Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
重いでしゅ…
昨日は変な感動をしているななママに付き合って一緒に感動してくださった皆さまありがとう
これからもおバカな記事を書いていても一緒に付き合ってくださいませね

さて今日はネタがない
( ̄~ ̄;) ウーン何を書こうかと思っていると…ありました
お兄ちゃんカメラマンが撮ったであろうものが


それはある日のこと
ポカポカ陽気に誘われてお昼寝中のななに忍び寄る黒い影…


2009.1.7-3


せっかくのお昼寝を邪魔するのはうしのすけとクロワッサン


2009.1.7-1


そう三つ子の登場です


2009.1.7-2


お兄ちゃんのいたずらにも困ったもんですよね

しかしお兄ちゃんのいたずら心はそれだけでは満足できなかったようだ
部屋中からななのおもちゃを運んできたかと思えば

2009.1.7-4


中学生が積み木でもしているのだろうか?


2009.1.7-5


確かに身動きがとれずにつらいよね


2009.1.7-6


最後にはウルウルお目目で見つめるななでした

(おしまい)


冬休みって暇なのね~~~


ランキングに参加しています応援してね


いたずらの犠牲となった可哀想なななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド















Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
この状態で動かずに写真撮られてるななちゃん。。。。エライですっ!

うちの子なら1個目乗せた時点で動いてますね(^^;

2009/01/07 20:35 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ななちゃん、めっちゃ遊ばれてますね☆
しかし、バランスよく乗ってますね~!
バニラだったら、1個乗せるだけで逃げちゃいます^^;
ななちゃんも、まんざらじゃないのかな?
最後の写真のななちゃん・・ママさんに助けを求めてるのかな?
ポチ★

2009/01/07 20:46 | URL | edit posted by ange
No title
ななママさん、こんばんは♪

やだ~可愛いv-345
ななちゃん、完全に遊ばれちゃってるね!
気持ち良く寝てて、目が覚めたと
思ったらおもちゃが山積み…
ななちゃんビックリかな?
ポチ☆~
2009/01/07 22:14 | URL | edit posted by くるみママ
No title
あははははっ!
ななちゃん、ずいぶんのっけられちゃったね~!!(笑)
上目つかいで助けを求めるななちゃんが可愛いなぁ・・・
よし、おばちゃんが助けてあげよう♪
でも、崩さずにカメラ目線を送れるのはバランスがよいってことよね!?
2009/01/07 22:16 | URL | edit posted by ミィ
No title
(* ̄m ̄)ぷっ ななちゃん動かずにじっとしてる
なんてえらいなぁ!!!
お目目うるうるで訴えるななちゃんも可愛いじょぉ~~~♪
2009/01/08 00:04 | URL | edit posted by ばんび
No title
こんばんは☆
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
こんな状態でもじっと
してるななちゃんえらいです!
お兄ちゃんのお相手して
あげてるんですね笑
お目目うるうる~
可愛いね!!
ぽちっ☆
2009/01/08 00:24 | URL | edit posted by ふみひか
No title
お兄ちゃん、やってくれましたね~(笑)

ななちゃんもおとなしくしているのが可愛いですよね

黙って載せられてるなんて~

ほんと休み中は暇なのね(笑)

早くおもちゃをよけてあげて下さいね!
2009/01/08 09:58 | URL | edit posted by チャピモモのママ
こんにちは。
(笑)面白いです、最高。
何かを訴えてる目が何とも言えませんね!
相当眠くないとウチは無理ですよ~

癒されました!!
2009/01/08 10:54 | URL | edit posted by yuka
No title
こんにちはー
あらななちゃん遊ばれちゃってますねv-12
最後の助けを求めるまなざしがかわいいです。
ななちゃん嫌がらずにおとなしくされるがままなのね。
ちょこ太だったら1個でその場から逃げそうです
ぽち☆
2009/01/08 12:12 | URL | edit posted by のぞりん
No title
完全にお兄ちゃんに
遊ばれましたね(●ゝ艸・)フ゜ッ
でも、ななちゃんおとなしく
されるがままなんですね~。
ななちゃんの方が、お姉ちゃんかな(*'ー'*)ふふっ♪
2009/01/08 13:35 | URL | edit posted by tomo
No title
こんにちは~
なんだか いっぱいになってますね~
お兄ちゃん可愛いなぁ。
つい 遊びたくなっちゃうよね
うちなんて パパさんも同じような事してますし…(汗)
ななちゃん 動かないのが偉いなぁ~大人な感じです。
2009/01/08 14:09 | URL | edit posted by けい♪
No title
ななママさん、こんにちは~
お兄ちゃん、おもしろいことを考え付きましたね~
ななちゃん、せっかくお休みしてたのに、
どんどん寝苦しくなっちゃったかな?
おもちゃさん達、ななちゃんと遊んでほしかったんだね♪
でも、ちゃんとジッとしているななちゃん、エラーイ!(^^)!
今日はそんなイイコなななちゃんに、ポチィ~
2009/01/08 14:13 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、こんにちはぁ~v-278
くるみちゃんたくさん積まれても文句言わずに積まれているんですね。
えらいなぁ。。。
愛子は、出来そうだけど
陽菜だったら絶対文句言いそう。。。

お兄ちゃん昨日までが、お休みだったから
せっかくのお休み最終日だからってきっとななちゃんとあそbんであげたのねv-410
やさしいなぁ~

今日は、身動きせずにたくさん乗せられるななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/01/08 16:22 | URL | edit posted by あいこまま
No title
こんにちは~!

三つ子ちゃんなんですね♪
本当だ、みんな同じ格好してる(*´艸`)
ななちゃんがまどろんでいる間に
どんどん積まれちゃって…(笑)
タワーが立っちゃってるよ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ななちゃん動けなくてビックリだね。
2009/01/08 16:31 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
オッ!お兄ちゃんもイタズラ好きなのね~。
私と気が合うかもねぇぇぇ~!!キャ(^^ゞ
お兄ちゃんギネスに挑戦!だったのかな~!?
うるうるたすけてのななちゃんかわいい~。

2009/01/08 18:19 | URL | edit posted by lilomama
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/260-300361b8
trackback
