Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
祝1歳 誕生日♪
今日11月26日でななは1歳になりました


2008.11.26-1


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

なな『かーちゃん何を大騒ぎしてるんでしゅか?』

かーちゃん『だって誕生日だよめでたいじゃない(*^^*)』

      『それじゃ1歳になった感想をどうぞ!』

なな『あらためて聞かれると照れくしゃいでしゅね…』

  『今日からおねえちゃんでしゅ♪』

かーちゃん『あれ?なな弟か妹でもいたっけ?』

なな『ななは1歳人間で言うと17歳でしゅ』

  『つまりお兄ちゃんはまだ14歳でしゅから弟でしゅ。ななお姉ちゃんでしゅ』

かーちゃん『それは…お兄ちゃんが許さないと思うわ』

なな『そうでしゅか…わかりました ななはお姉ちゃんになったから妹のフリをしてあげるでしゅ』

かーちゃん『ちょっと違うような・・・』



バカな親子の会話はさておき1年を振り返ってみたいと思います


2008.11.26-2


お家に来たばかりの頃
鼻短い

ななのかわいさにみんなメロメロ
夜鳴きはまっくたくないし、お留守番は出来るし手の掛からないいい子だったわ


2008.11.26-3


そうそうスヤスヤよく寝てたねzzz…
でも遊びたいからって起こしちゃったね ごめんね


2008.11.26-4


トイレがなかなか覚えられず泣きたくなったことも
でも何故かある日突然ピタッと失敗はなくなったんだよね
もうビックリ!!!


2008.11.26-5


夏にはへそ天も披露してくれたっけ
へそ天って安心して寝てるってことだって何かの本に書いてたっけ
へそ天で寝てくれるななを見てかーちゃんも安心したよ


2008.11.26-6


ビビリのななもお散歩は大好き
だから誰もいない時間に公園に行って思いっきり遊ぶのが好きなんだよね
少しづつ他のワンちゃんにも慣れてきたかな?
最初の頃はすれ違うだけでリードを引っ張って走って逃げようとしたけれど、最近は挨拶は出来なくても急いで逃げることはなくなったかな?
 

2008.11.26-7


ななの大事なお友達うしのすけクンとも仲良く遊べてるね
枕にはなれなかったけれど、お友達にはなれたんだよね


今日はななに1年を振り返ってみました
これからもとーちゃん、かーちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃんをよろしくね

今からお誕生日ケーキを作ってお祝いします
最後になりましたが、たくさんのお祝いコメントありがとうございます


ランキングに参加しています応援してね


1歳になったななに応援クリックポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド













Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
ななちゃんお誕生日おめでと~~v-315
なんか懐かしい写真が…
ななちゃんお姉ちゃんだよね~
17歳ってもう立派なおとなじゃ~~ん
(*^艸^)ププ
うちも早いもので来週です。
一年は早いけど、ふゆが来てからの一年はもっと早かったわ~
ななちゃん素敵な1才な毎日を送ってね~
2008/11/26 18:59 | URL | edit posted by まいしゃん
NoTitle
ななちゃん、お誕生日おめでとう☆
そっか、人間で言えば17歳なのね♪
パピー時代のななちゃんも、とっても可愛いわ(//▽//)
これからも、色んな表情の可愛いななちゃんを、ブログで見せてくださいね☆
お誕生日お祝いのポチ★

2008/11/26 20:16 | URL | edit posted by ange
NoTitle
テンプレ、とってもステキですね~

ワンコの成長ってホント早いですね!
この間までパピーの顔だと思ったら
いつの間にかマズルも伸びて大人の顔になってるよね~
これからも、家族みんなで掛け替えの無い時を
刻んでいって下さいね~
ママさんの手作りケーキでお祝いなのね
お誕生会の様子、楽しみにしてますねv-410


2008/11/26 20:28 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
ななちゃんお誕生日おめでとうe-343
今のななちゃんもかわいいけど、赤ちゃんのころの
ななちゃんもかわいいe-265
これからもななちゃんの成長をみせてください!
ななちゃんおめでとうのポチっと
2008/11/26 20:54 | URL | edit posted by ゆず
NoTitle
ななママさん、こんばんはー!

