Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
寒い日すること
突然真冬に突入のなな地方です
寒いですよね~

ワンコは寒さ知らず…
なーんてななには通用しないみたいです


2008.11.21-1


ほんと寒いよね~
ななソファに置いていた毛布を独り占めしてる~
ずるいよー
かーちゃんと一緒に仲良く毛布に入ろうよ~


2008.11.21-2


えーひどいー
なんかだんだん毛布に埋もれていってません?

毛布と保護色なってわからなくなってるよ~(^ー^* )フフ♪


2008.11.21-3


あーもう顔だけ出してるぅ~


2008.11.21-4


やっぱり寝ちゃった~
毛布に包まって丸くなって寝るなん…

でも気持ちよさそう(*^^*)

せっかく三人掛けのソファなんだからゆっくり寝ていいよ


2008.11.21-5


そうそう長ーーーーーい体を伸ばして寝てね


ランキングに参加しています応援してね


長ーーーくなって寝るななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド











Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
そうそう、最近のわんこちゃんも、寒い時は寒い!
んですよね?
バニラも、ご存じのとおり・・毛布の上で丸くなって寝てるし・・
ななちゃん・・毛布にくるまってるのね?
これなら、ぬくぬくでしょう!
だんだんと、毛布に入って入ってるななちゃん・・
可愛い(*^ー^*)
ねむねむなお顔のななちゃん・・
見ていたら私も、眠くなっちゃいました♪
ポチっと★
2008/11/21 20:20 | URL | edit posted by ange
本当に、寒いですよね><
私も朝お布団から出るのに一苦労です。。
そして私が布団から出た後は蘭が占領しようとします。笑
ななちゃんはおおきなソファーを貸しきりでつかってお休みなですか♪
白い毛布だと雪の中みたいでかわいいですね(*´v`*)
2008/11/21 21:14 | URL | edit posted by riri
わぁ~ほんと毛布のなかにすっぽり^^
わんこも寒いですよね~
ながーい体をのばすと場所もとるとる^^;
うちの快はストーブの前を陣取ってますw
2008/11/21 21:25 | URL | edit posted by 怜
こんばんは☆
ワンコって意外と寒がりですね。
アンも布団や毛布に包まって
気持ち良さそうに寝てます!
ななちゃんも大きなソファーで
おやすみですね^^
おねむな ななちゃんもかわいいですね♪
おやすみ・・ななちゃん!
ぽちっ☆
2008/11/21 22:09 | URL | edit posted by ふみひか
ななちゃん毛布に包まって暖かそう♪
とっても気持ち良さそうだし(*^^)v
ソファーの肘掛もちゃんと枕にしてますね!
毛布かけてると、どこまで体かわかりませんね(笑)
本当は凄く長いのかな??
2008/11/21 22:34 | URL | edit posted by tomo
初めまして★
ななちゃん可愛いですね!!
ななちゃんソファーで寝てる姿可愛いですね(!§ノ3<*★)
私もダックスのブログ書いているので是非見に来て下さいね(☆*UωUpq)⌒☆†
2008/11/21 22:55 | URL | edit posted by えりりん
ななちゃんは毛布に上手に包まって寝るのねぇ。
どんどん寒くなるし気持ちがいいでしょお(#^.^#)b
シナモンも毛布に包まって寝てくれればいいのに
必ず毛布の上でまん丸に丸まって寝ています。
ななちゃんのように包まって寝ると可愛いのになぁ・・・
2008/11/22 00:22 | URL | edit posted by ばんび
ななちゃん、毛布に包まれて暖かそうですね!
暖かくて毛布から出て来たくないよね(笑)

でもソファを占領されちゃってるわね~
2008/11/22 10:15 | URL | edit posted by チャピモモのママ
私もワンちゃんって寒さに強いと思ってたんですが~
ななちゃんと同じく、うちのもかも
コタツの所でぬくぬくしてばかりですよ…^^;
ななちゃんは毛布にくるまるのが好きなんだね(^^)
大きなソファ独り占めで、気持ちよさそうに寝てますね♪

下の記事の、白いペプシ気になる~。
クリスマスシーズンらしい商品ですね。
新し物好きなので見かけたら買っちゃいそうだわ^m^
2008/11/22 11:27 | URL | edit posted by けろ
ななちゃん、毛布に包まっちゃうんですね
かわいい~
ウチの子はもぐりこむのはあまり好きじゃないみたいで、モコモコのベッドの上でいつも寝てます。
こうやってもぐりこめばあったかいでしょうね♪
2008/11/22 11:55 | URL | edit posted by ノエルママ
ななちゃん、毛布に包まって
気持ち良さそうですね~
結構寒がりなのかな?
ネコちゃんみたいで可愛いv-345
ポチ☆
2008/11/22 15:56 | URL | edit posted by くるみママ
あはは~~可愛いですねエi-233
どんどんしずんでいく・・・(笑
ワンちゃんは、毛がいっぱいだから暖かそうですけど、
意外と寒がりですよねi-239
毛布の包まるななちゃんにぽち☆
2008/11/22 18:51 | URL | edit posted by だんご♪
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/221-1a964f82
trackback
