Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
食べちゃた…
今日は朝から事件が勃発!!!

今日は朝から部活その後塾に行くというお姉ちゃんのためにおにぎりをにぎりラップにくるんでおきました
お姉ちゃんはおにぎりを鞄に入れて洗面所でお出かけ準備中…

その鞄にそっと忍び寄る影が…
そしてヤツは目的のものをゲットするとそのままスタスタと部屋の隅へ

洗面所から戻ってきたお姉ちゃんが見た光景......\( ><)シぎょぇぇぇ

それは鞄にしまったはずのおにぎりをモグモグするななの後ろ姿

お姉ちゃんは半泣きで部活へと出かけていきました
『もう!今日は一人で勝手に散歩に行きな!』

2008.12.23-3


そりゃあ怒るでしょう
だってお姉ちゃんリクエストのお赤飯おにぎりだったんだよ~
そう言えばお姉ちゃん最後にもう一言言ってたよ


『食べ物の恨みはこわいで!』


その後何もなかったようにこたつでお昼寝をするなな

夕方帰って来たお姉ちゃんに


2008.12.23-1


お姉ちゃんしつこいタイプみたいで朝のおにぎり事件まだ根に持ってますよ
でもね

『ワンコロ 散歩行くよ!』

ってお散歩に連れて行ってくれたよ
ただ今だにななとは呼ばず『ワンコロ』って呼んでます
この際『ワンコロ』に改名しますか?


2008.12.23-2


一晩寝て忘れてくれるといいね(*^^*)



昨日 年賀状のお友達募集に住所を教えてくださったみなさまありがとう
本日なんとか年賀状も完成いたしました
24日まで募集してますので、かーちゃんの作ったなな年賀状をもらってもいいよという方はカギコメまたはメールフォームにてご連絡ください




ランキングに参加しています応援してね


おにぎり食べて『ワンコロ』になったななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:18   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
ななちゃん~^^;
やらしかちゃいましたね~
おねえちゃんまだ怒ってるのかな??
ななちゃんのごめんね攻撃で仲直りしてね~★
2008/12/23 20:35 | URL | edit posted by 怜
NoTitle
あらら~
ななちゃん、ホントに食べ物の恨みはコワイのよ( ̄m ̄〃)
おねえちゃん、早く忘れてくれるといいね。

ワンコロと呼びながらも、ちゃんとお散歩行ってくれるおねえちゃん、優しいですね^^


年賀状の件OKです~^^
2008/12/23 20:52 | URL | edit posted by ノエルママ
NoTitle
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
あらら。。。
これは、ななちゃんが悪いですね。
いけませんよv-364めっv-412

お姉ちゃん部活と塾の間にご飯食べられなくて
おなか空かなかったなぁ。。。
可哀想に。。。
今度は、お姉ちゃんしっかりとかばんの閉めておこうね。

ななちゃんピンクのカラーかわいいですねv-286
とっても似合っていますよ。
クリスマスプレゼントかな???

今日は、可哀想なお姉ちゃんにぽちっとですねv-354
2008/12/23 21:08 | URL | edit posted by あいこまま
NoTitle
ななママさん、こんばんは♪

やられちゃいましたね~
うちも先日、娘が朝学校に行く時同じようにラップで
包んだおにぎりを鞄の中に入れておいたんだけど
ファスナーをちゃんと閉めてなくて、くるみに
やられました~
でもすぐ気が付いたみたいで、ちょこっとだけ
だったけど…
手が届かない所に置いておかないと
ダメだよね~

ななちゃんも反省してるみたいだし
おねえちゃん許してあげてね♪
ポチ☆~
2008/12/23 21:11 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
ななちゃん、やっちまったな~!!
おいしいおにぎりのにおいがしたんだろうね~。
お姉ちゃん・・・かわいそうに。

食べ物の恨みはこわいよねぇぇぇ・・・。
気をつけてななちゃん!!
でもちゃ~んとお散歩に連れて行ってくれて、
やさしいお姉ちゃんだね(^_-)
2008/12/23 21:18 | URL | edit posted by lilomama
NoTitle
おはようございます!
あらら・・ななちゃん、お姉ちゃんのおにぎりを食べちゃったのね?
ななちゃ~ん!みんなも言ってるように・・
食べ物の恨みは怖いわよ~!
でも、素直に謝ってるななちゃん・・可愛いです!
お姉ちゃん、ななちゃんも反省してるみたいだし・・
許してあげてね☆
ポチ~★

2008/12/24 07:19 | URL | edit posted by ange
NoTitle
ななママさん、おはようございま~すv-410
今日はクリスマスイヴですね。
お姉ちゃんの怒りも一日経ったから治まったかな???
せっかくのイヴの夜
皆で仲よく素敵な夜にしてくださいねv-344

