Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
バースディ プレゼント♪
さてななのバースディシリーズ(?)も最終回となりました(^ー^* )フフ♪

本日はプレゼント公開です♪

11月生まれでちょうど寒くなったころなのでプレゼントは温かグッズでいこうと決めました
パピーの頃にヒーターのコードを噛み千切ったことがあるので(でもその時は通電していなかったので大丈夫だったんですよ)恐いのでヒーターは買わないことに決めました
それなら寒い夜に温かく過ごせるベッドがあればとさがしました


2008.11.28-1


これは『もぐっておやすみ』ってベッドなんだよ
うしろにボタンがついていて上の部分が三段階で開くんだよ
せっかくだからもぐってみる?


2008.11.28-2


アハまだもぐるのは無理?
でも寒くなったら勝手にもぐって寝るよね?


2008.11.28-3


そうよかった(*^^*)
これで寒い夜も大丈夫だね


それから朝の寒いお散歩に着れるお洋服だよ

2008.11.28-5


2008.11.28-6

お兄ちゃんが背中にポケットって意味あるん?って言ってたけどそんなの気にしな~い


ところでななさん
何か忘れてませんか?


2008.11.28-4


この顔で見られるとなんでも買ってあげたくなっちゃう(超親バカですね)
だから温かいお洋服もう少しネットで頼んであるんだ
またモデルさんになって写真撮ろうね(*^^*)

お誕生日ネタで長々お付き合いありがとうございました
これからも1歳になったななをよろしくお願いします

ランキングに参加しています応援してね


1歳になったななに応援クリックポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
















Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
ななちゃんお誕生日おめでとう♪
おそくなってしまってごめんねm(__)m

はじめてのバースデー。
とっても嬉しいですよね~。

ステキなプレゼントに手作りケーキ♪
いいな♪いいな♪
ケーキの上の大きないちご。
ななちゃん大興奮だったんじゃないかな~!?


2008/11/28 20:36 | URL | edit posted by lilomama
NoTitle
プレゼント編、楽しみにしてましたよ~

暖かそうなベッドですね!
これで寒い冬も乗り切れるよね
それにとっても可愛いv-345
ネットで頼んであるお洋服も楽しみにしてますね~
ポチ☆
2008/11/28 21:10 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
かわいい~v-10ななちゃん今年の冬は、
あったく過ごせるねe-68
ゆずにもベットを買ってあげたいんですけどねぇ~
ななちゃんこれからもよろしくねe-343
2008/11/28 21:22 | URL | edit posted by ゆず
NoTitle
こんばんは☆
おぉぉ~ななちゃん!
素敵なプレゼントもらいましたね♪
これで冬も暖かく過ごせますね^^
あらら・・・大きないちごが付いてますね。
お洋服も楽しみですね!
ぽちっ☆
2008/11/28 22:27 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
こんばんは~
プレゼント♪
あったかそうな ベッドですね
しかも 可愛い~ いちごちゃんかな~。
ななちゃんのイメージに ぴったりですね
お洋服もとっても 似合ってます(^^)
これも暖かそう マリンな感じがかわいい~
ポケット付き… たしかに犬はポケットいらないね(笑)
でも付いていた方が かわいいからかな?
2008/11/28 23:23 | URL | edit posted by けい♪
NoTitle
ななママさんおはようございます^^
わ~素敵なプレゼント♪
ベッドも、白いファー(?)が付いてて可愛い♡
お洋服も。。ポケットが付いてていいですね☆
これで、ヌクヌクな冬が過ごせますね~♪
ポチ★

2008/11/29 06:47 | URL | edit posted by ange
NoTitle
ななちゃん、お洋服お似合いで可愛いですよ!
チャピモモもポケットついてるコートあるけど
使わないよね(笑)

そのベッド暖かそうですね、

ほんと可愛いお洋服とか見たら、誕生日じゃなくても
買っちゃうのよね(笑)
2008/11/29 10:36 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
わぁ~★あったかシリーズですね!!
ぜひベットにもぐったとこのななちゃんも見たいです^^
頼んだお洋服も楽しみです♪
2008/11/29 11:08 | URL | edit posted by 怜
NoTitle
こんばんわ
かわいいベット!
ななちゃんにとって合ってますよ!
お洋服もフード付でかわゆすー
ちゃんとお礼言えてえらいね
いいお誕生になりましたね
ぽっち☆
2008/11/29 22:17 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
暖かそうなベットですね♪
これなら、ヒーター無しでも良さそうですね(*^_^*)
洋服も可愛いです♪
ポケットね・・・チャピロイは近所の人に飴とか入れてもらえますよ!!
(私が食べるんですが・笑)
ななちゃんも、何か入れてもらえるよ~!!
ネットで頼んでる洋服も楽しみです(*^^)v
2008/11/30 10:19 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
暖かそうで、可愛いのダブルですね^^
すごくいいです♪
ななちゃんも日に日に女の子らしくなっちゃってエ(は
その後ろのポケットに・・・・
まぁ何か入れたらいいと思います(オイッ
2008/11/30 17:35 | URL | edit posted by だんご♪
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/228-3d3955b8
trackback
