Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お兄ちゃんの恐いもの
最近、寒くなったし暗くなるのは早いし夕方のお散歩の時間を早めに行くようにしています

今日はななから皆さんに教えてあげたいことがあるそうです

2008.12.3-1


かーちゃん『まぁ寒いからって毛布の上にのってご挨拶なんて失礼よ』

なな『でも寒いから許してくだしゃいね』

かーちゃん『あら、ずぅーずぅーしい子ね』

      『で、今日は皆さんになんのお話?』


2008.12.3-2


かーちゃん『あー新しいお友達を紹介したかったのね』

なな『でもお兄ちゃんはけむしくんが恐いんでしゅよ』

そうお兄ちゃんはこのけむしくんが大嫌い
買ってきた日には、かーちゃん怒られましたから…

この間なんかなながけむしくんが寒いだろうとこたつの中に入れてあげたら、わざわざ座布団にくるんでどっかやってましたから(^ー^* )フフ♪

とってもカラフルでかわいいと思うんだけどなぁ~
ピンクと黄色の部分は噛むとプニュって鳴るんですよ

2008.12.3-3

ななはとっても気に入っているんですけどね(*^^*)

ちなみにけむしくん恥ずかしがり屋で顔をお見せしないんじゃなくて、すでに目と鼻はななに取られちゃったからのっぺらぼうなんですよεε= κ( ` ▽´)κケケケ



ランキングに参加しています応援してね


けむしくん大好きななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
















Posted by ななママ
comment:17   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
うちの下の子も大人ですけど、虫系はNGです。

ななちゃんもやっちゃってますかぁwww
サスケもまず鼻からです。ミッキーやプーさん・・・みんなやられました。
2008/12/03 19:40 | URL | edit posted by 美花月
NoTitle
こんばんわ~!
お兄ちゃんは、毛虫が苦手なのね?
確かに、本物の毛虫は私も大嫌いだけど・・
この毛虫ちゃんは、カラフルで可愛いのにね♪
毛虫ちゃんのお顔・・ななちゃんが取ちゃったのね?
バニラも・・取る以前に壊してしまいます(>_<)
ポチ★

2008/12/03 20:37 | URL | edit posted by ange
NoTitle
こんばんは☆
あらっ!お兄ちゃんは毛虫苦手なんですね。
私も・・・苦手です。あの全身毛むくじゃら。
ななちゃんの毛虫さんはカラフルでかわいい!
そうですね~ぬいぐるみと遊ぶ時は
まず「顔」からですよね^^;
ぽちっ☆
2008/12/03 20:52 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
お兄ちゃん毛虫が苦手なんだね(^_-)
この毛虫くんはどうみてもかわいいんだけどなぁ・・・。
きっと毛虫って考えただけで連想しちゃうんだろうね(>_<)

↓遅ればせながらリロもくるくるまわってから、
 同じ方向をみておしっこするよ。
 しかもトイレギリギリのことが多くて、
 見ているほうはヒヤヒヤしてしまいます・・・。
 ダックスは胴が長いからね~。
2008/12/03 21:14 | URL | edit posted by lilomama
NoTitle
こんにちわ(*^_^*)
検索から飛んできたので、間違えて旧ページに書き込みしてしまいました(T^T)
 
じつわ旧ページにも書きましたが、ウチのミニチュアがグレートキクチなんです!!!
ウチのは、アルファロメオって言います(*^^)v
もしかして熊本のブリーダーさんかな?
今、そのブリーダーさんを探してて、検索から飛んできたわけです(笑)

何かの縁て事かと思うので、また伺いますね♪

先ほど、ブリーダーさんと連絡とれました(^o^)丿色付きの文字
2008/12/03 22:30 | URL | edit posted by あや
NoTitle
こんばんは~
ななちゃん けむしさんの目鼻とっちゃったんだぁ~
可愛い毛虫さんが だんごさんになったような・・・
おにいちゃん 隠しちゃうくらい嫌いなんだね
私も本物の毛虫は 大が付く位きらいですぅ~
あの毛や 動きが苦手です。
でも このけむしさんは かわいいよね♪
2008/12/03 23:07 | URL | edit posted by けい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03 23:11 | | edit posted by
NoTitle
ななママさん、こんばんは♪

