Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
三つ子発覚!?
皆さまお正月を楽しくお過ごしですか?

なな家はインフルエンザ菌が約一名おりますのでのんびりお正月を過ごしております
お兄ちゃんの熱も年末には下がっていたので、そろそろ良いかと実家に新年の挨拶に出かけようと思っています
子供たちもお年玉を受け取らないと落ち着かないようなので…

さて、このブログのななですが…
今朝のお散歩を終えてのんびり寝ております


2009.1.3-1


あら起こしちゃった?ゴメンネ~
あれ!?
ななの後ろに何か見えてますね…


2009.1.3-2


なんだ『うしのすけくん』かぁ~
なんだかそっくり
でも、まだうしろに誰か見えてません?


2009.1.3-3


(^ー^* )フフ♪
クロワッサンでした~
良く見るとこの三人似てません?

ななママなんて床に落ちてる(?)と見間違えちゃうんですよ~


2009.1.3-4


うちでは三つ子ちゃんと呼んでいます



ランキングに参加しています応援してね


三つ子ちゃんのななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:17   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななちゃん&ななママさん、
あけましておめでとうございますv-411
今年もよろしくお願いします!

お兄ちゃんは、インフルエンザ大変でしたね…
もう回復してきたのかな?
お大事にしてくださいね。

3つ子ちゃん、笑っちゃいました!確かに似てる~(笑)
視力検査にも見えますね(≧∇≦)
2009/01/03 09:58 | URL | edit posted by けろ
No title
おはようございます!

おにいちゃん回復してきてよかったですね☆

三つ子ちゃんかわいい~!!

似てますねぇ~♪

ポチポチ☆★












2009/01/03 10:51 | URL | edit posted by ゆずサブレ
No title
こんにちは
お兄ちゃん熱がさがってきよかったですね!
ふふ、似てますよ!体の曲がり具合がとても笑えますv-10
ぽち☆
2009/01/03 11:02 | URL | edit posted by のぞりん
No title
こんにちは♪
お兄ちゃん熱下がって
良かったですね。
お大事に・・・

おぉぉ^^
なんてかわいい3つ子ちゃん!
曲がり具合がそっくり!!
似てますね~笑
ぽちっ☆
2009/01/03 12:24 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん、こんにちは♪

お兄ちゃんインフルエンザ
回復に向かってるのかな?
お大事にして下さいね~

ほんとななちゃんも同じカッコで
三つ子ちゃんみたいですね~
ポチ☆~
2009/01/03 16:14 | URL | edit posted by くるみママ
No title
みんなそっくりの寝相ですね(笑)
ななちゃんは、一番のお姉さんかな(?_?)
こんな姿で寝てるなんて、
見てるだけで微笑ましいですね♪

確かに、子供の時って
親戚の家行かないと、お年玉が気になりますよね(笑)
2009/01/03 18:43 | URL | edit posted by tomo
No title
こんばんわ!
お兄ちゃん、熱も下がってきたのですね?
良かったです^^

ななちゃん(*^m^)ププッ
本当、似てるわ~!
曲がり具合に・・手の感じもいいわ~!
ポチポチ★

2009/01/03 21:16 | URL | edit posted by ange
No title
ななママさん、こんばんは~
お兄ちゃん、元気になってきてよかったです(^^♪
ななちゃん、ホントに三つ子ちゃんだー!!
三日月が並んでる感じですよね。
ななちゃん、そっくりでしゅよ~(*^^)v
でも、ななちゃんが一番かわいいです。
2009/01/03 22:18 | URL | edit posted by IKKO
No title
こんばんは~
お兄ちゃん元気になって良かった♪一安心ですね
お年玉 貰えるほうは気になるんですね。
もらう=あげる が大人の方式だけど・・ 子供はいいなぁ。
ななちゃん 三つ子になってる~可愛いね 
カーブの感じがそっくりです♪
2009/01/03 23:07 | URL | edit posted by けい♪
No title
なかなか訪問出来ずに申し訳ないです><
あけましておめでとうございます!

三つ子ちゃんかわいいですねー!
注意散漫な私じゃうっかり間違えて蹴っちゃったりしそう;笑
お兄ちゃんのインフルエンザ、大丈夫ですか?
早く完治しますように!

今年もよろしくお願いします♪
2009/01/04 16:40 | URL | edit posted by riri
あけまして おめでとう ございま~す
ななママさん、あけましておめでとうございま~すv-410
年末ななママさん更新も訪問もなかったので
お片付けが忙しいのかなぁ。。。っと思っていたら
インフルエンザにお兄ちゃんが掛っちゃっていたんですね。
大変でしたねぇ。。。
もう熱は探しましたか???

愛子家は実家でのんびり暮らしていたので
訪問が遅れちゃいましたが。。。
今年もかわいいななちゃんの姿を見せてくださいね。
今年も楽しくいろんなワンコ話をしましょうね。
ではでは、今年最初の応援ぽちですね☆
2009/01/04 17:09 | URL | edit posted by あいこまま
No title
あけましておめでとうございます♪
3つ子疑惑に新年早々笑わせてもらいましたよ~(笑)
3人目がクロワッサンだったとは・・・。
今年もななちゃんとななママさんのおもしろ会話楽しみにしていますね(*^_^*)
おにいちゃん、大丈夫ですか?
早くよくなりますように・・・。
2009/01/04 20:30 | URL | edit posted by ミィ
No title
ななママさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまぁす。

ななちゃん3つ子ちゃんだったんですねっ!
似てます、似てます(#^.^#)b
とってもかわいいですよぉ~
2009/01/05 00:23 | URL | edit posted by ばんび
No title
お兄ちゃん元気になったようで、
よかったね~♪
こどもはお年玉があっていいよね~。

ななちゃん三つ子ちゃん。
おもしろ~い!!
でも・・・最後がクロワッサンとは(^_^;)
キャハハハ・・・。
2009/01/05 10:29 | URL | edit posted by lilomama
No title
明けましておめでとうございます

今年もチャピモモ共々どうぞよろしくお願いします

お兄さんインフルエンザにかかったんですね~
お大事にして下さいね!

ななちゃんは三つ子さんだったのね(笑)
2009/01/05 12:05 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
お兄ちゃん回復してきてよかったですね^^

ななちゃんと牛さんとクロワッサンの三つ子ちゃんかわいい~
ほんとそっくりだぁ~w

今年も宜しくお願いします^^
2009/01/05 13:37 | URL | edit posted by 怜
No title
ななママさん、こんにちはぁ~v-410
今日からお仕事の方が多いので
ななママさんもかしら???
年末から大掃除にそれから息子さんが風邪を引いたりと忙しかったでしょうから
あまり無理はしないでくださいねv-344

また、更新楽しみにしていま~すv-410
応援で~すv-354
2009/01/05 15:39 | URL | edit posted by あいこまま
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/257-66dc8ffe
trackback
