Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
プレゼントのフライング
昨日はななのお誕生日が近いのでプレゼントを買いにお出かけしてきました

おもちゃやおやつを買って帰って来ました
ゴソゴソ…
なんととーちゃんプレゼント用に買ったおもちゃを早速ななにあげてました~

えーえープレゼントは誕生日の当日にあげるもんやんかー!
ななの誕生日は26日だぞー!!!
プレゼントのフライングやんかー!!!


まぁななが気に入ったならいいかな(*^^*)
気を取り直してみんなで食事をしていたら…



プープープー!
音の鳴るおもちゃはかなり気に入ったようでずーっとプープープー!


でも気がつくとシーン…
見るとななは一生懸命遊んでいます

あれ???なんで鳴らなくなったのかな…

きゃーすでに腕が噛みちぎられておりました(_ _。)・・・シュン
えっ?なんのおもちゃかって?

あまりのショックに忘れておりました


2008.11.25-1


すでに片腕を無くしております…


2008.11.25-2


今日はいい子にたまごちゃんと仲良ししてくれるのね
そうよ~かーちゃんはいい子のななが好きなのよ♪

しかし次の瞬間ななの右足が出たと思ったら、あっという間に…


2008.11.25-3


あ~あ~大事に遊んであげて~

しかしかーちゃんの心の声も虚しく


2008.11.25-4


2008.11.25-5


悪魔のようなななからピンクのたまごちゃんを救ってあげました
でも、もう鳴らないんだよね(〃´o`)=3 フゥ



ランキングに参加しています応援してね


悪魔のようなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド













Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんは☆
ななちゃん明日お誕生日なんですね。
そっかぁ~明日はパーティですね^^
あららっ・・・パパさん プレゼント先に
あげちゃいましたか!
ピンクのたまごちゃん♪
うちにもありました・・・もう鳴りません泣
ななちゃん きっとまだまだプレゼント
あるよ~楽しみだね!!ぽちっ☆
2008/11/25 20:32 | URL | edit posted by ふみひか
あらら、オイッてつっこみたくなりますねv-8
たまごちゃん・・・・(爆
ななちゃん、もうちょっと遊び方をお上品にしてみては・・・・(苦笑
まあこれもたまごちゃんの運命だああああi-234
(笑)
でもすごくななちゃん楽しそうi-1
私のとこのジョンも、毛布みたいなのをわたせば、
ピラニアのように、なります(泣
ななちゃん、明日ですがお誕生日おめでとう!
2008/11/25 20:36 | URL | edit posted by
ななちゃん、明日誕生日なんですよね~
くるみとちょうど1ヶ月違いだもんね!
パパさん、フライングしちゃったのね
喜ぶ顔が見たくて、ついあげちゃったのかな?

うちもたまごちゃん、ゴロゴロしてますよ
お友達にもらったりで4こ位あるかな?
チョコの香りがするんですよね
でもやっぱり乱暴だから顔がペコリ
へこんでますよ~

明日は誕生日パーティーかな?
ななちゃん、楽しみだね♪
ポチ☆
2008/11/25 21:18 | URL | edit posted by くるみママ
こんばんはぁ~v-295
今日は、母と一緒に観劇に行っていて
ちょっと遊びに来るのが
遅くなってしまいました。
ごめんなさいe-466
ななちゃんとうとうパピーちゃん卒業ですねv-343

で、で、
パパさんったら・・・
お誕生日の当日にプレゼントをあげないで
フライングしちゃたんですか???
それもおててが。。。
でもでも、すっごく嬉しそうにななちゃんが遊んでいますし
(おめめ白目にしてまで喜んでくれたら
本望ですよねv-344
ちょっと早めではありましたが
良かったですねv-343

これからは、お姉ちゃんななちゃんとなって
どんどん美人ワンコちゃんになってくれるといいですねv-286

今日は、おもちゃ大好きなななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/25 23:15 | URL | edit posted by あいこまま
ななちゃんあと5分でお誕生日だぁ!!
コチラもフライングでとりあえず
お誕生日おめでとう!!!

お誕生日が来る前にプレゼントのたまごちゃん
負傷してしまったのねっ(* ̄m ̄)ぷっ
結構おもちゃをかみちぎって遊ぶ子って
多いんですね^^;
まぁ本人が楽しいからいいのかねぇ~~

明日はどんなお祝いしてもらうのかな?

2008/11/25 23:50 | URL | edit posted by ばんび
ななちゃん、お誕生日おめでと~!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

今日は、ななちゃん・・お誕生会をしてもらうのかな?
楽しみだね☆
ななちゃん、プレゼントをもうもらったのね~♪
楽しく遊んでるね~!
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
もう壊しちゃったのね?
でもでも、バニラも同じだよ^^;
即破壊で・・たぶん、形もなく壊します(>_<)
お祝いのポチ★


2008/11/26 06:47 | URL | edit posted by ange
ななちゃん、お誕生日おめでとう♪
くるみと同じ1歳になったんだね~
いつまでも元気で明るいななちゃんで
いてね!

今日はみんなでお誕生会かな?
プレゼントも楽しみだね~
祝☆1歳のポチv-344
2008/11/26 08:29 | URL | edit posted by くるみママ
ななちゃん、(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
お誕生日おめでとう

今日はケーキとか食べるのかなァ
ななちゃん、楽しみだね!

おもちゃを破戒するのは
家のチャッピーと同じですよ(笑)


2008/11/26 10:30 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんにちは!
ななちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
たまごちゃん、うちも持ってますが、両腕ありませんよ!一日でやられました。

今日は誕生日お祝いかな?
ぽち★
2008/11/26 12:29 | URL | edit posted by のぞりん
ななちゃん
お誕生日おめでとうございますv-384

1歳なんですね~とても大人っぽいななちゃん♪
これからも元気で健やかに・・・v-22
たまごちゃん 保護したんですね~
でも 鳴らない?

きょうはお祝いかな~
    v-314祝1歳v-329

2008/11/26 14:03 | URL | edit posted by けい♪
ななママさん ごめん!
最後に 意味不明な絵文字が・・・爆笑
2008/11/26 14:05 | URL | edit posted by けい♪
NoTitle
ななちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
1歳ってあっと言う間ですよね!
今ではすっかりレディーになりましたね♪
でも、たまごちゃんは破壊しちゃうのね(笑)
プレゼント、フライングしたけど
とっても喜んでもらえて、よかったですね(*^^)v
今日はパーティーですか?
ワクワクしますね(*^_^*)
2008/11/26 16:58 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/225-2085deee
trackback
