スポンサーサイト
Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
バトンですよ♪
一昨日の忘年会でいただいた高級中華とってもおいしかったですよ
さすがに会社の忘年会でお料理の写真は撮れませんでしたヽ(´▽`)/へへっ

もうお腹がはちきれそうになるまでいただきました
飲むほうも紹興酒をちょびっと…
だってあんまりのむとくるくる回りそうだったんだもん

師走ってことでななママもぐるぐる回っております(^ー^* )フフ♪
まぁ年賀状の準備や大掃除なんですけどね
ブログの方も更新やご訪問が遅れがちになるかもしれません
ご訪問はコメントを入れていただいたかたら順に回らせてもらっていますゴメンナサイ<(_ _)>

せっか今年はく『なな年賀状』を作成予定ですので、もらってもいいよっていう優しい方ご住所とお名前を教えてくださいませ
もちろん連絡先を知っている方には勝手に送りつけちゃいます(^ー^* )フフ♪
よかったらメールフォームまたはカギコメでお知らせくださいね




先日『くるみのおうち』のくるみママさんからバトンがまわってきました
遅くなっちゃいましたが頑張ります~♪


くるみママさんとはブログを初めてすぐにお知り合いになりました(*^^*)
ななより1ヶ月早いお誕生日で同じクリームのくるみちゃん
お嬢さんもうちの娘より1歳上と、なんだか似た家族構成に勝手に親近感もちゃってます

ただくるみちゃんとっても穏やかな性格で、お友達ともすぐに仲良し♪
ビビリのななとは大違い(〃´o`)=3 フゥ

ななにもくるみちゃんのような社交性をみにつけてくれたらなぁって思ってます


2008.12.22-2

↑くるみちゃんです
くるみママさん勝手にお写真お借りしましたゴメンナサイ



さてくるみママさんからの質問は


「愛犬が家族になったきっかけは?」


それは今年の初め…
我が家は引越しをしました

以前はマンション住まいでペット禁止だったので、一戸建てへの引越しでペット解禁になりました
いずれは欲しいねって家族でも話していました

引越しが終わって一週間後
お兄ちゃんの誕生日&結婚記念日のお祝いを兼ねて家族で出かけました
お兄ちゃんがプレゼントに欲しい机を探しによったお店の中にペットショップがオープンしていました

ちょっと寄ってみてなんて軽く立ち寄ると
そこにはショップに来たばかりのなながいました

ほとんど即決です(^ー^* )フフ♪
ワンコを買う準備なんてなにもしていないものだからお兄ちゃんの誕プレは後日になって、ななを迎ええるための準備に大忙し
その日のうちにななは我が家の子になりましたヽ(*^^*)ノ

きっかけ…
みんながななをかわるがわるに抱っこをし、かーちゃんが『帰ろうか~』って声をかけても誰もその場を動かなかったことかな

今では我が家で一番態度のデカイ子になりました


さてこのバトン次に三人にまわさないといけないのですが


2008.12.22-1


ごめんなさいここでストップさせてもらいます
ななママぐるぐる回りすぎて次に回す方を考えられない状態です

明日はお仕事お休みなんで年賀状作り&大掃除がんばります

ランキングに参加しています応援してね


年賀状に参加します♪ななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
















スポンサーサイト
Posted by ななママ
comment:11   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
こんばんは☆
バトン読ませて頂きましたヽ(・∀・)メ
ななちゃんとの出会いは”運命”ですね♪
軽く立ち寄ったお店でななちゃんと
ご対面ですね・・・
ななちゃんが素敵なファミリー
だから呼んだのかな^^
ななちゃん良かったね♪
ぽちっ☆
2008/12/22 20:57 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
ななママさん、こんばんは~

お忙しいのにバトンを受け取ってくれた
だけじゃなく紹介までして頂いて
ありがとう♪
その上くるみの写真まで載せて頂いて感激です

ななちゃんとの出会いはビビッとくるものが
あったんですね~
そして家族の皆さんも同じだったんですね~

ストップでしゅのななちゃん可愛いですv-345
ポチ☆~


2008/12/22 20:59 | URL | edit posted by くるみママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 21:00 | | edit posted by
NoTitle
こんばんは~♪

ななちゃんは運命のわんちゃんだったんですね!
みんながその場を動かなかったなんて~(≧▽≦)
その頃からとっても可愛らしかったんですね♪
みんなのハート鷲掴みって感じ!
あるいはハートをズキューン☆
今ではこんなに美人さんになって(*´艸`)

2008/12/22 23:14 | URL | edit posted by ぱーのすけ
NoTitle
やっぱりみんなそれぞれに運命の出会いがあったんですね☆
即決で家族にしてもらったななちゃん、よかったですね♪

年賀状欲しいです~
良かったらうちのももらってやってください
後ほどカギコメしますね
2008/12/23 00:01 | URL | edit posted by ノエルママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 00:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 07:02 | | edit posted by
NoTitle
ななママさん、勝手に年賀状送らせてもらいま~す!

ななちゃんも突然って感じでお家に迎えられたんですね!

家のチャッピーもなんですよ~
ペットを飼う予定もなく入ったお店で店員さんが
抱いていたのがチャッピーでした~
あまりに愛らしくてその場で飼う事を決めたんですよ(笑)
2008/12/23 10:31 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
うちも、気軽に立ち寄ったショップにチャッピーがいたんです!
即決で決めたので、何も用意してなく
慌ただしい感じで迎えちゃいました(^_^;)
ななちゃんも、ママさん一家に見つけてもらって
良かったね~♪
私も勝手にくるみちゃんの家とななちゃんの家
似てるな~って思ってました(*^_^*)
 
2008/12/23 10:57 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
こんにちは
ななちゃんとの出会いは延命だったんですね!
びびっとくるものやっぱりあるんですねー
くるみちゃんもお目目が大きくてかわいい!ぽち☆
2008/12/23 12:09 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
ななママさん、こんにちは~
ななちゃんはご家族全員とステキな運命の出会いを
されたんですね~♪
みなさん、どうしてもななちゃんと別れられなかったみたい。
とってもステキな出会いですね!
お兄ちゃん、自分のプレゼントよりななちゃんって、
すっごくエラーイヽ(^o^)丿

年賀状、ぜひぜひお願いします。
早速、メールを送らせていただきますね。
よろしくです~
2008/12/23 14:45 | URL | edit posted by IKKO
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/250-0a7282dc
trackback
