Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
立った~♪
週末は寒くなるんだって!?
なな地方にも雪が降ったりするのかな?

( ̄~ ̄;) ウーン雪は嬉しいけど寒いのはいやだなぁ~

福袋はお姉ちゃんとかーちゃんで買ったものを分けたんです
背丈も同じぐらいだから一緒に着れるって便利ですよね

ほんとうは、ななにも福袋をと思ってたんですが、一日に行ったララポート甲子園にはワンコ用のお店はなかったんですよね~
二日には西宮ガーデンズへ
ペットパラダイスの福袋をと思ったのですがダックスサイズは売り切れだったんです
やっぱり欲しいものは一日に行かないとダメですね


昨夜、子供たちは塾へとーちゃんはお仕事からまだ帰ってなかったので、かーちゃんとななはまったりお留守番をしていました
こたつでスヤスヤしていたななが、むっくり起き上がってゲージへトボトボ…
トイレでポーズをしたあと、ななが動いたあとに残っていたのは

そう立派なうんちょくん
それも なんと『立ってるぅ~』

茶柱が立ったかのように感動したかーちゃんは、素早くデジカメを手にしました
うんちょくんだけを撮るつもりだ ななも一緒にポーズしてくれたんです
帰ってきたお兄ちゃん、お姉ちゃん、とーちゃんに写真を見せて感動を分かち合いました

ここで写真がUPできないのが残念です…
えっ見たくない
そりゃーそうですよね
なな家だけの宝物としてデジカメに保存しておきます

2009.1.6-1


だってうんちょくんが立ったんだよ~


2009.1.6-3


いつもは横に寝てるからね~


2009.1.6-2


おぉーななさんやる気ですね
今度は皆に現物?を見てもらえるようにがんばろうね


ランキングに参加しています応援してね


おバカなことに感動するかーちゃんとななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド



















Posted by ななママ
comment:13   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん こんばんは
見たかったなぁ~
縁起が良さそうです(笑)
ソラは最近、コロコロう○なんで
立ちそうもない・・・。

そうそう 福袋!
ダックスのものが一番に売れ切れるとお店の人が
言ってました。
うちも買えなかった(残念i-241
2009/01/06 20:11 | URL | edit posted by けい♪
No title
こんばんわ!
え~何なんですか?
立ってるの?
すっごく気になります!
けいさんと同じく・・縁起がいいのでは?
バニラはいつも、横になってます^^;

そっか、そちらはあまり雪って積もらないですよね?
こっちはね、昔に比べたら積りが少なくなりましたよ!
雪って嬉しいけど・・寒いのは嫌ですよね?同感!
ポチ~★

2009/01/06 20:37 | URL | edit posted by ange
No title
ななママさん、こんばんは♪

立ってるなんて珍しいよね~
うちも見た事ないよ!
私も同じく縁起がいいと
思いますよ(笑)

うちもペットパラダイスに元旦に
行ったけど夜だったせいか
ダックスサイズは全然なかったの
変わりにおやつとおもちゃの
福袋を買って来ました~

来年は早く行って狙います
ポチ☆~
2009/01/06 21:13 | URL | edit posted by くるみママ
No title
こんばんは☆
ななちゃん器用だね笑
ちょっと見て見たいなぁ!
皆さん同じく縁起が
いいのですよ!!
ららぽーと甲子園に
何度か行った事あります!
お買物楽しいですよね♪
今は・・・西宮ガーデンズに
興味津々です。
来年こそ福袋狙います!!
ぽちっ☆
2009/01/06 22:38 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ペットパラダイスの福袋は、1日の2時過ぎに行った時には既に女の子用は2個しか残ってなかったですよ
それも3Sとか4Sという小さいサイズだけ。
ハロードッグの方がたくさんあったけど、こっちは元々ダックス用がないブランドのものばかりでした
やっぱり朝一から行かないとダメですね

結局内容的にはネットで買ったのが一番良かったですよ
2009/01/06 22:49 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
福袋いいですね~(*´∀`)
今年はひとつも買わなかったので来年ゲットしようと思います♪
わんこの福袋も人気なのはすぐになくなっちゃいますよね><
ななちゃんも来年こそはゲットしてもらってね!

立ってるうんちょくん、すごく縁起がいい気がします(`・ω・´)
蘭はいつもぽてっと寝ているのしかしないです~。
しかもわざわざ2回に分けるのでめんどくさい!笑
また立ちうんちょくんに期待です★笑
2009/01/06 22:55 | URL | edit posted by riri
No title
うわぁ~
それは凄いですね~
その立派なウ○コ画像が見たかったァ(爆)
今年は良い事が起こりそうですね(*^^)v

ななちゃんはなんでそんなに感激してるのか、わからないよね(笑)

家のチャピモモのも
何時も寝てらっしゃいますよ~
2009/01/07 09:17 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
ななママさん、こんにちはぁ~v-278
愛子も陽菜もよく立っていますよぉ~
確かに立つと嬉しいですよねぇ~。
お姉ちゃんかわいいお洋服が嫌いなんですか???
私は、かわいいものが大好きなので
フリフリ大好きなんですv-344
ななちゃんもかわいいお顔をしているので
きっとフリフリ似合うと思いますよv-392v-343
今度一度チャレンジしてみてくださいv-286

今日は、幸先いいななちゃんのうんPにぽちっとですねv-354
2009/01/07 10:49 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ダックスは多いですからね~。
私が行ったペットショップには
ダックスサイズの福袋自体ありませんでしたが・・・(>_<)

う○こ画像、見たかったわ(*≧∀≦*)
今年のななちゃん一家は
良い事がありそうですね~♪
2009/01/07 10:59 | URL | edit posted by tomo
No title
こんにちはー
そうなんですか!?茶柱ならぬ、う○ち柱ですね!
ダックスはやっぱり人気があるからすぐ完売なのかもしれませんね。
ななちゃん来年お楽しみだね!
ぽち☆
2009/01/07 12:10 | URL | edit posted by のぞりん
No title
な~に~!!
うんにょくんが立ったの~??
それは縁起がいいね!きっと!!
うんにょだけに・・・うんがいい!!なんつって~(笑)
(くだらにゃ~いi-282

今年は福袋、買わなかった~。
お得感があって嬉しいよね(*^_^*)
洋服を娘さんと共用できるといいね~。
2009/01/07 13:56 | URL | edit posted by lilomama
No title
こんにちは~!

あはは~っ!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ななちゃんのうんPさん
立ったんですね!
新年早々運がいい!
福袋も素敵なものがたくさん入っていたとか♪
見てみたい気もするけど
やっぱりマズイのかな~(笑)
2009/01/07 16:17 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
茶柱のような…○○○、笑っちゃいました(≧∇≦)
うちも前に一度同じ事があって
驚きつつ「スゴイ!」ってちょっと感動したから
写真を撮ってしまったななママさんの気持ちわかります(笑)
縁起が良い、ってことにしておきましょう!
2009/01/07 19:11 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/259-84509c47
trackback
