Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
待てないの…
今日はお姉ちゃんの学校の保護者会
だからななはお留守番~

でも一人じゃないよ
お姉ちゃんが試験中で今日も早いからね

お姉ちゃんが帰ってきて一緒にお昼ご飯を食べてからかーちゃんは学校へ
進路の話や1月の修学旅行のお話でした

北海道へ3泊4日でスキーです
今日のお話のなかでとーっても寒いからスカート禁止!というのがありました

あれ北海道の人は冬はスカートはかないの?
先生が言うには女子高生は意地で短いスカートをはくそうです…ほんとかな?
でも制服はスカートだからどうするんだろう?って疑問に思っちゃいました


ななはマテをするときに短時間なら目を見てくれますが、暫くすると目を逸らします


2008.12.11-1


きっと待てなくなるから気をそらして我慢しているんだと思います(^ー^* )フフ♪
でも『OK』の声が聞こえると…


2008.12.11-2


素早ーくいただきまぁ~す(*^^*)
この頃どれぐらいの時間マテが出来るのか試してみたくなったかーちゃんです(*^▽^*)


ランキングに参加しています応援してね


マテを頑張るななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
























Posted by ななママ
comment:14   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
こんばんは☆
北海道にスキーの修学旅行
いいですね♪
そうなんですか?北海道の女子高生は
「意地」でミニはいてるんですね('ω'*)アハ♪
アンも同じです・・・すぐ目をそらします。
じっ~と見てたら辛いですよね笑
ぽちっ☆
2008/12/11 21:13 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
ななちゃんは目をそらしちゃうんですね。
ノエルは逆にずっとじっと見つめて
「早くして~」て目で訴えてきますよ(笑)
いいよって言うとダッシュで食べに行きます。
食べる時のすばやさはどこの子も一緒ですね^^
2008/12/11 21:32 | URL | edit posted by ノエルママ
NoTitle
北海道いいですね~
寒いのは苦手ですけど、食べ物おいしいし、パウダースノーで景色もきれい!
楽しんで思いで沢山作ってきてね。

ななちゃんきちんと待てしてるね。
でも試してみたくなる気持ちわかります。( ´艸`)ムププ
2008/12/11 21:40 | URL | edit posted by 美花月
NoTitle
ななママさん、こんばんは~

いいなあ~♪
お姉ちゃん北海道にスキー旅行なのね
1月じゃとっても寒いんでしょうねv-399
でもうちの子も良く言ってたけど
修学旅行はいつ行っても楽しいみたいだよね~♪

ななちゃん、目をそらしちゃうのね
可愛いなv-345
くるみは反対で絶対目をそらさないよ!
そして、よし!の合図で秒殺です(笑)

頑張ってるななちゃんにポチ☆~




2008/12/11 22:04 | URL | edit posted by くるみママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 01:00 | | edit posted by
NoTitle
北海道にスキー旅行なんていいですね
ばんびは北海道行ったことないんですよねぇ。
うらやましいなぁ

シナモンはおやつがあればマテはがん見で~す^^;
2008/12/12 05:34 | URL | edit posted by ばんび
NoTitle
おはようございます^^
良いな♪北海道にスキー旅行!
てか、スカート禁止って(笑)
マジで、北海道の女子高生は意地でミニスカートはいてるのでしょうかね?

ななちゃん、待ち切れなくて目そらしちゃうのね?
バニラはね~オヤツをガン見ですよぉ~(爆)
目そらしてるななちゃん・・可愛いポチ★

2008/12/12 07:30 | URL | edit posted by ange
NoTitle
ななちゃんはマテが長いと顔をそらすのね!
可愛いですね~

一月北海道に修学旅行にいらっしゃるのね~
確かに一月は寒いかも~

女子高生はミニスカで生あしにロングブーツみたいのを履いてるよ~

中にはスカートの下に体育ジャージを履いたりしてる人もいるけどね(笑)

ほんと寒いの我慢してると思うよ(爆)
2008/12/12 10:04 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
そうそう!女子高生は強いですからね(笑)
しもやけみたいに、足が真っ赤になってる子も・・・。
『気合』ですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

修学旅行が、スキーなんですね♪
こっちの雪は、本州よりサラサラしてて楽しいと思いますよ(*^^)v

ちょっと可哀想だけど、マテの時間可愛いですよね♪
長すぎると、よだれ垂らすし・・・(笑)
2008/12/12 11:28 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
学生生活から離れて既に○年・・・
いろんな決まりがあるんですねぇ。
北海道なんていいですね!
私はまだ行ったことがないので、とってもうらやましいな♪
ななちゃん、しっかりと目を逸らしてる~
きっと早く食べたくて待ちきれないんだよね。
ちゃんと待てができておりこうさんな、ななちゃんにポチィ。
2008/12/12 11:54 | URL | edit posted by IKKO
NoTitle
ななママさん こんにちは

北海道にスキー旅行なんですね~!
スカート禁止なんですか?
北海道のこは意地でもミニスカートはきたいのね?
それがステータスだったり??

ななちゃん 待ち切れなくて目をそらしちゃう
うちも 同じです(たぶん自身がないのかな )
見てると食べたくなるから そらしてる感じがします

2008/12/12 12:14 | URL | edit posted by けい♪
NoTitle
こんにちは!
北海道でスカート禁止ですか!風邪ひいいちゃうとか(笑)
ななちゃん待て、目をそらすのですね。でもちゃんと待てて偉いです!
どのくらい待てるのかやってみたいですよね。
ぽち☆
2008/12/12 12:35 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
北海道にスキーですか!うちの娘も春に修学旅行で北海道に行きました(^―^)
ななちゃん、待てが上手にできてますね!
ポチッ☆
2008/12/12 17:59 | URL | edit posted by 晴ボス
NoTitle
こんばんはー!

北海道の雪は質がとってもいいらしいですよ。
スキーなんて最高ですね♪
気をつけていってらっしゃい☆
私もはやくスノボー行きたいです(>_<)

ななちゃん待てはどれくらいできるのかな?
ぜひぜひUPしてくださいね!!
2008/12/12 18:31 | URL | edit posted by ぱーのすけ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/240-f1196fca
trackback
