Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
バースディ ケーキ♪
連日温かいお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
内弁慶のななも知らずにたくさんのお友達からお祝いされてとても幸せです

そしてささやかですが昨日は家族でななの誕生日をお祝いしました


ケーキはかーちゃんの手作りです
みんな豪華なバースディケーキを買ってもらってるみたいだね
かーちゃんも買ってこようか悩んだんだけど…1歳の誕生日は手作りでお祝いしてあげたかったの
だからちっちゃなケーキになっちゃった(^ー^* )フフ♪


2008.11.27-2


でも一言言わせて!
この時期にイチゴを売ってる店を探すの大変だったんだよ~
やっと見つけても高い!!!
もうかーちゃん半端なく奮発しましたよ


ワンコのケーキってどうやって作るの?って思うでしょう?
なながいつも行く美容院のショップに売ってるのを見つけたんです↓


2008.11.27-1


スポンジ部分はレンジでチン!だからとっても簡単(*^^*)
こんなので手作りって偉そうに言ってごめんなさ~い


ご飯もいつものおじやに小豆を入れてお赤飯風
トマトとブロッコリーでトッピング


2008.11.27-3


さてそろそろななにあげないといい加減怒ってます(^ー^* )フフ♪


2008.11.27-4


待てのときは目を逸らします
ご飯を見てると食べたくなっちゃうからかな?


ではいただきまーす


2008.11.27-5
2008.11.27-6


食事が終わってケーキと一緒に♪


2008.11.27-8


みんながカメラや携帯でパチパチ撮るから、ケーキを目の前にななも限界か

このあと待ての合図も虚しくケーキを一口でホグホグ
とても1歳になったレディとは思えません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


さて明日はプレゼントを公開しちゃいます♪


ランキングに参加しています応援してね


1歳になったななに応援クリックポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド













Posted by ななママ
comment:14   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
ななちゃんおめでとう!!!
ケーキおいしそう★
イチゴ探しお疲れ様です!w

ななちゃんのおすわりの仕方可愛いですね^^
元気に幸せでいてくれればそれだけでこっちもHAPPYですね♪
2008/11/27 20:39 | URL | edit posted by 怜
NoTitle
ななちゃん!おめでとうございます☆
可愛いケーキに可愛いご飯☆
いいなぁ~私ももう少しで12歳だよォ★
テンプレ可愛いですね^^
これからもななちゃん、ななママさんよろしくです^^
ほんとにめでたい~
2008/11/27 20:48 | URL | edit posted by だんご♪
NoTitle
わーい♪ななちゃんのバースデイケーキだぁ♪
ママの愛情がた~っぷりこもってるね・・・
なんか私が感動しちゃったぁ・・・
奮発した(笑?)おっきな苺が輝いてるもんね!
冬のフルーツ探しは意外に大変なんですよね・・・。
ななちゃん、ちゃ~んと味わって食べたかな?
プレゼントも楽しみっ(*^^)v
2008/11/27 20:58 | URL | edit posted by ミィ
NoTitle
ななちゃん、ママが作ってくれたケーキ
とっても綺麗で美味しそうだね♪

私もくるみにケーキを作ってあげたかったけど
作り方がわからなくて、買っちゃいました
こういうのが売ってるんですね!
知らなかったわ~
来年こそは手作りで頑張りますよv-391
確かに今の時期はまだイチゴは高いよね~
でも可愛いななちゃんの為に奮発しちゃったのね
ゴハンも彩りも綺麗で美味しそう♪

プレゼント編も楽しみにしてますね ポチ☆


2008/11/27 21:03 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
こんばんは☆
うわぁ~ななちゃん良かったね♪
ママの手作りケーキ。素敵です!
こんな便利な素があるんですね^^
X’masに挑戦してみようかな・・・
そうそう!この時期のイチゴ
びっくりしますね!!
ななちゃん おめでとう♪
ぽちっ☆
2008/11/27 21:14 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
ななママさん、こんばんはー!

