Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
西宮浜ヨットハーバー
昨日は代打でお仕事に行ってそのあと直接お姉ちゃんの塾のセミナーなんて行ったからとっても疲れちゃて更新出来ませんでした…

なんで今日は早めの更新です(*^^*)

もう11月も終わりですね
ご近所さんも少しづつイルミネーションが増えてきました
なな家も外のイルミネーションはお家の中では賑やかにとツリーを出すことにしました

去年は引越し前でバタバタだったんで2年ぶりのツリーの登場です
ところが用意を手伝ってくれてたお兄ちゃんのお友達がピンポーン
お兄ちゃんは近所に出来た西宮ガーデンズに出かけていきました

しかたなくかーちゃん一人で頑張る
でも外はいいお天気
こんな日はお散歩に出かけないとねと言うことでクリスマスの飾りつけは中断して西宮浜ヨットハーバーにお出かけとなりました


実は初めて行くんですよね
でもご近所さんブログなんかではわりと紹介されていてワンコも楽しそうなんで行ってみました


2008.11.30-1


ヨットがいっぱいです
みなさんお金持ちなんでしょうかね~
トヨタがヨットの展示会をやってましたが、さすがにのぞく勇気はなかったです…

ここからは写真大目で長くなるので…

海の匂いがするんでしょうかクンクン頑張ってます(*^^*)

2008.11.30-2


落ち葉の匂いだってしますよ


2008.11.30-3


ご近所のワンちゃんがお家の柵の間から出てきちゃいました
でも少し高さがあるのでそれ以上は出てこないみたいですね


2008.11.30-4

2008.11.30-5


横には芝生の広い公園(?)がありました


2008.11.30-6


ワンコもいっぱい遊びに来てましたよ
途中クロのプードルちゃんが遊びに来てくれたけどやっぱりななは挨拶できず…(_ _。)・・・シュン
かわりにかーちゃんが遊んでおきました(^ー゜)ノヤッタ♪


2008.11.30-7


2008.11.30-8


とーちゃんとかーちゃんが離れたところにいると…


2008.11.30-9


2008.11.30-10


走って来てくれるんですヽ(*^^*)ノ
そしてとーちゃんのところへ…またかーちゃんのところへとしばらく走って往復してました(笑)
いったい何がしたかったんでしょうね
そして最後には…


2008.11.30-11


走らずに歩いてました(^ー^* )フフ♪
お疲れさま
最後はおやつタイムです

2008.11.30-12


車で行かないといけないけれど近くにいい遊び場見つけてよかったです(*^^*)
また遊びに来ようねなな



ランキングに参加しています応援してね


新しい遊び場をみつけたななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
















Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
何だかなつかしい
こんばんわ。はじめまして美花月と申します。
ななちゃんが可愛くってときどき拝見させていただいてます。
西宮浜ですね。兵庫県出身なので何だか懐かしくて思わずコメントさせていただきました。
昔は自転車で2時間くらい周辺をサイクリングしてました。
突然すみませんでした。
それから、ななちゃんのブログをリンクさせていただいてます。
ななちゃん 1歳を迎えたんですね。おめでとうございます。
また、遊びに来ます。
2008/11/30 18:13 | URL | edit posted by 美花月
NoTitle
ななママさんこんばんわ♪
西宮・・こ~んな素敵なヨットハーバーがあるんですね?
良いな♪
ななちゃん、パパとママが一緒で嬉しいのよね?
パパもママも大好きだから、往復で走ったのね!
お友達に上手くご挨拶出来ないのは・・
バニラも同じですよ(T_T)

ななちゃん、素敵なお散歩になって良かったね☆
ポチ♪
2008/11/30 20:42 | URL | edit posted by ange
NoTitle
ななママさん、こんばんは~

西宮浜のヨットハーバーってステキな所ですね♪
パパさんも一緒で、ななちゃんとっても楽しそう
近くにこんないい所があっていいな~v-410
ポチ☆

2008/11/30 20:44 | URL | edit posted by くるみママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 20:45 | | edit posted by
NoTitle
ななちゃん、いっぱい遊べましたね!
そして、遅くなってしまったけど、ななちゃんお誕生日おめでとう!可愛いケーキ、プレゼントの数々、ななちゃん愛されてますね(*^^*)
あの、たまごボール、晴も大大大好き!うちは、まだ破壊されてなくて無事です!
ポチッ☆
2008/11/30 23:20 | URL | edit posted by 晴ボス
NoTitle
こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。
2008/11/30 23:32 | URL | edit posted by ぱーのすけ
NoTitle
ヨットハーバーがお近くにあるんですね!
海の潮の香りって良いですよね~

広くて走りまわるには良い場所で
ななちゃんもパパと一緒で何時もより楽しかったかな(笑)
パパさんにべったりのななちゃんですね!
2008/12/01 09:43 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
ななママさん おはよう~
もう12月ですね クリスマスツリー 出してなかった(焦)
きれいなヨットハーバーです^^
いいなぁ~ 西宮・・・
近いところにこんなところがあって 羨ましいな
ななちゃん パパさんと ママさんの間を
行ったり来たりして とっても楽しかったんだね♪
この往復・・・ 見てる方も とっても愛しくて・・嬉しいですね
ななちゃん お洋服も可愛い♪
2008/12/01 09:49 | URL | edit posted by けい♪
NoTitle
近くに良い所見つけましたね~♪
ただの公園より、海の匂いもして気持ち良さそうですね(*^^)v
ななちゃんは、パパの側もママの側も行きたかったんですね!
可愛いですね(*^_^*)
運動後のオヤツは美味しかったかな??
2008/12/01 09:58 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
こんにちは!こんな素敵なところが近所にあるなんていいですね!ヨット、お金持ちのイメージです・・・
ななちゃんパパさんと一緒でうれしそうv-10
いっぱい走ってお腹がすいておやつおいしかったかな?
ぽち☆
2008/12/01 12:27 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
こんばんはぁ~v-280
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい。
昨日は、一日中洗濯機を回していて・・・・
お部屋の掃除と洗濯と2人の面倒をみるので精一杯の生活ですv-406
少しの間遊びに来てくださった方優先での訪問になってしまうと思うので
遊びに来られなかった時には、ごめんなさい。

ななちゃん1歳になってかなりお姉ちゃんになりましたねv-286
リードがついていないワンコがいると正直怖いですよねぇ。。。。
うちも愛子が絶対追い掛け回されたら
応戦できるタイプではないので
リードない子は正直嫌です。
こないだおうちの前で家の垣根からワンコ出てきて
背中に噛みついて離れなくなっちゃって
大けがした子がいるので
ななちゃんも甘えん坊さんに大事に育ててあるから
きっとそんな時に応戦できるタイプではないから
十分気をつけてくださいね。

ママとパパを行ったり来たりなんて
きっと両方が大好きなんでしょうねv-410
かわいいなぁ。。。v-345

今日は、甘えん坊さんでパパさんとママさんが大好きなななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/12/01 17:59 | URL | edit posted by あいこまま
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/229-4813356e
trackback
