Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
クリスマスプレゼント♪
クリスマスの賑わいも終わりなな家には淋しそうにクリスマスツリーが…
今日はお仕事なんで明日片付けますね

今日でななママは仕事納め
年末年始ゆっくり過ごします…といいたいところですが大掃除まだ途中だった(〃´o`)=3 フゥ
明日から頑張ります

実はイヴの夜になな家に嬉しいお届け物が

『ちょこちょこちょこ太』ののぞりんさんとちょこ太くんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました
イヴの夜に届くなんてななもななママも感激です

ななも自分のだってわかってるのかあける前からハイテンション
クロワッサンのおもちゃにおやつそれからちょこ太くんのクリスマスカードまで入ってました


2008.12.26-1


おーー早速お礼を言うのね
ななも成長したね~
かーちゃん感激だわ


2008.12.26-2


こらぁー
なんでいただきますやねん
思わず突っ込みは関西弁になってしまったやんかー
クリスマスでごちそういっぱい食べてずーずーしい度が上がったかな

では ななさん
あらためてのぞりんさんとちょこ太くんにお礼を言ってね


2008.12.26-3


2008.12.26-4


このあと食べ過ぎのななには おやつはおあずけにしてクロワッサンで遊んでもらいました

クロワッサンを咥えて逃げる姿がなならしいと思うかーちゃんでした



ランキングに参加しています応援してね


ちょこ太サンタさんからもらったクロワッサンを咥えるななに(*^^*)ポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
素敵なプレゼントが届きましたね♪
いただきますとは、、、ななちゃんらしい?^^

リンクの件ですが、私のブログでもお返事させていただいたんですがぜひともリンクしてください!!
私もななママさんとリンクしたいです★
2008/12/26 19:37 | URL | edit posted by
NoTitle
こんばんは。

ななちゃん、イブに素敵なプレゼントが
届いたんですね(≧▽≦)
大きなクロワッサン、ななちゃんくわえて
逃げていったの?(笑)
お上手にお礼が出来てえらいですね♪
2008/12/26 20:22 | URL | edit posted by ぱーのすけ
NoTitle
こんばんわ~!
素敵なプレゼントが届きましたね☆
クロワッサンが気に入ったのね~!
美味しそうに見えるものね♪
お礼がキチンと言えたななちゃんにポチっと★

2008/12/26 20:37 | URL | edit posted by ange
NoTitle
ななママさん、こんばんは♪

ステキなプレゼントが届きましたね~
イブの夜に届いたなんて嬉しいですよね!
ななちゃんクロワッサンが気に入ったのね~
ポチ☆~
2008/12/26 21:30 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
ななママさん こんばんは~
ななちゃん サンタさんからプレゼントですね
クロワッサンのおもちゃ 可愛いです^^
お気に入りみたいで 咥えて逃げちゃったなんて
可愛いね♪
2008/12/26 22:02 | URL | edit posted by けい♪
NoTitle
ステキなクリスマスプレゼント、よかったですね♪
うちにもクロワッサンのおもちゃはありますよ~
ふわふわでおいしそうだから
ななちゃんも思わず食べちゃいたくなったのかな?
2008/12/27 00:35 | URL | edit posted by ノエルママ
NoTitle
みかんです~!いいですね!犬へのクリスマスプレゼント!
せなは・・・!(みかんの犬)みかんがとくせいフードを作りました!!!Mダックスのせな!いつもボー犬のクリスマスパーティー!その1に来てくれれば、作り方も全部のってます!ぜひ!遊びに来てください!!!!!
2008/12/27 09:48 | URL | edit posted by みかん
NoTitle
ななちゃん
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね

ちゃんと?お礼が出来て偉いですね~(笑)

何処の子も同じでやっぱりおやつの方に目が行っちゃうのよね(笑)
2008/12/27 10:20 | URL | edit posted by チャピモモのママ
NoTitle
こんにちは!
きゃ!なんだかお恥ずかしいですv-254
ななちゃん、喜んでくれてのぞりんもちょこ太も嬉しいです!
ななちゃんからのかわいいお礼の挨拶うれしいな
ぽち☆
2008/12/27 13:57 | URL | edit posted by のぞりん
NoTitle
ななママさん、こんにちは~
かわいいプレゼントが届きましたね♪
ななちゃん、ちゃんとお礼できて、エラーイ!(^^)!
お座りしているときの後ろ足が、とってもかわいいな(*^_^*)

私も今日から大掃除スタートですよ!
始めると、あっちもこっちも気になって
なかなか進みません^_^;
お互い、がんばって終わらせましょーね(*^^)v
2008/12/27 14:00 | URL | edit posted by IKKO
NoTitle
ななママさん、こんにちはぁ~v-278
ななちゃんクリスマスイブの夜に
サンタさんが現れたんですね。
去年は、まだおうちの子になって間もない時だったから
きっと記憶に残るクリスマスはこれが最初でしょうね。
そんな初めてのクリスマスにこんな素敵なプレゼントななちゃん良かったね

今日は、ちゃんとご挨拶が出来たちょっとお姉ちゃんになったななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/12/27 15:41 | URL | edit posted by あいこまま
NoTitle
イヴの日にお届けものって
本物のサンタさんが来た気分ですね(*≧∀≦*)
クロワッサンのオモチャ可愛いですね♪
くわえて逃げるななちゃん、見たかったです!
2008/12/27 16:42 | URL | edit posted by tomo
NoTitle
ななちゃんもステキなXmasを過ごしたかしら?
プレゼントもらって、ちゃんとお礼が言えるなんて
ななちゃんイイコね♪
クロワッサン泥棒ななちゃん、美味しく遊んだかな?
仕事納め、お疲れ様でした。
年末年始はななちゃんとのんびりして
疲れをいやしてくださいね♪
2008/12/27 18:20 | URL | edit posted by ミィ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/253-3fbf8b0d
trackback
