Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
早すぎない?
昨日のドライヤーの記事にいっぱいのコメントありがとうございます(*^^*)
ドライヤー好きな子がいるのはビックリです

ななもいつか大人しくドライヤーをかけさせてくれる日がくるんでしょうか…
かーちゃんは、ずぅーっと夢見ておきます(〃´o`)=3 フゥ

さてさて今日はななにお話が…


2008.12.16-2


そんなうるうるお目目で見つめられるとかーちゃん言いにくいなぁ~


2008.12.16-1


おーいいせんつくね(*^^*)
でもお仕事はいつも通り帰れるんだけどそのあとお兄ちゃんの学校で三者懇談があるんだ

ほんとはかーちゃんも行きたくないの
いや、めちゃめちゃ行きたくないの
出来れば熱出してパスしたい気分よ


でも勇気を振り絞って行って来るわく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


2008.12.16-3


まぁなんて物分かりのいい子なの(*^^*)
お兄ちゃんもななぐらいいい子なら懇談も楽しいんだけどね

↑楽しい懇談ってどんなんだヽ(´o`; オイオイ


じゃあななお留守番よろしく…えっ!?


2008.12.16-4


あのーまだかーちゃん仕事にも行ってないんで起きててもいいんですけど



ランキングに参加しています応援してね


いつでもどこでもお昼寝ななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
















Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
こんばんは☆
お兄ちゃんの懇談どうでしたか?
私も懇談いやだったなぁ・・・
あららっ・・・ななちゃん
ママがまだ居たのにおりこうさんで
寝てますね笑
すっごい眠そうな顔してますね('ω'*)アハ♪
ゆっくり寝れたかな・・・
ぽちっ☆
2008/12/16 20:32 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
こんばんわ^^
お兄ちゃんの懇談会はいかがでしたか?
そっか、もうそんな季節なんですね!
ななちゃん、ママが帰ってくるまで寝て待ってるのね?
可愛い♪
ななちゃんの寝顔が可愛すぎです!
私も、一緒に寝たいわ♪
ポチ★

2008/12/16 21:26 | URL | edit posted by ange
NoTitle
懇談会どうでした?
気が重いのね…大丈夫だったかな?
我が家も今度の土曜日・・・
いつも娘は怒られながらも、先生と漫才してるみたいです^^;

ななちゃん、寝てまってたらすぐに時間がたっちゃうね!
ポチッ☆
2008/12/16 21:31 | URL | edit posted by 晴ボス
NoTitle
ななママさん、こんばんは~

ママさん懇談会だったのね♪
うちはもう縁がないですね~
ホッとする様な寂しい様なへんな気分ですね!

うるうるお目目のななちゃん、可愛いv-345
ポチ☆~
2008/12/16 21:49 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
ななちゃん、さすがママさんの気持ちを察してくれるなんて
いい子ですねっ(#^.^#)b
しかもさっそく寝て待ってるなんて(* ̄m ̄)ぷっ
今から寝てたら目が覚めてつまんなくなっちゃうぞぉ~(>_<)
2008/12/16 22:38 | URL | edit posted by ばんび
NoTitle
ななママさん こんばんは~
三者懇談・・・お疲れ様でした
これって 先生に何を言われるのかドキドキですね・・・
でもお兄ちゃん とっても素直なイメージがあります^^
(うちもあと1年ちょっとは 学校に行くことがあるので…)
ななちゃん 出かける前から寝ちゃうなんて
親孝行かな? 起きてると 出かけづらいものね♪
2008/12/16 22:45 | URL | edit posted by けい♪
NoTitle
三者懇談、家もやりましたよ~
学校では楽しんでるみたいだけど、勉強がね~みたいな(笑)

ななちゃんはお話を聞いただけで
早寝しちゃったのね(笑)
物分りが良くて良い子ですね~
2008/12/17 09:49 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
懇談会お疲れ様でした~!!
ななちゃんは、いい子にお留守番してたんですね♪
お留守番=昼寝って感じかな?
起きてる時も、目がトロンとしてますね。
ななちゃんの懇談なら、楽しそうですね(*≧∀≦*)
2008/12/17 11:08 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
こんにちは!ななちゃん、物わかりいい子だわー
でもまだ寝るのは早いって!うふふ、かわいいですv-10
ななちゃんの胸の一部が白いのがなんともいえずかわいいんですよねー
ぽち☆
ななママさん、リンクさせていただきました!事後報告ですいません!
2008/12/17 12:44 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
v-354ななママさん、こんにちはぁ~v-410
懇談って季節なんですねぇ。。。v-411
でも、お兄ちゃんいい子そうだから
そんなに大変な感じがしないんですけど。。。
ちょっと大げさに言ったのかしら???

ななちゃんもの分かりがいいですねぇ。。。
1歳になったから
グンとお姉ちゃんになったのかなぁ。。。v-286
愛子も一年経つごとにお姉ちゃん度が増したので
きっとななちゃんもそうなんですよねぇ。。。
でも、いつまでも全然変わらず落ち着かない子もいるみたいですよv-405

今日は、良い子にお留守番が出来るかわいいななちゃんにぽちっとですね
2008/12/17 15:54 | URL | edit posted by あいこまま
NoTitle
こんにちは~
見つめるきらきらお目目がかわいい☆
ななちゃんをさくらに見せてやりたいです!!
きちんとお留守番しておりこうさんですね。
ぽちっ。
2008/12/17 17:09 | URL | edit posted by yuka
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/245-ff1bc9fc
trackback
