Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
寒いでしゅ~
今日はちょっと時間があったのでななと長めのお散歩

いつもかーちゃんと行くお散歩コースはだいたい決まってるの(*^^*)
うちの場合とーちゃん、かーちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃん みんなが散歩に連れて行くからコースもバラバラみたい

今日は何となく遠回り(*^^*)
歩きながら、確かお兄ちゃんの幼稚園時代のお友達の家がこの辺りにあったなとか、お姉ちゃんのお友達の家だ~とか小さい頃はお友達の家に行くにも送り迎えをしてたことを思いだしちゃいました

ななとお散歩に行くようになって歩いたことない道に行ってみたりお散歩を楽しんでいます
ななも初めての場所はクンクン大忙し


途中で公園に寄り道~


2008.12.18-2


最初は元気良く走り回っていましたが…


2008.12.18-1



今日は曇っていて寒かったかな?
トボトボ歩きになってきたので帰ることにしました(*^^*)





ランキングに参加しています応援してね


新しいお散歩コースを見つけたななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド













Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
ななちゃん、お散歩コースいろいろあってイイね~
いろんな景色見れるやん♪
楽しいけど寒いの苦手なのかな?
ポチっ!
2008/12/18 21:09 | URL | edit posted by 美花月
NoTitle
こんばんは☆
今日はななちゃん長めのお散歩
行って来たんですね♪
公園で楽しく走ってますね^^
色んなコースがあって楽しいね☆
初めての道はくんくん大忙しだね~
ぽちっ☆
2008/12/18 21:28 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
ななちゃん、たっぷりお散歩出来て
とっても楽しそう♪

でも途中で寒くなってきちゃったのかな?
ポチ☆~
2008/12/18 21:51 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
あれれ?今日は写真がみれなーいっ!!
明日また挑戦しまぁすっっダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
2008/12/19 00:21 | URL | edit posted by ばんび
NoTitle
おはようございます^^
ななちゃん・・いろんなお散歩コースがあるのね?
バニラは、私と行くのがほとんどだから・・
お散歩コースは決まってます^^;
ななちゃん、すっごく楽しそうに走ってますね♪
そうそう、昨日くらいからまた寒くなってきましたよね?
寒いと風邪が気になるものね?
早く帰って、ヌクヌクのオウチでまったりしたのかな?
ポチ~★

2008/12/19 07:28 | URL | edit posted by ange
NoTitle
ななママさん、おはよーございます♪
ななちゃん、とっても楽しそうに走ってますね~
いろんなお散歩コースがあるの、うらやましいです。
うちは選択肢が少なくて・・・
確かにななちゃん、ちょっと寒そうかな?
これからはもっと寒くなってくるので、
おカゼをひいたりしないでね~
がんばって走ってるななちゃんにポチィ!(^^)!
2008/12/19 10:57 | URL | edit posted by IKKO
NoTitle
色々なお散歩コースがあるとお散歩も楽しいですよね!
ななちゃん、喜んで走りまわって
笑顔が可愛いですね(^_-)-☆
2008/12/19 12:10 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
こんにちは
ななちゃん家族それぞれに散歩連れて行ってもらえるんですね。いいなーこれで飽きないですよね
寒いけど楽しそうに走ってますね!
でもやっぱり寒いかったかな!
ぽち☆
2008/12/19 12:16 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
こんにちは。
ななちゃん楽しそうですね~☆
寒くなるとついお散歩もさぼりがちですが、、、
ななちゃんを見たら連れて行こう!と思いました(笑)
2008/12/19 14:28 | URL | edit posted by yuka
NoTitle
こんばんは~。

ななちゃんは色んなお散歩コースを
持っているんですね。
飽きなくて楽しいでしょうね(*´ω`*)
寒くても元気いっぱいだな~って思ったら
やっぱりちょっと寒すぎた?(笑)
おうちで温かくしてね♪
2008/12/19 17:53 | URL | edit posted by ぱーのすけ
NoTitle
そっかぁ、ななちゃんはご家族みんなに
お散歩に連れてってもらえるから、
お散歩コースもたくさんあるんだね!
うちはお散歩担当、もっぱら私だけなので
コースもワンパターンです…
しかも、たまに違うコースを歩こうと思っても、
もなが「そっちは違うでしょ」って顔して
座り込んじゃうんですよ~。
慣れない道は怖くて通りたくないらしい…^^;
ななちゃん、ママとたっぷりお散歩できてよかったね♪
2008/12/19 18:28 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/247-a1344bca
trackback
