Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
ドッグランを独り占め
皆さん三連休どうされてましたか?

ななママは土曜日、年始からの仕事で体がお疲れ状態だったのでまったり~
日曜日はとーちゃんの実家へ年始のご挨拶(えっ今頃?なんて言わないで~)
月曜日お姉ちゃんの修学旅行のためのお買い物

あっという間の三連休で今日も仕事に行ってもなんだかボッーっとしてたかも…
まだ休みボケが抜けてないわぁ~

日曜日のとーちゃんの実家へは高速道路を使って行きました
とちゅうのPAに無料ドッグランがあるので寄りました

ここは2回目なんですよ
PA内にあるわりに手入れが行き届いていてわりとキレイです
私達がついた時には大型犬が一匹いたんだけど、私たちがランの中に入ると同時に出ていかれました

やった~なな専用ドッグラン!!
お兄ちゃんと走り回っていました

でも…

かーちゃんデジカメを持って行くの忘れた~
携帯で撮ろうとしたんだけど、ななの動きに携帯のカメラじゃとっても無理ってことで撮影断念

仕方ないので以前に撮った写真で雰囲気だけでもどうぞ




これは夏ごろに行ったときのものなので芝生は青々していますが今はそうでもないかな…
ただ日曜日とっても寒くて途中で雪もちらついてきたのでほどほどに引き上げました

また春になって行きたいなぁ~

それでは今日はこの辺で…

2009.1.13


あ~ごめんね カメラ持って行くの忘れたから写真ないんだぁ~


2009.1.13-2


ちょっとヽ(´o`; オイオイ
お話の最中にぽりぽりって…


2009.1.13-2


そうだね~暖かくなったらまた行こうね



ランキングに参加しています応援してね


ドッグランを独り占めしたなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 18:20 | | edit posted by
No title
ななちゃん専用ドッグランいいですね★
お兄ちゃんと走り回れていいなぁ^^★
ななちゃんの写真、楽しみにしてます^^
2009/01/13 19:59 | URL | edit posted by MAI
No title
ななママさん、こんばんは~
ドッグラン、貸切だとノビノビできていいですよね♪
ななちゃんも満喫したかな?
最近はSAやPAでドッグランが増えてきて、
休憩が楽しくなりましたよね!(^^)!
ななちゃん、また行けたらいいね~
2009/01/13 20:26 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、こんばんは♪

毎日更新されてるのに、お休みが
続いたから体調でも悪いのかと
心配しちゃいました
でもお元気そうで良かったです♪

貸切のドッグランなんていいですね~
うちは最近行ってないなあ~v-390
ポチ☆~
2009/01/13 20:42 | URL | edit posted by くるみママ
No title
こんばんは☆
今日も寒かったですね~
お休みはあっという間に
終わってしまいますね・・・
おぉぉ!ななちゃん専用
ドッグランですね♪
最近のPA・SAはいいですね!
ワンコとお出掛けもますます楽しくなりますね!
ぽちっ☆
2009/01/13 21:07 | URL | edit posted by ふみひか
No title
こんばんはー!

あっと言う間の3連休でしたね。
そしてすっごく寒かったですよ~っ!
ななちゃん専用ドッグランなんてラッキーだったね(≧▽≦)
最近はPAにもドッグランが付いているところが
増えましたよね♪
うちはまだ未体験だけど(*´ω`*)
2009/01/13 22:13 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
日曜日でガラガラって珍しいですね
ななちゃん、貸切のランは楽しかったかな?
カメラがなかったのは残念でしたね
2009/01/14 01:06 | URL | edit posted by ノエルママ
No title
三連休は何もしないで家に居ました(笑)

ドッグランで遊んだ様子がなくて残念でしたね~

ななちゃん、今度はちゃんと
撮って貰おうね(笑)
2009/01/14 09:54 | URL | edit posted by チャピモモのママ
No title
PAのドックラン、とっても立派ですね~♪
それを独り占め出来たって、
ななちゃんラッキーでしたね(*^^)v
確かに携帯って、押してからちょっと時間かかるので
ワンコ撮るのは苦労しますよね(^_^;)
しかも走ってる姿なんて、撮れないですね!
ななちゃん、今度は沢山撮ってもらおうね~♪
2009/01/14 13:21 | URL | edit posted by tomo
No title
ななママさん、こんにちはぁ~v-278
ななママさん疲れちゃったんですね。無理をしないで更新してくださいね。
暮れ頃毎日頑張っていたから
きっと疲れがどっと出ちゃったんですよ。
風邪を引いたり体調が悪くなくて良かったですv-410

ドッグラン・・・お花も咲いていてちょっと雰囲気をつかみ切れないです・・・
なので、春になったらぜひカメラもってななちゃんの走るかわいい姿を取ってくださいねv-286

今日は、残念そうにしているななちゃんにぽちっとですねv-354
2009/01/14 14:42 | URL | edit posted by あいこまま
No title
ななママさん こんばんは
ななちゃん専用のドッグランになったのですね♪
高速道路のPA・SAはドッグラン併設
の所が増えてきましたね^^
ぽかぽか暖かくなったら また連れてってもらえるかな♪
2009/01/14 17:46 | URL | edit posted by けい♪
No title
ななちゃん、ドッグラン貸しきりだったんだね♪
うちも日・月とドッグランへ行ったんですが
そこは土が多くて霜が降りたのが溶けて地面が一部ドロドロv-12
なるべく芝生のとこで遊んで欲しかったのに
土の方を駆け回っちゃって、帰宅した後大変でしたe-263

この時期、快適に遊べる場所に悩みます…i-229
2009/01/14 19:16 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/263-099d2bbc
trackback