ななちゃんお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
1歳なんだね!
もう大人だ~♪
チビななちゃんめっちゃかわいい~♪(///∇//)
抱っこした~いっっ!!
これからも元気いっぱいのななちゃんで
いてくださいね☆
2008/11/26 21:27 | URL | edit posted by ぱーのすけ
NoTitle
ななちゃん お誕生日おめでとうi-175
パピー時代のななちゃんかわいい(*/∇\*) キャ
大きくなりましたね♪
17歳かぁ・・・青春ど真ん中ね笑
元気で楽しく素敵な1年になりますように・・・
ママの手作りケーキ楽しみですね!
ぽちっ☆
2008/11/26 21:36 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
ななちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう1歳なんですね。
早いですね~

マズルの短いパピー時代はあっという間で
ずいぶん大人の女の子になりましたね。
これからも元気ですくすく育ってください☆
2008/11/26 23:05 | URL | edit posted by ノエルママ
ななちゃん 1歳のお誕生日おめでとう
こんばんはぁ~v-280
お誕生日の当日に間に合ってよかったです。
1年と言う月日はとっても長いですよね。
ななちゃんもななママさんも
それからご家族の皆さんも
楽しくも大変な一年でしたよね。
来年もまたお祝い出来るといいな★

1歳になったかわいいななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/26 23:20 | URL | edit posted by あいこまま
パヒバス★ななちゃん!!
i-221HAPPYBIRTHDAYi-221
ななちゃん、1歳のお誕生日おめでとうっ!!
こうして、成長を一緒に見てきたお友達が元気に
お誕生日を迎えてくれる事はとっても嬉しいですよね。
初めて家族と迎える記念すべきバースデイ・・・
ななちゃん、ケーキのお味はいかがでした?
ななちゃん、お姉ちゃんより末っ子の方がワガママ放題で
楽しいよ~(笑)
ななちゃんと、ななママさんとの掛け合い、いっつも楽しく
拝見していますよ♪
これからもななちゃんの成長を楽しみにしていますからね♪
1歳のななちゃんも元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせますようにi-80
2008/11/27 09:15 | URL | edit posted by ミィ
NoTitle
ななちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!!
うちももうすぐですが、一足先にななちゃんお姉さんになりましたね(^v^)
あっという間のようでも、こうして振り返ると
色々な出来事があったなぁ~って思いますよね。
ワンコの成長はあっという間だから、
1日1日を大切にして行きたいですね。
これからも、ななちゃんに楽しい事・幸せな事が
いっぱいいっぱいありますように!
2008/11/27 11:02 | URL | edit posted by けろ
NoTitle
こんにちは
ななちゃん1歳おめでとう!ケーキおいしかったかな?
成長記録、こんなに大きくなって、一年いろいろありましたね!人間の17歳ですか。なんだかあっという間ですね。
ななちゃんこれからも素敵な家族と一緒に楽しく過ごしてね
ぽち★
2008/11/27 12:41 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
ななちゃん、お誕生日おめでとうございます
元気に成長をしてくれた事が何よりですよね!

やっぱりチャッピーと同じなんですね
トイレのしつけに大変でしたし、知らないワンちゃんを
見たら今でも逃げだして行っちゃうのよ~

これからも元気で可愛いななちゃんでいてね!

昨日の「肉球クリーム」の件は今日のブログに
書きましたので、良かったら読んで見て下さいね!
2008/11/27 13:12 | URL | edit posted by チャピモモのママ
Happy Birthday to nanachan
ななママさん こんにちは~
わ~素敵なテンプレートですね
そうそう 遅れてごめんね

「お誕生日おめでとうございます」
昨日はケーキ作ったのかな~
手作りv-384なんて いいですね♪

パピーの頃のななちゃん かわゆいe-266
可愛くて メロメロです!
すっかり 美人さんなったね
これからも 健康で元気な ななちゃんでいてね♪
2008/11/27 14:11 | URL | edit posted by けい♪
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/226-2ce0b76a
trackback
