Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
お手入れでしゅよ♪
昨日はいただいた肉球クリームをヌリヌリ
めざせ!ぷにゅぷにゅ肉球!
寝る前にぬるといいかなぁ~ってテレビ見ながらななの肉球にヌリヌリ

しばらくして…
なな~何してるの?


2008.12.8-1


2008.12.8-2


あ~自分でもお手入れしてるのね
やっぱり女の子は違うわよね(^ー^* )フフ♪


2008.12.8-3
2008.12.8-4


ヽ(´o`; オイオイそれって舐めてるんじゃないの?
ななが舐める前に肉球に浸透してくれることを祈って今日もがんばります


ななの肉球のドアップ♪


2008.12.8-7


左が使用前
右が使用後
でもこれってななが舐める前と舐めた後とも言います(^-^;

こうやって見ると足の裏の毛が伸びてますね~
カットしなきゃね




ランキングに参加しています応援してね


ぷにゅぷにゅ肉球目指してるななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


























Posted by ななママ
comment:16   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
こんばんは☆
チャピモモのママさん クリームですね^^
私もお願いしたらよかった・・・と後悔。
ななちゃん いちごベットに入ってる~
かわいい♪
あらっ!さすが女の子。
お手入れ中なんですね。
クリームで今年の冬は肉球ツルツルですね!
ぽちっ☆
2008/12/08 20:47 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
ありがとうのおじぎしているななちゃん 可愛い♪
カサカサの季節ですね~
私もですけど(^_^;)
うちもこの前、足裏カットしましたよ。
気が付かないうちに伸びてるんですよね これが。
ななちゃん女磨きがんばってね!
ポチ♪
2008/12/08 21:18 | URL | edit posted by 美花月
NoTitle
肉球クリーム塗ってるんですね~
うちもずっと使ってますよ。
やっぱり塗ってるのと塗らないのとでは全然
プニュプニュ具合が違いますよ☆

これからの季節、人間でも乾燥して手荒れしますもんね
ななちゃんのにくきゅうがプニプニになりますように♪
2008/12/08 21:20 | URL | edit posted by ノエルママ
NoTitle
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
愛子も肉球クリームナメナメしちゃっていますけど
やっぱりつけてあげると次の日しっとりしている気がするので
ななちゃんも愛子も女子力アップのために
ぷにゅぷにゅ肉球でいられるように
頑張りましょうねv-392

今日は、肉球ぷにゅぷにゅの
綺麗なななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/12/08 21:27 | URL | edit posted by あいこまま
NoTitle
こんばんは~
いちごのベッドでお手入れしてる ななちゃん・・・
おんなのこらしいね♪

肉球クリームは 魅惑の味かな~
手作りのクリームは はちみつとか入ってるのかな
おいしそうな匂いするものね
2008/12/08 21:40 | URL | edit posted by けい♪
NoTitle
いちごちゃんベッド可愛いですねっ!女の子らしい。
シナモンには絶対似合わない^_^; 
お手製クリームだとなめても安心だからいいですよね。
ばんびも早く作れるように勉強しっかりしなくっちゃっ!
肉球クリーム塗った後はホント触ると柔らかくて気持ちが
いいですよねぇ(#^.^#)b
2008/12/08 22:50 | URL | edit posted by ばんび
NoTitle
ななママさん、こんばんは♪

肉球クリーム良さそうですね~
それにななちゃん、やっぱり女の子ね
お手入れは念入りにしなくちゃね!

くるみも肉球は念入りにお手入れしてますよ~
ポチ☆~

2008/12/08 23:31 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
おはようございます^^
ななちゃん、今日も肉球クリームを塗ってもらったのね!
イチゴのベッドで忙しそうなななちゃん・・
あら!さすが、女の子ですね!
自分でも、ちゃんとお手入れしてて・・可愛い(//▽///)
ななちゃん、肉球がプニュプニュだね!
バニラは・・ガサガサだわ(^^;
ポチ★

2008/12/09 07:35 | URL | edit posted by ange
NoTitle
ななちゃんも肉球クリームを塗ったら舐めちゃうのね(笑)
チャッピーもそうなのよね~

やっぱり女の子はお手入れが大事よね(笑)

ななちゃんもプニョプニョ肉球になりましたね!
2008/12/09 08:50 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
ななちゃん、ベットのフカフカがとっても似合ってます♪
暖かそう~(*^_^*)
チャピロイもペロペロしてましたよ!
やっぱり、美味しいんでしょうね~(*^^)v
女の子は念入りにお手入れなんですね♪
プニュプニュになって良かったね~(*≧∀≦*)
2008/12/09 10:08 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
ななママさん、こんにちはぁ~v-410

皆さんから優しい思いやりのあるお言葉をずっといただいていましたが
そのおかげであんなに近くでべったりとしているんですよぉ~。
いつもではないんですけど
昨日の夜も2人で一緒に寝ていましたv-286e-261

本当は、ちょっと田舎の方がお散歩もたくさん楽しめるし
足にも良さそうですよねぇ。。。
ななちゃんのおうちは、住宅街の真ん中とかなのかなぁ。。。v-410
実家は、住宅街の真ん中なので
そっちならもうちょっとのんびり散歩ですけど・・・

ななちゃんは、そう言えば神戸によく行かれているけど
海が近いのかしら???

今日の朝の肉球の調子はどうですか???
きっとぷにぷに肉球ですね。
ぷにゅぷにゅ肉球のななちゃんにぽちっとですねv-354

2008/12/09 11:51 | URL | edit posted by あいこまま
NoTitle
ななちゃん、イチゴのベッドを上手に使ってますねー
とっても暖かそう♪
このベッドの中で、肉球のお手入れをしているななちゃんは、
いつも以上にお姫様に見えますよ(#^.^#)
この季節、保湿は欠かせませんからね!
私もななちゃんを見習わないと・・・
そんなかわいいななちゃんに、ポチィ~
2008/12/09 15:13 | URL | edit posted by IKKO
肉球クリーム欲しいなと思ってました☆
でも快君、自分で丁寧に肉球舐めてるんで
必要ないかな~
ほんと舐めだすと真剣に綺麗にしますよねw
つるぴかしっとりですよ^^
2008/12/09 15:21 | URL | edit posted by
NoTitle
肉球クリームおいしいいいにおいがするのかな~?
そういえばリロも私がハンドクリームをぬりぬりすると、
すっ飛んできてなめるんですよぉ・・・。
なんかついいてる!?きれいにしてあげるってかんじなのかな~?
だからハンドクリームは隠れてぬりぬりしているんです(^_^;)
2008/12/09 16:48 | URL | edit posted by lilomama
NoTitle
ななママさん、こんにちはー!

ななちゃんは肉球クリームを塗った上から
舐めちゃうんですね~。
いい香りがするしね。(≧▽≦)
うちのこむぎは意外と舐めなかったんです。
匂いだけ嗅いでそのまま寝ちゃいます(笑)
2008/12/09 17:01 | URL | edit posted by ぱーのすけ
NoTitle
肉球クリーム舐めちゃたんだ~
でも舐めた後、以外にきれいですねe-420
冬はカサカサになっちゃうから、
ななちゃんこれからもお手入れかかせ
ないようにねっっ!
かわいい~ポチットな★☆
2008/12/09 17:11 | URL | edit posted by ゆず
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/237-bc8f7817
trackback
