Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
今日は忘年会♪
ねぇねぇ聞いて~(*^^*)
今日はね『忘年会』なんだよ


2008.12.20-3


忘年会はお酒を飲んだりご馳走を食べたりするの(*^^*)
今日は職場の忘年会だから高級中華が食べれるんだよ


2008.12.20-5


えっ…いやななは行けないんだよ~ゴメンね


2008.12.20-4


お願いされても無理だよ~
今日は電車に乗って神戸に行くし、お店はワンコダメだしね


2008.12.20-1


そっそんなに睨まなくても

そうだ今日はお姉ちゃんがお散歩に連れって行ってくれるって行ってたよ
楽しみだね~


2008.12.20-2


おーそうきたか!
おみやげ…って言われても困るんだけど

まぁ大好きなかーちゃんが帰ってきたらお土産より喜んでくれるよねσ( ^ー゜)♪
と思いたいかーちゃんでした

今日は予約投稿で失礼しました<(_ _)>



ランキングに参加しています応援してね


忘年会に参加したいななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド













Posted by ななママ
comment:17   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
こんばんは!
ななちゃんはお酒を飲んだりご馳走を食べたり
したかったのかな?!
お母~さんおみやげは買ってきてくれたのかな??
ポチポチ★☆
2008/12/20 20:20 | URL | edit posted by ゆず
NoTitle
ななママさん、今日は忘年会なんですねー!
中華なんてうらやましいですっ!(^^)!
ななママさんは関西方面なんですね?
私はダンナ様が奈良なので、
実家に帰ったときに、遊びに行っております・・・
ななちゃん、おみやげを期待しながら、
イイコにお留守番ですね~
お留守番をがんばったななちゃんに、ポチーっとな。
2008/12/20 22:12 | URL | edit posted by IKKO
こんばんは!
今日は忘年会ですか(^^)/▽☆▽\(^^) 
中華料理はいいですね、美味しそう~☆
ななちゃんとの会話 写真とぴったりですね
お土産は そうそう 無事におうちに帰ってくる事が一番♪
ななちゃん、なにげない表情がとっても可愛い(*^_ ’)
2008/12/20 23:03 | URL | edit posted by けい♪
NoTitle
こんばんは(*´ω`*)

この時期は忘年会とかで忙しいですよね><
ななちゃんはお留守番、がんばれ~!
それにしてもななちゃん、表情豊か!すごいです(´∀`)
2008/12/20 23:27 | URL | edit posted by riri
NoTitle
ななママさん、おはようございま~すv-278
最近いつも先に遊びに来てくださっていたので
久々私から先にv-410

昨日は、忘年会だったんですねv-410
高級中華なんていいなぁ。。。
美味しかったですか???

うんうん。
ななちゃんこういうお洋服がとっても似合いますねv-286v-343
ママさんの御馳走って言葉に思わず
ぺろ~んと舌が出ちゃったのかな???
ななちゃんかわいいなぁ~v-343
まだまだ食べる事が好きなんですねv-346

今日もお留守番我慢したいい子なv-354ななちゃんにぽちっとですね
2008/12/21 07:09 | URL | edit posted by あいこまま
NoTitle
おはようございます^^
昨日は、忘年会だったのね?
良いな~!
高級中華料理ですか~♪
美味しかったですか?
ななちゃんも、一緒に行きたかったのね?
でも、お姉ちゃんと一緒にお留守番。。お利口さんだね!
お土産は。。ママさんの帰宅が一番だと私も思いますよ♪
喜んでくれたでしょ?
ポチ~★

2008/12/21 07:19 | URL | edit posted by ange
NoTitle
行きましたかぁ 忘年会
私も昨日 同級生とボケボケ会いや、忘年会やりました~

どこの子もお留守番ですね。
ななちゃん、お土産もらったかな?
ぽっちり♪
2008/12/21 11:25 | URL | edit posted by 美花月
NoTitle
こんにちは♪
忘年会どうでしたか??
美味しいお料理で大満足でしょうか・・・
ななちゃんはお姉ちゃんにお散歩連れて
行ってもらえたかな。
やっぱりママの帰宅が一番嬉しいよね♪
お留守番ご苦労様^^
ぽちっ☆
2008/12/21 13:18 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
忘年会シーズンですね^^
美味しいもの食べれるのも、楽しいお酒が呑めるのもよいけど、続くと疲れます^^;
ななちゃん、お土産もらったかな~?
ななママさん会えたことが最高のお土産かな!?(^o^)
ポチッ☆
2008/12/21 13:47 | URL | edit posted by 晴ボス
NoTitle
忘年会で高級中華料理って
とっても羨ましいです~♪
ななちゃんも一緒に行けたら
もっと楽しいかも知れませんね(*^^)v
思う存分食べてきてくださいね~!
2008/12/21 15:20 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
こんばんわ
忘年会楽しみましたか?
神戸ですかー去年の年末に神戸に行きました!素敵なところでしたよ。
ななちゃんお土産もらったのかな?
ぽち☆
2008/12/21 20:07 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
こんばんは~。
今日は読み逃げで失礼しますっ。
2008/12/21 20:57 | URL | edit posted by ぱーのすけ
NoTitle
ななママさん、こんばんは♪

忘年会、楽しかったかな~?
中華料理、美味しいですよね~
私も大好きですよ♪

かーちゃん、ひとりでごちそうでしゅか?の
ななちゃんの流し目…
可愛すぎ~v-345
ポチ☆~
2008/12/21 22:56 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
忘年会だったんですね~
ななちゃん、御土産もらったかな?

ななちゃんの舌ペロ可愛いですね(^_-)-☆
2008/12/22 10:10 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
ななママさん、おはようございま~すv-410
忘年会のお食事どうだったのかなぁ???
感想聞かせてくださいねv-344
で、おみやげは???

きっとおみやげがもらえたななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/12/22 11:07 | URL | edit posted by あいこまま
NoTitle
神戸で高級中華!
なんとも羨ましい…
でも1年頑張ってお仕事したご褒美ですものね、
ななママさんたっぷり楽しめたかな?
ななちゃんはおうちで忘年会やってもらおうね、
もうすぐクリスマスもあるし(^v^)
お姉ちゃんとのお散歩は楽しかったのかな♪
2008/12/22 17:51 | URL | edit posted by けろ
NoTitle
忘年会お疲れ様でしたっ。
高級中華、美味しかったかな?
ななちゃんじゃなくても、高級中華料理なんて羨ましいワン!
でも、ななちゃんのギロっと睨みを利かせた写真が
超ウケました(笑)
2008/12/22 19:02 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/249-8a0309e4
trackback