テンプレ変わりましたね!
クリスマスだ~(≧▽≦)

ななちゃん、手作りケーキなんですね!
愛情たっぷりで嬉しいね。
今の時期ってイチゴ高いですよねー。
でも1歳だから大奮発☆
やったね、ななちゃん♪(///∇//)

ご飯も豪勢ですね~。
彩りがとってもきれいだけど
生のトマトはわんこにはあんまり良くないって
聞いた気がするのー(>_<)
あ、でも茹でてあるのかな?
それなら確か大丈夫っ!!
2008/11/27 23:43 | URL | edit posted by ぱーのすけ
NoTitle
ななちゃんおっきなイチゴが乗ったケーキ貰ったんだ。
良かったねぇ(≧∇≦)キャ♪

っとせっかくのお祝いなのに読み逃げでごめんなさぁいっ!!
週末ゆっくりとお祝いの様子見させてもらいますねぇ

2008/11/28 00:04 | URL | edit posted by ばんび
NoTitle
ななちゃん、おめでと♪
ケーキを作ってもらったのね~!
いや、かなり美味しそうなんですけど~!
トッピングが可愛い!
そうそう、今の時期・・イチゴは見かけないですね!
小豆が乗ったご飯も美味しそう~♪
ななちゃんにとっては、お誕生日=うまうまな日だったのでは?
また1年、家族をいっぱい癒してあげてね☆
2008/11/28 07:00 | URL | edit posted by ange
NoTitle
ななちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
まだまだ一歳は若いなァ~
これからも元気ななちゃんでいてね(^_-)-☆

私もこの「ワンコ de  ケーキ」を使ってケーキを作りますよ~(笑)

ななちゃんのご飯を前に座ってる姿が可愛いですね(*^^)v
2008/11/28 09:36 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
わあ~ おいしそうです
ななちゃん しあわせだね
手作りが一番ですね♪
とっても可愛いケーキです~(^^)v

いちご。。。 高いですね
季節じゃと言えばそれまでだけど X'masシーズン
にむけて高騰中かな
小豆のおじや おいしそうです
ななちゃんは いいママがいて幸せですv-22
あらためて 「おめでとう!!!」
2008/11/28 09:56 | URL | edit posted by けい♪
NoTitle
おー!手作りケーキですね!かわいいし、そういうキットがあるのですね!ちょこ太の時、使おうかな。
ななんちゃん、今日はおいしいものいっぱい食べれてなんだろうって不思議ですよね、きっと。
写真いっぱい撮られて大人気だ!
本当におめでとうございます!
ぽち
2008/11/28 12:46 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
おー、手作りケーキすごく可愛いですね!
ママの愛情たっぷり、っていう感じ♪
美味しそうなご馳走ももらえて幸せだね、ななちゃん(^v^)
プレゼントは何をもらったのかな?
うちも来月だからそろそろ何か考えないとなぁ~^^;
2008/11/28 14:56 | URL | edit posted by けろ
NoTitle
ママさんの手作りケーキ♪
愛情たっぷりですね(^_-)-☆
ご飯もスペシャルな感じで、美味しそう~!
ケーキを見てるななちゃんの口、
待ちきれない感じが伝わってきますね(*≧∀≦*)
お誕生日って本当に良い日ですよね♪
2008/11/28 17:25 | URL | edit posted by tomo
美味しそう・・・
こんばんはぁ~v-280
訪問早起き隊に参加できなくてごめんなさいe-466
パピコがあまりに元気っこで
愛子を追いかけてしまって
ちょっと忙しいので
パピコと愛子がねんねしてから遊びに来るような感じになってしまうので
ちょっと一時遅い時間帯になってしまうかもしれませんが
これからも仲よくしてくださいね。

ママさん手作り頑張ったんですねe-328
とっても美味しそうなケーキe-313
それにご飯に小豆が入っているなんて、
ママさんの優しさが伝わってきますねv-410
いいなぁ。。。
ナナちゃんもすっごく美味しそうに食べているしv-286
きっとママさんあの優しさが詰まっていて
嬉しかったでしょうねv-344
1年でこんな美人さんになっちゃって。。。
また来年1年経った時が楽しみですねv-347

今日は、とっても美味しそうなママさんの手作り料理にぽちっとですねv-354
2008/11/28 18:21 | URL | edit posted by あいこまま
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/227-a30faaf0
trackback
