Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ひさびさ登場!!
ななからのラブコールしっかり受けてめていただいたようでありがとうございます
実際のななはワンコ嫌い&家族以外は苦手な子ですが、すこーしづつ克服できればと思っています

今日のなな地方とっ~ても寒いです
今にも雪が降るんじゃないかという空模様
でも降ってませ~ん

明日はもっと寒くなるんだって~
でも明日はとーちゃんの実家に年始の挨拶に
『えっ今頃?』なんて突っ込みはなしですよ

高速を使って1時間くらいの所にあるんだけれど、お正月に行くとかならず帰りは渋滞に巻き込まれるからいつの頃からか今頃行くようになったんです
今年は誰かさんインフルエンザだったしね


今日はみんなお休みでいっぱい遊んでもらったせいかななさん爆睡です


でも爆睡のあまりこんな姿で…


2009.1.10-2


あらあら久々のへそ天ですね


2009.1.10-1


シャッターの音で目覚めたみたいだけど、よぽど眠かったのかまた眠ってしまいました

女の子がこんな寝相ダメですね~
でもちゃんとシッポで隠してるんですよ


今日はお疲れのななでした~




ランキングに参加しています応援してね


眠っていてもしっかり女の子なななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

















Posted by ななママ
comment:16   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
こんばんわ!こちらもお天気はいいのですが風が強くとっても寒いですv-12
ななちゃんリラックスしてますね!ちゃんと隠しておねんねしてるのねー
そうねー女の子だものねv-10
うふふ
ぽち☆
2009/01/10 18:54 | URL | edit posted by のぞりん
No title
はじめまして。とっても可愛いですね♪
うちも同じ犬種で、名前も同じなんですよ。
ワンコ嫌い&家族以外は苦手というところも同じです。
ちょっと親近感持ってコメントさせて頂きました。
2009/01/10 18:57 | URL | edit posted by かのこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 19:02 | | edit posted by
No title
ななママさん、こんばんは★
こちらもお天気は良かったんですが、すごい強風で・・・
めちゃめちゃ寒かったです。

ななちゃん、気持ちよさそうにお休みしてますね♪
ちょっと浮いてる前足が、すっごくかわいいですよ(*^_^*)
ご実家へのご挨拶、楽しんできてくださいね。
2009/01/10 20:15 | URL | edit posted by IKKO
No title
しっぽでちゃんと隠してるなんて、ななちゃんえらいですね
うちの子も良くこのポーズで寝てますが、隠しもせずお構いなしですよ(笑)
女の子なのにね~
2009/01/10 21:55 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
ゴメンナサイ

今日はポチ逃げで失礼しますね~
2009/01/10 23:58 | URL | edit posted by くるみママ
No title
おはようございます♪
ほんと昨日寒かったですね。
今日もですが・・・
ななちゃんお疲れのようですね。
あははっ。ちゃんとしっぽで
隠してるなんて
さすが女の子ですね!
かわいい~
ぽちっ☆

2009/01/11 10:34 | URL | edit posted by ふみひか
No title
ななママさん、こんばんは♪

うちも昨日は成田山にお参りに
行って来ましたが、帰りは
スゴイ渋滞でした

ななちゃんのヘソ天、とっても
可愛いね~v-345
ほんとこういう姿って癒されます
ポチ☆~

2009/01/11 21:42 | URL | edit posted by くるみママ
No title
ななママさん、こんばんはぁ~
風邪引いていなくて良かったです。
どうしてだろう???
容量を増やしたので
もしかして重くなったのかもしれないです。
迷惑掛けちゃってすみませんでしたe-466

ななちゃんホントへそ天でかわいい寝相ですねぇ~
でも、しっかりと知っぽでおちりを隠しているなんて
すっごくえら~いv-411
女の子の恥じらいを忘れていないって事ではないですか???

今日は、寝顔のかわいいななちゃんにぽちっとですねv-353
2009/01/11 23:03 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななちゃん気持ちが良さそうですね!

さすが!御親戚さん
寝姿もチャッピーにそっくりです

でも尻尾で隠さないけどね
家のチャッピーは(笑)
2009/01/12 08:55 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
確かに年末年始は
どこへ行くにも混んでますよね(>_<)
落ち着いてから行った方が
賢い選択ですね♪

ななちゃん、女の子だから
ちゃんと隠してるんですね(*/∇\*) キャ
うちの2ワンは、大事なもの2つ
出しっぱなしです(笑)
2009/01/12 10:31 | URL | edit posted by tomo
No title
ななちゃん、見事なヘソ天♪
しかも、しっかりシッポで隠してるなんて芸達者だわ。(笑)
ななちゃん、レディの心構えもしっかりでちょっと、ゆなにも見習って欲しいな・・・。
インフルエンザ、ななママさんは大丈夫だったみたいですね。
良かった。
まだまだ流行っているので、どうか気をつけてくださいね♪
2009/01/12 15:09 | URL | edit posted by ミィ
No title
快もよくへそ天で寝てますw
この寝方気持ちいいんですかね^^
しっぽで隠してるとこ可愛い♪
そこはレディ★
2009/01/12 19:36 | URL | edit posted by 怜
No title
ななママさん こんにちは~
年末年始は 混んでますよね
我家も元旦の初詣は大変な渋滞でした(汗)
落ち着いてから行った方が ゆっくりできそうですね♪

ななちゃん ちゃんと隠してますね(*/∇\*)
ソラはいつもオープンです!!
少しは ななちゃんを見習ってほしいわん。
2009/01/13 13:53 | URL | edit posted by けい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 14:42 | | edit posted by
No title
ななちゃんのラブコールちゃんと届きましたよぉ(^_-)-☆
ヘソ天で気持ち良さそうに寝てるななちゃん可愛い~
あっホントだ 尻尾で大事なところはちゃんと隠してる(* ̄m ̄)ぷっ
2009/01/13 23:50 | URL | edit posted by ばんび
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/262-d3050616
trackback
