Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
今日のご飯はなんでしゅか?
昨日の『早すぎない?』の記事でのコメントでひとつ訂正しておきますね(*^^*)

ななは私が出掛ける準備をしてケージの扉をセットすると自らケージに入ります
でも、それはご褒美のおやつをもらうためです

私が出かけておやつを食べ終わると『ワン!ワン!ワン!』と吠えます
(だって玄関の外まで聞こえてるんだもん)
まぁ、その後はいい子にお昼寝しながらお留守番してるみたいですけどねσ( ^ー゜)


さてかーちゃんが夕食の用意をしていると…スタスタ
どこにいてもやってきます


2008.12.17-1


さぁ~なんだと思う?


2008.12.17-2


ななの好きなものかな?


2008.12.17-3


ななはいつでもお腹すいてるもんね(*^^*)
これって自分のじゃないってわかってるから大人しいんですよ

自分のご飯の時はもっと興奮してカメラにはとっても納まりません


ランキングに参加しています応援してね


いつでもお腹がすいているななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド













Posted by ななママ
comment:14   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
こんばんは☆
ななちゃん ママとお料理・・・と
思ったら催促でしたね♪
アンも同じです~
スタスタとやって来て同じポーズですヽ(・∀・)メ
足元うろうろするので大変です!!
美味しいご飯お腹いっぱい食べたかな^^
ぽちっ☆
2008/12/17 21:58 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
ななママさん、こんばんは♪

ごめんなさ~い!
今日はポチ☆逃げ~
明日ゆっくり遊びに来ますね♪
2008/12/17 21:59 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
私も、ななちゃんと同じでよく
母に聞きますよ^^しかもキッチンでずっと居て(笑
ご飯は気になりますよねぇ。。。
こんな所は人間と似てますね★
2008/12/17 22:03 | URL | edit posted by だんご♪
NoTitle
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちもななちゃんと一緒ですよぉ。っていうかもっと
食い地がはってるかも。台所に行っただけで毎回
自分のご飯だと勘違いしてるもん(^_^;)

さて今日のご飯はなんだったかなぁ?!
2008/12/17 22:56 | URL | edit posted by ばんび
NoTitle
こんばんわ★
ななちゃん催促してますね^^
ぅちの奈々も、自分のごはんではないときは、足元で静かに待ってますが、自分のご飯のときは、キュンキュン鳴いてます^^;
2008/12/17 23:13 | URL | edit posted by ★MAI★
NoTitle
こんばんは(*´ω`*)

ななちゃん立ってゴハンの催促ですか?^^*
うちの蘭は最近ゴハンを食べるのをボイコットして困ってます><
単に奥歯がなくて食べにくいだけかなとおもって様子見してるんですが・・
そのくせミカンやリンゴは催促してきます。困ったちゃんです^^;
2008/12/18 01:15 | URL | edit posted by riri
NoTitle
ななちゃん、ご飯に興味津々ですね^^
うちのノエルもストーカーなので、キッチンに立つと
ずっとついてきますよ。
ノエルは足元にいるので、蹴りそうで怖いです( ̄∇ ̄;)
2008/12/18 02:00 | URL | edit posted by ノエルママ
NoTitle
おはようございます^^
ななママさんの横に並んで立ってるななちゃんが可愛い(//▽///)
バニラもね~めっちゃ興奮して待ちますが・・
(ジャンプしたり。。キュンキュン言ったり・・)
でも、自分のじゃないって分かると大人しくなります!
よく知ってますよね(爆)
2008/12/18 07:16 | URL | edit posted by ange
NoTitle
ななちゃん可愛いですね~
何が出来るか楽しみなのかな?

家のモモも自分の食べ物だとわかると
飛び跳ねたり、ねこなで声で鳴くんですよ
フニャ~って(笑)

それ意外は何か落ちてこないかと
台所のしたをうろちょろしていますよ~
2008/12/18 09:03 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
キャ~画像が見れないわ(;O;)
また後で来ます~!!
2008/12/18 11:34 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
こんにちは~
ななちゃん ママのお手伝いかな
・・・と思ったら ちょうだい ちょうだいなんですね
うちも ごはん作ってると
足元で 居座ってます(汗)
ソラはつまみ食いを監視してるのかも

2008/12/18 12:04 | URL | edit posted by けい♪
NoTitle
こんにちは!
ななちゃん、御飯楽しみなんですねー
キッチンにちょこ太は入れられないんですよー
拾い食いするんです。というかちゃんときれいにしていない私がいけないのですが・・
ぽち☆
2008/12/18 12:16 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
ななママさん、こんにちはぁ~v-410
今日は愛子地方晴天でしたぁ~v-278
朝からお掃除・お洗濯に励み
それからクリスマスツリーを出したんですv-255

ななちゃんのキッチンにおててをちょこんと掛けている姿がすっごくかわいいですねv-344
一緒にお手伝いをしている気分なんですかねぇ~

愛子は、食べ物に全然興味がないので
あまりキッチンには来てくれないです・・・
でも、お洗濯物を干す時は、すごく張り切ってくれるので
お手伝いしている気分なんですかねぇ。。。

やっぱりななちゃんも愛子も女の子なんですねぇ~v-286
今日は、お手伝いをするのが大好きなななちゃんにぽちっとですねv-354

2008/12/18 16:56 | URL | edit posted by あいこまま
NoTitle
ななママさん、こんにちは~
やっと遊びにこれるようになりました^_^;
ななちゃん、ちゃんとお料理してるのが分かるんですねぇ。
忙しいママのお手伝いかな?
でも、ちゃんとおとなしく見てられるなんて、
おりこうさんですね♪
うちは関係なく大騒ぎですから・・・
そんなイイコな、ななちゃんに久々ポチィ!(^^)!
2008/12/18 18:02 | URL | edit posted by IKKO
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/246-343bb3ac
trackback
