スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ついに撮れました
本日も何故かお留守番犬ななですにほんブログ村 犬ブログへ

今日はかーちゃんのお仕事お休み

なな『暇ですねー

2008.5.28-1

かーちゃん『しゃーないなぁ…お散歩いこか
朝からお散歩に行ってきました

高校生のチャリ軍団に出会ってしまい、なな姫かなりビビッてました
相変わらず他のワンちゃんを避けるようにお散歩です

今日は珍しくあっちこっちをくんくんしています

2008.5.28-2

かーちゃんお出かけの予定があったので、散歩に連れて行って疲れさせて寝ている間に出かけてしまおうという作戦です
見事失敗しました
しっかり吠えてました

今日はななのナイスショットをゲットしました

2008.5.28-3

なな『かーちゃんなんで公開するですか

かーちゃん『だってへそ天の写真撮るの憧れてたんだもん

なな『へんなもんに憧れるな

なな姫のへそ天写真を笑っていただけた方はポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:0   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/23-2e75750d
trackback
