Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お留守番
今日はかーちゃん朝からずーっとお姉ちゃんの吹奏楽の演奏会で姫路まで行ってました
うちからだと電車で1時間ちょっとかかるかなぁ~

ということでななはお家でとーちゃんとお留守番です

まずは朝かーちゃんがお出かけ準備をしていると…
ななのストーカーがはじまりお出かけを察知


2008.11.22-1


必死で訴えてますが無理です…
ごめんね
でも、今日は一日とーちゃんとまったり過ごしてね(*^^*)


2008.11.22-2


そうそうお膝でまったりお昼寝してね



ランキングに参加しています応援してね


とーちゃんとお留守番してたいい子のななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド












Posted by ななママ
comment:5   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
今日は、お嬢さんの吹奏楽の発表会だったんですねv-425
それじゃあ、ななちゃんお留守番は仕方ないねぇ。。。
可哀想だけど。
最近なんだかとってもお姉ちゃんにななchなnなった気がするけど
もうすぐ1歳ですものねぇ~~~v-346

ななちゃんママさんがいなくても大丈夫だったのかな??
パパさんと2人でいい子に待っていられたのかな?

今日は、パパさんのお膝でまったりとしてるかわいいななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/22 21:44 | URL | edit posted by あいこまま
こんばんは☆
ななちゃん ママさんのお出かけを
察知してストーカーなんですね笑
アンも仕事と遊びに行く違いが
わかるようです^^;
とーちゃんとまったり
お留守番もいいね~
ぽちっ☆
2008/11/22 21:49 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんわ
ななちゃんストーカーしちゃいましたか!
うふふ
パパさんの膝はあったかいしこれで留守番もさみしくなかったかな?
姫路まで1時間ですかーお疲れさまでした!
ぽちっとな
2008/11/22 22:29 | URL | edit posted by のぞりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 07:11 | | edit posted by
ななちゃんはなんでもいきたがる積極的な子だね☆
お膝でねんねいいかもねエ☆
ななちゃん頑張ってついていってみる?!
2008/11/23 16:59 | URL | edit posted by だんご♪
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/222-cf2abf84
trackback
