Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
みんなだいしゅき♪
今日から子どもたちは新学期♪♪♪
るんるんしているのはかーちゃんだけ?

だってお昼ご飯の心配しなくていいんだもん
まぁ高校生のお姉ちゃんのお弁当作りはしなきゃいけないんだけどね

今日から とーちゃんとななの早朝散歩も再会されました
ななは早起きだから平気だよね
頑張るのはとーちゃんだけか???

今年もすでに一週間も経ちましたね…
かーちゃん忘れてました~~~

そうお正月にいただいたとってもかわいい年賀状の数々をご紹介することを
ほんとゴメンなさい<(_ _)>

もうみんなとってもいい顔で写真におさまっているから かーちゃん年賀状を見ながらニンマリ(*^^*)
どの子もすごくかわいい~
お姉ちゃんも一緒に『この子かわいいね~』とか
『なんかななに似てるね』などと見ていました

2009.1.8-1


昨年は1月にななが我が家の一員に仲間入りして、ブログを初めて皆さんとお友達になれて…
一年前には想像もしていなかった生活へと変化していきました
これも、ななが我が家に持ってきてくれた幸せなんですよね
ななありがとう


ななからも皆さんにお伝えしたいことがあるそうです


2009.1.8-2
2009.1.8-3


これからもななと仲良くしてくださいね~

あらまだ言い忘れたことが?


2009.1.8-4


ななからのラブコール皆さんに届きましたか?


ランキングに参加しています応援してね


ななからいっぱいの愛を込めてなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド
















Posted by ななママ
comment:15   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
ななママさん、こんばんは♪

うちも明日からお弁当作りが
始まります
いつも手抜きだけどね~

年賀状、沢山届きましたね♪
くるみのもあるわ~
無事届いて良かったです!
ホント私もブログを通じて
多くの方とお友達になれて…
これもくるみのお陰かな?って
思ってます
これからも仲良くして下さいね~

ななちゃん、ちゃんとご挨拶が
出来てエライです
ポチ☆~

2009/01/08 20:57 | URL | edit posted by くるみママ
No title
うちもノエルが来たことで生活が一変しました。

たくさんのかわいい年賀状よかったですね。
うちにもワンコ年賀状たくさん届きましたが、どの子もかわいくて飾っておきたいぐらいでしたよ♪

もちろん、ななちゃんの年賀状もとってもかわいかったです☆
2009/01/08 21:00 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
こんばんは☆
そっかぁ~今日から新学期なんですね。
うわぁ・・・たくさんの年賀状ですね^^あっ!アンだ笑
ほんとブログ始めてよかったって思いますね^^
これからも仲良くしてくださいね~
ななちゃんのラブコールしっかり受け取りました!!
ぽちっ☆
2009/01/08 21:01 | URL | edit posted by ふみひか
No title
可愛い年賀状がいっぱい!

ななちゃんの事も大好きですよ~

ほんとブログを始めて沢山のお友達が出来て嬉しいですよね(^_-)-☆

2009/01/09 08:36 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
たくさんの年年賀状が届いてますねぇ^^
いいなぁ~私は今年はしなかったので、とってもうらやましいです!!
来年はしたいなぁ~と思います★
これからも、仲良くしてください^^
2009/01/09 10:48 | URL | edit posted by MAI
No title
去年の1月にななちゃんが家族になったってことは
今月で1年記念ですね♪
私もブログを初めて沢山の方に仲良くしてもらって
とっても楽しい生活になりました~(*≧∀≦*)
ななママさん&ななちゃん、これからも宜しくです♪
私もチャピロイも
ななちゃんの事、大好きだよ(*/∇\*) キャ
2009/01/09 11:46 | URL | edit posted by tomo
No title
こんにちはー
ななちゃん、のぞりんもななちゃんが大好きよー
かわいいわーv-10
年賀状のななちゃん、走ってる姿がとってもいいお顔してましたよ
ありがとうございました
ぽち☆
2009/01/09 12:19 | URL | edit posted by のぞりん
No title
ななママさん、こんにちはぁ~v-410
早起きお疲れ様です。
寒いから辛いですけど、頑張ってくださいねv-410e-271

ななちゃんにもたくさんの年賀状が届きましたね。
うんうん。どれも皆可愛いですねe-328
ホントななちゃんに似た感じの子もいるのが分かりますよe-349
ホント普段見ているので
こうして年賀状をいただくと嬉しいものですよねぇ~

ななちゃん1歳になったから
ちゃんとお礼のご挨拶も自分で言えるようになってえらいですねe-265
好きだなんて・・・
ホント可愛らしいv-344

今日は、ちゃんとご挨拶出来たななちゃんと早起き頑張るななママさんにぽちっとですねv-354
2009/01/09 14:14 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん こんにちは
今日から新学期ですか~
うちは昨日からでした。でも今日は中等部の受験日で休校
でも午後からi-25部活~。
うちは 逆なんですよ~冬休みは1日i-25部活でお弁当でした
昨日から給食です(ほっとしてます)
ななママさん たくさん年賀状ですね。
来年はぜひ交換したいです♪
ななちゃん ありがとうi-176可愛いなっ。
2009/01/09 15:25 | URL | edit posted by けい♪
No title
ななママさん、こんにちは★
ななママさんはお弁当を作られてるんですね~
毎日、おかずを考えるのとか大変ですよね?
私も子供の頃、母が作ってくれるお弁当が
大好きでしたー!(^^)!

いっぱいの年賀状ですね♪
私もブログを始めて、ななママさんとななちゃんと
お知り合いになることができて、本当によかったです(*^_^*)
ななちゃんのラブコール、届きましたよー
ありがとうのポチィ~
2009/01/09 15:43 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさんこんにちわ^^
年賀状の紹介・・私のもあって恥ずかしいです^^;
みなさん、本当素敵な年賀状ですよね?
本当ね。。こうしてブログを通じてお友達になれて・・
そして、年賀状の交換ができたりってとっても素晴らしいことですよね?

ななちゃんのラブコールに胸がキュン♡
こちらこそ、ありがとうです^^
ポチ☆

2009/01/09 15:56 | URL | edit posted by ange
No title
こんにちは~!

たくさんの年賀状ですね!
その年賀状も凝っていて可愛くて
お正月終わっても見ていたいですね(*´艸`)

ななちゃんのラブコール、私も頂いていいかな~♪
ありがとう(≧▽≦)
2009/01/09 17:29 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
たくさん可愛い年賀状が届いたんですね^^♪
私も快の写真を使った年賀状をつくってみたいなぁ~・・・
ななちゃんのラブコールしっかり受け取りました☆
こちらこそこれからも仲良くしてくださーい^^
2009/01/09 22:25 | URL | edit posted by 怜
No title
可愛い年賀状がいっぱいi-233
昨年は12月の手術のことなどでバタバタしちゃって
年賀状の準備が出遅れてしまいましたi-201
年が明ける数日前にやっとプリントしたので
ななママさんの年賀状募集に間に合いませんでした…i-241
今年は(まだまだ先ですが)早めに準備して
ななママさんとも交換したいな♪

わんこのおかげで素敵な出会いが一気に増えましたよね。
私ももなに感謝です。
2009/01/10 09:01 | URL | edit posted by けろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 14:07 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/261-a68c19dc
trackback