私も虫は大嫌いですよ~
でもこのいも虫さんはカラフルで可愛いねv-345
目と鼻位ならいいよ~
くるみなんてブンブン振り回して、綿は出しちゃうし
音がするのも引っ張り出して、ガジガジ噛んじゃうよ(泣)
ポチ~☆
2008/12/03 23:33 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
ななママさん、ごめ~ん

いも虫さんじゃなくて、毛虫さんだったね~
2008/12/03 23:35 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
こんばんは(*´ω`*)

けむしくん、とってもかわいいです♪
私もおにいちゃん同様、毛虫は嫌いだけど・・・
このけむしくんなら大丈夫です(`・ω・´)

ぬいぐるみは顔がなくなりますよね~(;´∀`)
あと耳とか付いていると分解されちゃいます。笑
2008/12/03 23:51 | URL | edit posted by riri
NoTitle
こんにちは~♪
我が家にもこのちっちゃいバージョンさんがいますよ
とっても可愛いんですけどね
本物の虫は苦手だけど、この毛虫さんは許せますよ
おにいちゃん、頑張れ!(笑)
2008/12/04 00:09 | URL | edit posted by ネコ娘
NoTitle
あらァ~お兄ちゃん、この毛虫くんが怖いの~!?
可愛いのにね!

ななちゃんも気に入って、もう破戒し始めたのね(笑)
2008/12/04 09:17 | URL | edit posted by チャピモモのママ
あやさんへお返事です♪
はじめまして書き込みありがとうございます
熊本のグレートキクチですよ(*^^*)
ブリーダーさんと連絡がとれたんですか?
いいなぁ~
是非また遊びにきて下さいねヽ(*^^*)ノ
2008/12/04 09:52 | URL | edit posted by ななママ
NoTitle
ななママさん、こんにちはぁ~v-410
昨日は、お騒がせしましたぁ~e-466e-330e-330
でも、愛子昨日の夜中から体調も良くなって
今日は、朝ご飯も食べられて
今はのんびりとお昼寝していますv-286e-261
午後は体調がこのまま体調がいいようだったら
お散歩に連れて行ってみようと思っています。
心配してくださって
ありがとうございますe-265

毛虫のぬいぐるみお兄ちゃん苦手なんですか???
意外と男の人の方がそういうものに弱いのかなぁ。。。
愛子も人間の子供用の毛虫のおもちゃを持っていますが
すっごく可愛いですよねぇv-346
うちのは、鈴が入っているので
フリフリすると鈴の音がリンリンってするんですよv-410

小さい時は、誤飲するかもしれないし
ちょっとお顔がないのは寂しいけど
おめめ取っちゃう方が安全ですから
いいと思いますよv-392e-343

今日は、心配してくださって
ななママさんありがとうと
毛虫ちゃんが苦手なかわいいお兄ちゃんにぽちっとですねv-354
2008/12/04 11:01 | URL | edit posted by あいこまま
NoTitle
お兄ちゃん、可愛い毛虫ちゃんなのに嫌いなんですね~!
座布団にくるんでって・・・(笑)
嫌い加減が伝わりましたよ(^m^)

私は最近、見る分には毛虫好きですよ♪
良く見ると、クリームの毛虫とブラタン風の毛虫がいるんです!
あ~チャピロイだ!って喜んじゃいますよ♪
2008/12/04 11:40 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
こんにちは!
毛虫、お兄ちゃんは嫌いなのですね!私も毛虫嫌いですがこのかわいいカラフルな毛虫くんは好きですよ!ななちゃんも気に入ったようですね
目は万が一飲み込んだらまずいので取ったほうがいいですよね
ぽち
2008/12/04 12:43 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
あらま、ぬいぐるみのけむしくんが嫌いなの?このけむし君は
カラフルだし可愛いじゃないのねぇヽ(`▽´)/
ばんびも本物は嫌いだけどさ・・・。でも座布団にくるんじゃうぐらい
ってほどだからよっぽどなんだね。
ななちゃん、けむしさんのっぺらぼうは可哀想だよぉ^_^;
2008/12/04 21:46 | URL | edit posted by ばんび
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/232-54f6523e
trackback
