Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
師走は大忙し…
12月も後半…
毎日バタバタしているななママです

年賀状の印刷~
でも、これってとーちゃんの実家のぶんだったりするんです
我が家の年賀状はいつになるやら(〃´o`)=3 フゥ

今年はなな年賀状も用意するつもりなんだけど、年賀状用の写真も撮りに行けない…
でも、ななにとっては我が家で迎える初めてのお正月だからね(*^^*)

お姉ちゃんもお友達になな年賀状を送るって言ってるし
( ̄~ ̄;) ウーン撮りだめのなかからかわいい写真選ぼうかな

お気に入りのうさちゃんと遊んでるぅ
では『ハイポーズ!』


2008.12.19-1


うさぴょん ひっくり返ってるしなんだか汚れてる(^-^;
相変わらずお気に入りの右前足だけ噛むからガピガピだしね


ではもう一枚


2008.12.19-2


(⌒▽⌒)アハハ!ばれてたか!
今日もお留守番ヨロシクね~






ランキングに参加しています応援してね


うさぴょんとお留守番のななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド













Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
自分の家の年賀状って、
どうしても後回しになっちゃいますよね(>_<)
うちは、今年の旅行の時のにしちゃいました!
でも、まだ完成してないんですよね・・・。

ななちゃん、うさぴょんと一緒なら
お留守番も寂しくないね~♪
2008/12/19 20:09 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
ななママさん、こんばんは♪

毎日忙しそうですね~

私も毎年、年賀状ってギリギリに
なっちゃいます!
ポチ☆~

こんな時に申し訳ないのですが、バトンを
お願い出来ないでしょうか?
時間のある時で結構なので
今日の私の記事を見に来て頂けますか?
もし無理ならスルーして頂いても結構です
宜しくお願いします♪

2008/12/19 21:05 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
こんばんは☆
うちも年賀状まだです・・・
アンの写真も撮れてないし。
ななちゃん 初めてのお正月なんですね!
かわいい年賀状作ってもらってね!!
ママさん今日はお仕事で遅いのかな?
お留守番頑張って♪
ぽちっ☆
2008/12/19 21:06 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
バタバタですね~
うちも実家の年賀状毎年頼まれます・・・
今年はすでに仕上げましたが・・・なんだかんだで
あと10日ほどですよね。
わんこ達が羨ましくなっちゃいます。
それから、読み逃げ歓迎です。来てくれてありがとうです♪
2008/12/19 21:20 | URL | edit posted by 美花月
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19 21:55 | | edit posted by
NoTitle
おはようございます^^
そうそう、私も・・ダンナの両親の分も年賀状印刷を頼まれ・・
先にそっちを印刷で、自分のは後回しですよ~(;^^

ななちゃんは、お留守番なのね?
うさぴょんちゃんと一緒なら・・
お留守番も楽しいかな?
ポチ~★

2008/12/20 07:12 | URL | edit posted by ange
NoTitle
ななママさん、おはよう♪

お忙しいのに快く受けて頂いてありがとう!
お時間があいた時でいいので
宜しくお願いしますね♪
ポチ☆~

2008/12/20 10:03 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
ほんと何かと忙しい時期ですよね

ななちゃんの大好きなウサちゃんなんだね~
でも寂しげな顔をしてたのは
ママがお出掛けしちゃうからだったのね!
2008/12/20 10:23 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
ななママさん、こんにちはぁ~v-410
今日は、全国的にお天気がいいようなので
ななちゃんのお写真撮りに行かれているのかなぁ。。。

私一つ下を見落としていました。
ごめんなさい。
走っているななちゃんとってもかわいいですね。
ぴょんぴょんって感じで早そうな雰囲気ではないけど
とっても女の子らしい雰囲気ですねv-286
やっぱりななちゃんお外の時の方が
お顔が笑顔でかわいいですよ。
それに赤いお洋服がとってもよく似合いますねv-344

今日は、とっても楽しそうなお顔でスキップしているななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/12/20 11:43 | URL | edit posted by あいこまま
うちも快の年賀状つくりたいなぁ~
でも誰もそんな技術がない・・・w
いつか作れるようになりたいな~♪
ななちゃんうさぴょんとお留守番ですか><
モデルも頑張って!
2008/12/20 12:31 | URL | edit posted by
NoTitle
ななママさん、こんにちは~
私も写真撮ったっきり、全然手を付けてません・・・
なんと、まだ年賀状も買ってなかったりして^_^;
まだ、売ってるかなぁ。
ななちゃんとうさぴょんの2ショット、
軍配はななちゃ~ん!
お留守番もしっかりがんばるななちゃんに、ポチーっと♪
2008/12/20 16:46 | URL | edit posted by IKKO
NoTitle
年賀状、友達の分あわせたら、40枚ほどでした(ギャ
見るのも、疲れます。。。(ショボン
あはは^^ジョンも毛布の端っこだけかむんですよ~(笑)
ななちゃんお留守番がんばってねぇ~
2008/12/20 19:28 | URL | edit posted by だんご♪
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/248-797d9975
trackback
