Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
あたちも欲しい♪
今日からお仕事でした~
さすがに9日間のお休みをいただいたあとの仕事はきつかった~(〃´o`)=3 フゥ

まずは早起きから頑張らないと…

ななの朝のお散歩はとーちゃんが仕事に出掛ける前に行ってくれていたのですが、年末年始でかーちゃんのお仕事がお休みの間は食後ゆっくりしてからかーちゃんとのお散歩を楽しんでいました

さすがに正月の朝なんて人が少なかったなぁ~(*^^*)

今は子供たちが朝の散歩は引き受けてくれていますが、もうすぐ学校が始まるからとーちゃんに頑張ってもらわないと…

お正月はインフルエンザで外に出れないお兄ちゃんにななとお留守番をしてもらって、かーちゃんとお姉ちゃんは福袋&バーゲンに走り回っていました


かーちゃんとお姉ちゃんが大きな袋を抱えて帰ってきたもんだからななは気になってしょうがないみたいです(^ー^* )フフ♪

2009.1.5-1


福袋の紐が首にひかかっちゃた


2009.1.5-2
2009.1.5-3
2009.1.5-4
2009.1.5-6
2009.1.5-5


最後には福袋の中に顔をつっこんでいましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ

今年も年明けから大受けのななでした


ランキングに参加しています応援してね


今年も笑いのネタになるななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:16   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
こんばんわ^^
ななちゃん、福袋が気になってるのね?
美味しいものが、いっぱい入ってるって思ったのかな?
最後は、袋の中に入っちゃって・・
可愛いわ♪
で、福袋の中身は?
良いのが入ってましたか?
ポチ★
2009/01/05 21:08 | URL | edit posted by ange
No title
ななママさん こんばんは

ななちゃん、自分のものがあるか 気になってたのかな
お姉ちゃんをi-84見つめる感じが可愛いです^^
ななちゃんの物がなくて残念!

福袋にななちゃんが入ってたら嬉しいんだけど(喜)
2009/01/05 21:20 | URL | edit posted by けい♪
No title
こんばんは☆
お仕事お疲れ様でした。
ななちゃん福袋に興味津々ですね♪
私も中身が気になりますぅ笑
あらら・・・我慢できず
ななちゃん袋に入っちゃいましたね^^
ななちゃん福袋ほしいなぁ^^
2009/01/05 21:48 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん、こんばんは♪

福袋はお正月の楽しみの一つ
ですよね~
ななちゃんも興味津々だったのね
おやつやおもちゃが入ってるのかと思ったのかな?
最後は袋の中に入っちゃって
可愛いね~
ポチ☆
2009/01/05 22:26 | URL | edit posted by くるみママ
No title
ななママさん、こんばんは~
いよいよお仕事がスタートなんですね。
どうぞがんばってくださーい!!
福袋、いっぱい買われたみたいですね♪
ななちゃんと一緒で、私も中身が気になりますよ~
ななちゃんったら、待ちきれなかったのかな?
袋に入り込んでもかわいいななちゃんに、ポチィ~
2009/01/05 23:16 | URL | edit posted by IKKO
No title
こんにちは☆
今年もななちゃんに会えるの楽しみに訪問させていただきます♪
福袋はどうでしたかー?
ななちゃんも気になってますね(笑)
入ってる姿かわいいですね☆

今年もよろしくお願いします。。
2009/01/06 09:05 | URL | edit posted by yuka
No title
ななちゃんの着てる洋服
とっても似合ってて可愛いです♪
ななちゃんは、我慢しきれず
自分から袋に飛び込んだんですね(笑)
福袋にななちゃんが入ってたら良いのにな~(*≧∀≦*)
2009/01/06 11:11 | URL | edit posted by tomo
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

福袋、たくさん買われたんですか?
私も1日に初売りに出かけて、ノエルの福袋たくさん買ってしまいました(^^;
ななちゃん、袋の中には何かいいものがあったかな?
2009/01/06 11:15 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
ななちゃんおもしろ~いw
みんなががさがさなんかやってると気になるよねぇ~^^
うちの快も袋のかさかさなどに反応します^^
2009/01/06 11:32 | URL | edit posted by 怜
No title
昨日からお仕事スタートだったんですね。
早起き、辛い時期ですよね~。
毎朝寒くて布団から出るのが辛いです…i-202
でも、ななちゃんは毎朝パパさんに
お散歩に連れてってもらってるんだね♪

福袋、何かいいもの入ってたかな~v-411
2009/01/06 11:45 | URL | edit posted by けろ
No title
こんにちはー
ななちゃんかわいいーv-10袋に顔突っ込んでしまったのね
福袋ななちゃんも欲しいよねv-218
今年はいつも行くマルイの年明けのセールに行けませんでした・・・
ぽち☆
2009/01/06 12:43 | URL | edit posted by のぞりん
No title
そうそう袋の中身が気になるんだよね~

とうとう袋の中に入ってしまって
ななちゃん可愛いですね(^_-)-☆

お兄さんはもう大丈夫なんですかァ~

2009/01/06 13:05 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(e^_^e)

ななちゃん、福袋の中身が気になるんだね(笑)
いっそのことななちゃんが入っちゃってもいいかも!
で、私がGETするーっっ!!(≧▽≦)
2009/01/06 13:52 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
ななママさん、こんばんはぁ~v-280
ななちゃんやっぱり女の子なんですねぇ~
お買い物に興味があるなんて。
うちもあいひな揃って見せて見せてって大変ですv-393
ななちゃんも相当袋の中身が気になる様子ですね。
で、このあとお披露目会をされたのかしら???

今日は、女の子らしいななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/01/06 18:20 | URL | edit posted by あいこまま
No title
あけましておめでとうございます♪♪
ななちゃん福袋が気になって気になって仕方ないんですね^^★
最後には顔を突っ込んじゃって・・・何かいいものあったのかなぁ??
今年もどうぞ宜しくおねがいします^^
2009/01/06 18:47 | URL | edit posted by MAI
No title
ななちゃんがもらえそうな福袋の物はあったかな?
ばんびはもう何年も福袋買わなくなってしまいました
今年の福袋は何かいいもの入ってましたか?
ななちゃん袋の中になにか見つけたかなぁ???
2009/01/06 19:00 | URL | edit posted by ばんび
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/258-7fc4b822
trackback
