうなんて
川遊びが好きなのかな?
風邪引かないでね~(>_<)
2008/11/21 17:36 | URL | edit posted by ぱーのすけ
こんばんはぁ~v-280
わざわざ白ペプシーのお味をネットで調べてくれたんですねv-410
『爽やかなヨーグルト風味のコーラ飲料です』
って、v-362v-362v-362
分からな~いv-394
どんな味だ???
益々疑問が増えました。
今度見つけて飲んでみますねv-392
先ずは、飲んでみることですよねv-425

ななちゃんお水の中にじゃぶじゃぶって入れちゃうんですか???
って、事は泳げるって事ですか???
愛子は、泳げなくて練習中ですv-390
ななちゃんの方が小さいのにすごいなぁ。。。
愛子はダメダメだぁ。。。。v-390

今日は、運動神経がいいななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/21 18:35 | URL | edit posted by あいこまま
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/220-796f8588
trackback
