Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
クリスマスツリー♪
皆さま毎日たくさんのコメントありがとうございます(*^^*)
とっても楽しく読ませていただいています
ななとの時間を大切にしたく、お返事はご訪問でのコメントに変えさせていただいています
ブログをお持ちでない方にはコメントにてお返事させていただいています

これからもなな&ななママをよろしくね


さて今日はちょっと時間があったので先週途中だったクリスマスの飾り付けをしてみました


2008.12.4-1


いやいやななさん、クリスマスは食べるものじゃないから
あれ?でもチキンやケーキは食べれるかな
そうクリスマスといえばサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるんだよ


2008.12.4-2



サンタさんはいい子のところにしかこないんだよ~
だからツリーにいたずらしてる子のところにはこないよ




2008.12.4-3


まったく食べれるものじゃないから食べないでよ~
とりあえず気をつけて見てないとね


外にはイルミネーションはしてない我が家ですが玄関前のゴールドクレストに飾りつけして見ました
でも植えてから1年未満の木なのでボリュームないです
せっかくなんでライトアップ


2008.12.4-4


100均の赤とゴールドのリボンでの飾りなんでなんて安上がりのツリーなんでしょう(^ー^* )フフ♪


でも今日もお友達とランチに行っちゃったからクリスマスの飾りは途中・・・
週末は出来るかな~(^-^;


ランキングに参加しています応援してね


クリスマスは美味しいの?ななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
















Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
ツリー綺麗ですね^^
ななちゃんソファーの上から狙ってるんですね☆笑
お外の飾りもいいアイデアですね♪
ウチもクリスマスツリーを出したいなと思っちゃいました★
ななちゃんのところにサンタさんが来ますように♪
2008/12/04 19:40 | URL | edit posted by ★MAI★
NoTitle
ななママさん、こんばんはー!

あー、ちょっと遅かった~(>_<)

大きなツリーですね♪
ななちゃんが前に座ってくれているから
わかりますよ~。
うちも今年はニトリでツリーを買いました~(笑)
週末飾ろうと思ってます(≧▽≦)
何年ぶりかしら~☆

ななちゃん、ツリーのオーナメントが気になるのね。
キラキラしててキレイだもんね!
うちもあんずが心配です~(^_^;)
2008/12/04 19:44 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ライトアップされてるツリーも綺麗ですよ☆
うちは今年は出さないのかなぁ・・・
うちはごちゃごちゃしてるんでツリー置くと
さらに圧迫感が・・・w
快もクリスマスなんておいしいものが食べられるとしかおもってないかもw
2008/12/04 20:00 | URL | edit posted by
NoTitle
ななママさん、こんばんは~

ツリーの飾り付けしたんですね♪
オーナメントがとっても可愛いv-345
でもななちゃんは食べ物だと思ったのかな?

去年はくるみが何もわからないオチビちゃん
だったからいいけど今年は心配だな~

うちも、ぱーのすけさんと同じく週末出そうかな?
あっという間にクリスマスだものね~
ポチ☆




2008/12/04 20:12 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
こんばんわ^^
わ~クリスマスツリーきれいですね♪
ななちゃん、気になるのね♪
でも、ななちゃんはお利口さんだから・・
きっとサンタさんが、いっぱいプレゼント持って来てくれますよ^^
私も・・ツリー・・飾ろうかな。。
ポチ★

2008/12/04 21:09 | URL | edit posted by ange
NoTitle
こんばんは☆
キレイなクリスマスツリーですね!
・・・もしやうちと同じツリーかな^^
週末に出さないと間に合わないですね♪
ななちゃん!クリスマスには
サンタさんがプレゼント持って来てくれるよ♪
ぽちっ☆
2008/12/04 21:35 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
ツリー大きいですねぇ(#^.^#)bとっても素敵ですっ!
わがやのツリーももう出さなくっちゃねぇ。毎日時間が
無くってなかなか^^;
っていってもななママさんとこのように立派なやつじゃなくて
30cmぐらいの偽物ツリーですけどね(>_<)b

ななちゃん、危なかったねぇ^^; あともう少し早く
ツリーにいたずらしてたらサンタさん来ないところだった
もんね。ママに声かけてもらったからやる前にばれずに
済んだかな(#^.^#)b
今年もあと少しですねぇ。年賀状も決まってないのにぃ~~
2008/12/04 21:50 | URL | edit posted by ばんび
NoTitle
コメントありがとうございました♪
クリスマスツリーを用意すると、なんだかウキウキしてきますね
ななちゃんもきっとキレイだなぁって見ているんですよね
サンタさんが山盛りのオヤツを持ってきてくれるまでは
イイ仔でいてくれるはずでしょう(笑)
2008/12/04 23:01 | URL | edit posted by ネコ娘
NoTitle
ななママさん こんばんは~
ツリー素敵ですねv-255
見ていたら 少し焦りました
我家にはまだ かぼちゃさんがいます。
早くしないと 飾る期間が短くなっちゃうね・汗
ななちゃん おりこうさんですね

うちは 去年はオーナメントを ひっぱって何度も倒し、 
ミニツリーを購入するはめに・・・
高い所に置きました
今年はいたずらしないかな?
あっ まだ出してなかったe-452
2008/12/04 23:13 | URL | edit posted by けい♪
NoTitle
素敵なクリスマスツリーですね


サンタさんからプレゼントがもらえると良いね(^_-)-☆
2008/12/05 11:29 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
家の中も、お外も、どんどんクリスマスになってますね♪
ななちゃんは、いっぱいオモチャがぶら下がってるから
気になるのかな??
あっと言う間に、クリスマス・・・。
嬉しいけど、焦ります(^_^;)
2008/12/05 11:47 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
こんにちは!
クリスマスツリー素敵ですね!
うちは出したいけど、いたずらするのが目に見えてるので無理そうです。ななちゃんはどうですか?いい子にしてプレゼントもらえるかな?
ぽち☆
2008/12/05 12:34 | URL | edit posted by のぞりん
はじめまして
ななママさん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
ななちゃん、とってもキレイなクリーム色ですね。
ふわふわで触りたくなってしまいます。
クリスマスの準備、とってもステキですね。
おうちにツリーがあるのっていいなぁ。
あったかぁい感じがします。
きっとななちゃんもご家族に愛されてとっても幸せなんだろうな。
これからはぜひぜひお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2008/12/05 13:24 | URL | edit posted by IKKO
はじめまして。
こんにちは☆
楽しく拝見させていただいてます。
ツリー大きくて綺麗ですね~
ななちゃんいたずらはしないですか??
我が家でしたらあっという間に・・・です(汗;

またお邪魔させていただきます。
宜しくお願いします♪
2008/12/05 15:34 | URL | edit posted by yuka
NoTitle
ツリーすっごくきれいe-420

きっとななちゃんにプレゼントくるよe-348

かわいいななちゃんにポチットな★
2008/12/05 19:33 | URL | edit posted by ゆず
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/233-d7794f0c
trackback
