Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ふたりぼっちのお留守番
今日はとーちゃんの実家までお出かけ~
お兄ちゃんは模試(いちおう受験生だもんね)
お姉ちゃんは…おっ珍しく家にいるそうです(試験前だからね)

ななを実家に連れて行ってもいいんだけど、めったに家にいないお姉ちゃんとの時間を過ごすためふたりぼっちでお留守番、( ̄▽ ̄)V いえーい!

さてとーちゃんとかーちゃんがお出かけ準備を始めるとななはピーンっときたようです


2008.12-6-1


2008.12-6-2


2008.12-6-5


そしてカメラにおさまらない状態…つまりソワソワがはじまるんです


2008.12-6-3


2008.12-6-6


そしてお姉ちゃんと遊んでる隙にビューンとお出かけしてきました


実家に行く前にちょっと寄り道
神戸三田プレミアムアウトレットへ行って来ました

実は先月お誕生日だったかーちゃん
コーチの鞄をかってもらいました


大きなクリスマスツリーがありましたよ

2008.12-6-7


ランキングに参加しています応援してね


二人ぼっちのお留守番どうだったかな?ななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

























Posted by ななママ
comment:10   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
ななママさん、こんばんは♪

そわそわしてるななちゃんの様子が伝わって
来ますよ~
くるみも私がバッグを持ったり、上着を着たりすると
そわそわが始まります
何処の子もおんなじね~
でもお姉ちゃんと二人きりのお留守番…
仲良く出来たかな?

お誕生日のプレゼント、コーチを買って貰ったのね!
優しい旦那さまでいいなあ~

うちは来週、結婚記念日なんだけど
何か買ってくれるかな?
ポチ☆

2008/12/06 21:24 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
おじゃましまーす。

たまにはご夫婦でお出かけもいいじゃないですかぁ~

ななちゃんは落ちつかない様子ですね。
でも、お姉ちゃんと一緒だもんね。

うちは共働きなのでお留守番は慣れっこですが、
やっぱり淋しいみたいです。

でも、お誕生日プレゼント遅くなってもしてくれるなんて羨ましい~

素敵な家族ですね~ ポチ♪
2008/12/06 21:40 | URL | edit posted by 美花月
NoTitle
こんばんは☆
ななちゃん ソワソワですね^^
お出掛けの用意始めると
ストーカーに変身ですね笑
でもおねえちゃんとお留守番もいいよね♪
いいなぁ~お誕生日プレゼント!
ツリーもキレイですね♪
ぽちっ☆
2008/12/06 21:44 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
ななママさん こんばんは

ななちゃん りんごかじっちゃった~!↓ (昨日の記事)
うちも去年 もみの木の枝(偽物ですが)はかじるし
オーナメントは引っ張ってかじるし・・・。汗汗

きょうはお出かけだったんですね
ななちゃんの ソワソワ~が伝わってきますよ
「置いて行かれまい」と必死になるんですよね
でも お姉ちゃんがいるから 安心して
夫婦で お出かけできますね♪
2008/12/06 22:17 | URL | edit posted by けい♪
NoTitle
ワンコには、すぐお出掛けバレちゃいますよね(>_<)
うちも、ばれないように用意しても
すぐ、2匹でソワソワ始まります・・・。
でも、ななちゃんはお姉ちゃんがいてくれて良かったですね♪

誕生日にバック買って貰ったんですね(*≧∀≦*)
いいな~♪
2008/12/07 11:12 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
ななちゃん、そわそわしてますね~(*^^*)
お留守番、どうだったかな?

あちらこちらでステキなクリスマスツリーが登場してますよね!ななママさん家のツリーもステキですね(^o^)
ポチッ☆
2008/12/07 12:53 | URL | edit posted by 晴ボス
NoTitle
こんにちは!
たまには夫婦でおでかけいいですよね
コーチの鞄、私も欲しいのです
お誕生日おめでとうございます!
ななちゃんそわそわですね。
ちょこ太も二人で出かけようとするとそわそわ、ストーカーになりますよ
ぽち☆
2008/12/07 14:12 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
こんばんはー!
今日は読み逃げさせて下さいっ。
2008/12/07 18:03 | URL | edit posted by ぱーのすけ
NoTitle
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
ご夫婦二人だけのお出かけもたまには必要な時間ですよねv-410
ななちゃんママっこかもしれないけど
たまに大好きなママさんのために我慢。我慢ですよv-286

コーチのバッグはどんな感じのバッグにされたのかしら???
気になるなぁ。。。

で、で、この続き
こんな慌てふためいているななちゃん
お姉ちゃんと2人だけのお留守番大丈夫だったのかしら???

今日は、きっといいこにお留守番が出来たななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/12/07 19:25 | URL | edit posted by あいこまま
NoTitle
ななママさん、こんばんは~
ななちゃん、きっと一緒におでかけしたかったんですねー
そわそわしているのがとってもかわいい♪
でも、お姉ちゃんとふたりのお留守番も楽しみですよね。
きっといっぱい遊んでもらったのかな?
遅ればせながら・・・
ななママさん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
コーチのかばんをプレゼントなんて
ステキなダンナ様ですね。
早速、かばんは大活躍でしょうか??
2008/12/07 19:53 | URL | edit posted by IKKO
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/235-3182cc18
trackback
