Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
美味しいリンゴ?
今日はなな地方雨だったんです…
お散歩出来なくて退屈だったね


昨日、飾りつけの終わったクリスマスツリー
でもやっぱりななにはクリスマスは美味しいものでしかなかった


それはかーちゃんが玄関を掃除に行った一瞬の間におきた
いつもならワンワン大騒ぎをするのに今日に限ってシーン

ななも1歳を過ぎて大人のワンコになったんだなぁ~なんて考えながらリビングに戻ったかーちゃん
しかしその目にいやまずはその耳に聞こえたものは

ガブッ・・・カリッ

まるでハミガキのCMでリンゴをかじったときのサクッといい音♪
でもなんで?


次の瞬間かーちゃんが目にしたのはななが赤いものをかじってる
そうそれはクリスマスツリーの赤いリンゴだった
でもでもそれほんものじゃないから食べれないよ~

かーちゃんの怒りをかったななでした
さすがにバツが悪いのかしばらくは近づいてきませんでした


2008.12.5-2


まったく怒らしてるのは誰やねん!!!


2008.12.5-1


でも机の足の影からチラ見されると笑っちゃいました
だって~そこに隠れるのは無理でしょう(*^^*)




ランキングに参加しています応援してね


ちょっとは反省してくれたのかな?ななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
こんばんわ~!
ななちゃん、クリスマスツリーの飾りのリンゴが美味しそうに見えたのかな?
怒られてテーブルの椅子の陰に隠れてるななちゃんが、可愛い♪
確かに、怒ってても・・こーんなお顔されると・・
怒れませんよね?
ポチポチ★

2008/12/05 20:32 | URL | edit posted by ange
NoTitle
こんばんは☆
あららっ・・・ツリーの飾りの
リンゴかじっちゃったのね^^:
ママさんが怒ってるのわかってるんですね。
テーブルの陰から・・・ちらっ。
かわいいですね。
怒ってても笑っちゃいますね('ω'*)アハ♪
ぽちっ☆
2008/12/05 20:37 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
ちらっとこっち見て、ちょこんとした姿かわいいですね。
怒る気持ちどっか行っちゃうよね~
2008/12/05 21:57 | URL | edit posted by 美花月
NoTitle
ツリーのりんごをかじっちゃったんだぁ。
ななちゃ~んおいしくなかったでしょ~(笑)

ママが怒っているのがわかったんだね。
どうみてもテーブルの足には隠れられないよぉ・・・。
それでも隠れているつもりのななちゃんかわいいわ~。
確かに怒っていてもわらってしまいますねぇぇぇ。
2008/12/05 22:23 | URL | edit posted by lilomama
NoTitle
あらあら・・・
心配していたことが現実に(笑)
でも、これでいけないことだと分かったでしょう
何事も経験ですよ♪
テーブルの足に隠れているつもりかしら♪
可愛いわ
2008/12/05 22:37 | URL | edit posted by ネコ娘
NoTitle
ツリーのリンゴかぁ!!
たまに、食べたくなっちゃいます♪
ももちゃんと同じー
ももちゃん片目だけこっちを見てるのね!
かわいい~☆★
     ポチット
2008/12/05 23:00 | URL | edit posted by ゆず
NoTitle
ななママさん、こんばんは~

あら!ななちゃんツリーの赤いリンゴが
美味しそうに見えたのかな?
でも食べたら美味しくなかったんじゃない?
ママに怒られて隠れて様子を伺ってる所が
可愛いね~v-345
ポチ☆
2008/12/05 23:09 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
確かにリンゴは美味しいもんね~♪
ななちゃん、見た目でリンゴだって思ったんでしょうね(*^_^*)
隠れたつもりのななちゃん、可愛い~!!
きっとななちゃんは見えてないと思ってるんでしょうね(笑)
2008/12/05 23:20 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
飾りものを齧るの好きですよね(笑)

一応ななちゃん、悪いと思って反省してるのかな?
怒られないように隠れてるのォ~
でもしっかり見えてるのにね
可愛いななちゃん(笑)
2008/12/06 09:47 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
あはははっ!!
テーブルからチラ見してるななちゃん、超可愛いっ!(ツボ)
リンゴ、イタズラしちゃったかぁ・・・
ななちゃん、本物じゃなかったから美味しくなかったでしょ?(笑)
それにしても・・・
「おこってるとシワがふえるでしゅよ・・・」のセリフに
ドッキーン!です。
↓ななちゃんのクリスマスツリー、赤いリボンがいっぱいで
可愛いなぁ♪
ななちゃんの、優しいクリーム色と合ってます★
2008/12/06 12:30 | URL | edit posted by ミィ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06 12:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/234-18e1ea9f
trackback
