Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
今日はポカポカお天気
昨日の『ななのお願い』がきいたかのように今日はいいお天気
それも師走とは思えないほど温かだったなな地方です(*^▽^*)

今日からお姉ちゃんが試験です
今朝JRは濃霧の為、徐行運転で試験なのに遅刻~
でもJRで通学の子が多いから試験開始が20分遅くなったんだって…
そんなこともあるんですね~

早く帰って来たお姉ちゃんと何してたのかな?


2008.12.10-3


あら~よかったね
昼間に行ったほうが温かくて気持ちいいもんね(*^^*)

他に何かして遊んだ?


2008.12.10-2


まぁ~お昼寝も一緒にしてくれたの?
お姉ちゃん優しいねヽ(´o`; オイオイ
試験中なのにね~


2008.12.10-1


はいはい ななが言ったって内緒にしておくね
ところでさっきから前足があがったままですけど…どうしてでしょうね(^ー^* )フフ♪


ランキングに参加しています応援してね


お姉ちゃんと楽しくお散歩したななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
























Posted by ななママ
comment:14   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
ななちゃんお願いが香奈ってよかったねe-343
お姉ちゃん、散歩もお昼ねも一緒にしてくれたんだぁi-184
やさしいお姉ちゃんでよかったねぇ~i-199
    ポチッとな★☆
2008/12/10 21:20 | URL | edit posted by ゆず
NoTitle
すみません。。漢字間違えちゃいました。。
2008/12/10 21:21 | URL | edit posted by ゆず
NoTitle
こんばんは☆
今朝はすごい霧でしたね~
やっぱり電車遅れてたんですね。
ななちゃんのお願いが叶って
今日はぽかぽか陽気でしたね♪
お姉ちゃんとお散歩して、お昼寝して
よかったね!!
ぽちっ☆
2008/12/10 22:11 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
ななママさん、こんばんは~

今日はななちゃんのお願いがかなって
ぽかぽか陽気でよかったね♪

お姉ちゃんとお散歩、お昼ね楽しかった?
くるみもたまに足が上がってる事ありますよ!
可愛いよねv-345
ポチ☆~
2008/12/10 22:43 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
訪問が遅れててごめんなさぁい(>_<)
おねぇちゃん試験に無事間に合ってよかったですねっ

ななちゃん早く帰ってきたおねえちゃんにお散歩連れて
って貰ったんですね(#^.^#)今日はお天気もよく
気温も高かったのでお散歩も楽しかったかな?!

ななちゃん、内緒にするのはママによぉ(* ̄m ̄)ぷっ
2008/12/10 23:21 | URL | edit posted by ばんび
NoTitle
今日はホントに気持ちのいい陽気でしたね。
こういう日は昼間にお散歩がいいのかもしれませんね。
ななちゃん、お散歩楽しかったかな?
2008/12/11 02:03 | URL | edit posted by ノエルママ
NoTitle
おはようございます^^
霧・・こちらは、大丈夫でしたよ^^
ななちゃんの願いが叶ってよかったね☆
そっか、お姉ちゃんとお散歩に行って・・
一緒にお昼寝したんだね☆
ピョコッと上がった前足が可愛い(//▽///)
バニラも・・よくしますよ~(^-^)

お姉ちゃん、試験が間に合ってよかったですね☆
試験頑張ってくださいね☆ポチ
2008/12/11 06:17 | URL | edit posted by ange
NoTitle
ななママさん おはよう~
キリで大変だったですね
試験に間に合ってよかった~
お姉ちゃん 優しいですね
ぽかぽかの昼間のお散歩って
気持ちいいですよね
早く帰って来て 世話してくれると
助かるし うれしいですね^^
ななちゃんも お姉ちゃん大好きかな♪
片足あげるの 可愛いね
うちもこのポーズ よくやります・・・
2008/12/11 08:47 | URL | edit posted by けい♪
NoTitle
ニュースで見ましたよ~
そちらの方、凄い霧だった様ですね!

お姉ちゃん、今は試験中なんだね
でもちゃんとななちゃんをお散歩に連れて行ってくれたんだね

それに一緒にお昼寝?(笑)

お姉ちゃん、試験頑張ってね(^_-)-☆
2008/12/11 09:52 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
こんにちはー
昨日、今日と関東も寒さがやわらぎましたー
ななちゃん、お願い事叶ったねー
前足、かわいい!どうしたの?なにかしようとしての途中とか?
ぽち☆
2008/12/11 12:51 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
今日は晴れて良かったですね♪
あ~私も昔(ずーっと昔…)ありましたよ!
こっちは雪でしたが、交通が麻痺して先生もこれずお休みに(>_<)
自然の事は予測付かないですからね~。

ななちゃん、お姉ちゃんの秘密守ろうとして
緊張の足上げかな??
ななちゃんは、優しいね~(*≧∀≦*)
2008/12/11 13:27 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
ななママさん、こんにちはぁ~v-410
そうそう、試験の時っておうちに帰ってきて
軽く仮眠をとってから勉強していました。
皆疲れているから一眠りしますよv-410

ななちゃんの願いが叶って雨が止んで良かったですねv-278
愛子地方もとってもいいお天気で
お掃除にお洗濯にと今日は、すっごく忙しい一日でしたv-411
(って、まだ終わっていませんが・・・)

愛子もたまにちょんとオテテが上がったままフリーズしますけど、
ナナちゃん何に気を取られちゃったのかな???

今日は、オテテがかわいいななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/12/11 14:39 | URL | edit posted by あいこまま
NoTitle
ななちゃんの願い、ちゃんと叶ってよかったですね~♪
お姉ちゃんとのお散歩は楽しかったかな?
そういえば試験の時期ですよね・・・
私も学生時代を思い出すなぁ。
ちょっと休憩っていいながらマンガ読んだりして、
全然はかどってませんでした^_^;

ななちゃん、足、どうしたのかな?
ママにいっぱいご報告したので、固まっちゃったのかな?
2008/12/11 14:43 | URL | edit posted by IKKO
NoTitle
こんにちはー!

ななちゃん、お天気良くてよかったね!
ななちゃんは晴れ女かな?(*´ω`*)
まだまだ試験は続くのかな。
頑張って~っっ。
ななちゃん、あんよどうしたの~?(笑)
2008/12/11 16:34 | URL | edit posted by ぱーのすけ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/239-993a874e
trackback
