Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
クリスマスプレゼントその2♪
まだまだクリスマス引っ張らせてくださいね
今日はちゃんとクリスマスの飾りを片付けましたよ

毎年思うんだけどクリスマスの飾り付けをするのはとっても楽しいのに 片付けは面倒くさい…
この際一年中クリスマスなんとどうかしら


さて ななにもちゃんとかーちゃんサンタからプレゼントをあげてましたよ





イチゴのフードボールとホットドッグ型のおもちゃです

せっかくだからプレゼントと一緒に写真を撮ろうとななにポーズをとってもらいました


2008.12.27-1


プレゼントの前でポーズをとってもらうために
『待て!』
なんとなくくせで『いいよ~』


2008.12.27-2


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
確かにこれって食事のときの状態そのまま
目の前にフードボール
当然中に入っているのはご飯!?


2008.12.27-3

さすがにもう1回やってもさすがに騙されませんでした
ワンコもなかなか賢いですね
でも ここでいたずらお兄ちゃん登場

今度はの『ちょこちょこちょこ太』ののぞりんさんとちょこ太くんからいただいたクロワッサンでチャレンジ


2008.12.27-4


2008.12.27-5


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
やっぱり騙されちゃった~

かわいそうなんで本物のおやつのボーロを一粒


2008.12.27-6


ななさんブツブツ言ってるようですがεε= κ( ` ▽´)κケケケ
やっぱりこのボールに一粒は淋しいかな…
ご飯の時間には山盛りのご飯入れてあげるからね


2008.12.27-7


2008.12.27-8


楽しいクリスマスプレゼントでした(*^^*)


お知らせ

昨日コメントを入れてくださったみかんさん
ブログにお邪魔したいけどアドレスがわからなくて…
よかったらコメントを入れてくれるときに『URL』にブログのアドレスを書いてね(*^^*)



ランキングに参加しています応援してね


サンタさんからのプレゼントが届いたよ(*^^*)ポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

















Posted by ななママ
comment:9   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
NoTitle
こんばんは☆
ママさんお仕事お疲れ様でした!
でも年末はする事たくさんですね^^;
ななちゃん、サンタさんからたくさん
プレゼントもらって良かったね!
イチゴのフードボール可愛いね♪
おいしいご飯いっぱい入れてもらってね♪
ぽちっ☆
2008/12/27 22:08 | URL | edit posted by ふみひか
NoTitle
ななママさん、こんばんは♪

うちも今日やっとツリーをかたずけました
ほんと一年中クリスマスのままだったら
いいのにね~

ななちゃん、プレゼントもらって良かったね♪
ゴハンと間違えてるトコが笑っちゃいました~
でもくるみも同じ反応するかも?
ポチ☆~
2008/12/27 22:59 | URL | edit posted by くるみママ
NoTitle
いちごのフードボウルかわいいですよね。
うちも実はちょっと狙ってました。
結局フードスタンドの方にしたんですが。
ななちゃん、かわいいプレゼントよかったね☆

クリスマスの片付けって大変ですよね。
それが面倒で、うちはツリーを買ってないんです。
年中クリスマス・・・サンタさん大忙しですね~
2008/12/27 23:16 | URL | edit posted by ノエルママ
NoTitle
わかりますよぉ~!
片付けって大変ですよね?
って、我が家はツリーは出してませんが(^^;

可愛い~!
ななちゃん、素敵なプレゼントをもらいましたね☆
そうだよね?
ゴハンの器の中=ゴハンだと思うよね?
ななちゃん、きっとあれ?って思ったのね!
今度は、美味しいゴハンいっぱい入れてもらおうね☆

2008/12/28 07:06 | URL | edit posted by ange
No title
こんにちはかわいいフードボールですね!
ななちゃんあらあら2回騙されちゃったのね?ぶつぶつ言ってかわいいv-10
本物の山盛りご飯食べれたかな?
よかったね
ぽち☆
2008/12/28 12:19 | URL | edit posted by のぞりん
No title
ななママさん、こんにちはぁ~v-278
2回もフライング?
これは、ななちゃんも可哀想な・・・
ちょっと遊び過ぎですよ。ななママさん。
でも、最後におやつもらえてななちゃん良かったねv-286
で、おやつは一粒だったんですか???

ななちゃんちゃんと挨拶出来てえらかったね。
今日は、フライングでママさんの遊びに付き合ってあげた(たんだよねぇ~ななちゃん)優しいななちゃんにぽちっとですねv-354
2008/12/28 14:39 | URL | edit posted by あいこまま
No title
キャハハ・・・。
ななちゃんだまされちゃったね~。
ななママさんも、もしかしてイタズラ好きなの~??
ウフフ・・・私も!!

かわいいフードボールで山盛りごはん。
楽しみだね~♪


2008/12/28 16:43 | URL | edit posted by lilomama
No title
クリスマスプレゼント可愛いですね^^
ななちゃんもおちゃめだなあ☆
2008/12/28 19:23 | URL | edit posted by だんご♪
No title
イチゴのフードボール、とってもかわいいなぁv-238
ふふ。ななちゃん、2回も騙されちゃったんだね~
ホットドッグにクロワッサン・・・
おいしいもんねv-218
とっても純粋な、ななちゃんにポチィ~
2008/12/28 20:29 | URL | edit posted by IKKO
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/254-a61b3b21
trackback