ななちゃんにとって素敵な夜になりますように
ぽちっとですねv-354
2008/12/24 07:22 | URL | edit posted by あいこまま
NoTitle
あららららぁ~ななちゃんそれはお姉さん怒るよね~

でもお散歩連れて行ってくれたんだ~良かったね(*^^)v

でも「イヌコロ」って呼ばれちゃってるんだね(笑)
2008/12/24 09:47 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
こんにちは
ワンコロちゃん食べちゃったんですねー
うふふ!ワンコロって名前もかわいいですねー
ちょこ太もカバンに顔突っ込んで食べ物探す時がありますよー
食べ物の恨みはこわいわよー
カバンは高い所に置くようにしたほうがいいですねー
ぽち☆
2008/12/24 12:04 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
ありゃりゃ~
ななちゃん、やらかしちゃいましたね^_^;
ななちゃんもおにぎり食べたかったんだね~
お赤飯、おいしいもんね♪
でも、お姉ちゃん、「ワンコロ」なんて・・・
なんてナイスなネーミング?
これもお姉ちゃんなりの愛情だね(#^.^#)
一緒にお散歩にも行ってくれたもんね。
今日はそんな優しいお姉ちゃんにポチィ~
2008/12/24 12:49 | URL | edit posted by IKKO
NoTitle
こんにちは♪
あらら・・・ななちゃん
やっちゃったね・・・
お赤飯のおにぎりおいしいもんね^^
テーブルの影からごめんなさいのななちゃん
かわいいわぁ!
今日はクリスマスイブ。
お姉ちゃんと仲直り出来たかな・・・
素敵なイブをお過ごしくださいe-489
2008/12/24 13:26 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
そうそう!
食べ物の恨みは怖いよ~ななちゃん!!
ロイなんて、チャッピーのご飯狙って
半殺しにあってたからね(笑)
怒ってても、散歩に連れてってくれる
お姉ちゃん、優しいですね♪
早く仲直りできると良いね(*^_^*)
2008/12/24 15:04 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
ななちゃん、お姉ちゃんのおにぎりを食べちゃったの~?
それでわんころ呼ばわりされちゃったのね…
食べ物の恨みは恐ろしいからね^^;
でもちゃんとお散歩に連れてってくれるなんて
やっぱりななちゃん愛されてるのね♪
お姉ちゃんにはきっと優しいななママさんが
もう一度お赤飯のおにぎりを作ってくれるはず…!?
2008/12/24 16:38 | URL | edit posted by けろ
NoTitle
はじめまして!みかんといいます!これからもよろしくお願いします♪私もMダックス飼ってます!飼い主(みかん)は5年生です!!
ななママさんのわんこ。。。めんこいなぁ~!!(かわいい)
みかんもブログやっているんで、遊びに来ませんか??
Mダックスのせな!いつもボー犬です!!!
よろしくお願いします!!
みかんにとっては、ななママさん。。。大先輩ですから!(笑)
2008/12/24 17:16 | URL | edit posted by みかん
NoTitle
こんばんは~。

ななちゃんおにぎり食べちゃったんだ~!Σ(`・ω・屮)屮
おなかすいてたのかな?
お姉ちゃんも怒れちゃったのね。
そうそう、食べ物の恨みだけはね…。
でもちゃんとお散歩に連れて行ってくれたおねえちゃん
優しいですね(*´艸`)
2008/12/24 17:19 | URL | edit posted by ぱーのすけ
ななママさんお久しぶりです(^-^)/
長らくコメント出来なくてすみません(ρ_-)o

ななちゃんお姉ちゃんに怒られちゃったんですねY(>_<、)Y
でも帰ったら散歩に行ってくれてよかったですね☆
しばらく忙しくブログ更新できてませんが、また遊びにきてくれたら嬉しいですo(^▽^)o
2008/12/24 20:59 | URL | edit posted by MAI
NoTitle
(≧▽≦;)アチャー ななちゃんおねぇちゃんのおにぎり食べちゃった
んだぁ・・・。そりゃ怒られてワンコロって呼ばれちゃうよねぇ。
でもちゃんとお散歩行ってくれて優しいおねぇちゃんだね。
ちゃんとゴメンナサイも出来たしきっと許してくれるよ。だから
今度からは気をつけなくちゃダメだよぉ~~

みなさん素敵なクリスマスをおすごしくださいねっ♪
 Happy Merry Christmas!!
2008/12/24 21:39 | URL | edit posted by ばんび
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25 14:32 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/251-a94cd3e4
trackback
