Posted by ななママ
 
[スポンサー広告
おかえり~♪
みんさん温かいコメントありがとうございます
家族との時間だったり、ななとのまったりした時間だったりを優先して、なかなかパソコンの前に座る時間がとれずにいます
でもななママはとっても元気なんで御心配なく~

でも、ブログでの繋がりでも皆さんの温かい気持ちが伝わってきてとても心が癒されました
ありがとうございます

さて、今朝もななママはいつもの時間に起床
そしてエアコンのスイッチオン
部屋が暖まった頃にとーちゃんが起きてきてななとの早朝お散歩
のはずが…とーちゃんが起きてきません

そう言えば昨夜、『風邪気味かな~』『散歩寒いよなぁ~』などと言ってました
仕方ないのでななの早朝お散歩は本日中止

でもかーちゃんの朝の準備が早く終わったので、お仕事に出掛ける前にななとお散歩

ちょっと短めのお散歩だったけど朝のお散歩は気持ちいいわぁ~

お散歩から帰ってななにはお留守番してもらってかーちゃんはお仕事へ
仕事から帰ってきたらななの『おかえり~』のペロペロ攻撃をうけました


2009.1.14-1


『ただいま~』


2009.1.14-2


『なになに?』


2009.1.14-3


『えっ!?』
朝散歩に行って仕事行って帰ってきて散歩…
なんだか、かーちゃんハードな生活ですよね


もちろんテンションの高いななと夕方のお散歩に行って来ましたよ





ランキングに参加しています応援してね


かーちゃんとお散歩いっぱいしたなななにポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


















Posted by ななママ
comment:12   trackback:0
[ななの毎日]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
こんばんわ
朝と夕方のお散歩お疲れさまでした!
パパさん大丈夫ですか?お大事にしてください
ななちゃん、お散歩催促の表情がかわいいわーこれは行かずにはいられませんね
ぽち☆
2009/01/14 20:42 | URL | edit posted by のぞりん
No title
ななママさん、こんばんは☆
パパさん、体調はいかがですか?
お仕事もお忙しいと思いますので、
どうぞご無理なさらずに~

ななちゃん、朝も夕方もママさんとお散歩で
とっても楽しい1日だったね♪
お留守番もおつかれさまでした!(^^)!
帰ってきたときのペロペロ大歓迎、
とっても嬉しいですよね。
きっと、楽しみに待ってたんだね~
今日もがんばったななちゃんにポチィ~
2009/01/14 21:20 | URL | edit posted by IKKO
No title
ななママさん、こんばんは♪

パパさんの具合どうですか?
ここの所寒いから風邪引いちゃったのかな?
明日はお散歩に行けるといいですね~

ママさんも朝夕とお散歩お疲れ様
でした
でも可愛いななちゃんの為だものね
しょうがないよね~v-398
ポチ☆~
2009/01/14 21:33 | URL | edit posted by くるみママ
No title
こんばんはー!

朝夕のお散歩お疲れ様でした(>_<)
こんなお顔でお散歩~♪って言われたら
連れて行ってあげたくなっちゃいますよね(*´ω`*)

寒い日が続いていますね。
お体には気をつけてくださいね!!
2009/01/14 21:54 | URL | edit posted by ぱーのすけ
No title
ななちゃん今日はママさんと朝の散歩に行ってきたんだぁ。
パパさんは体調は大丈夫でしたか?
まだまだ寒いですからお体気をつけてくださいねえ~。
じゃないとななちゃんお散歩行けなくなっちゃうもんねっっ!
2009/01/14 22:56 | URL | edit posted by ばんび
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 08:32 | | edit posted by
No title
パパさん、風邪引いちゃったのかしら、お大事にして下さいね!

ななちゃんの可愛い顔をみると
疲れも吹っ飛んじゃいますよね~

これからも御体に気を付けて
お仕事にご家庭の事も
頑張って下さいね(^_-)-☆
2009/01/15 09:13 | URL | edit posted by チャピモモのママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 11:36 | | edit posted by
No title
冬は寒いですからね~(>_<)
パパさん早く良くなると良いですね!!

ママさんが帰ってきた時のななちゃん
とっても嬉しそうですね(*≧∀≦*)
あんな可愛い顔でお出迎えされたら
ハードでも散歩連れて行きたくなっちゃいますね♪
2009/01/15 17:13 | URL | edit posted by tomo
No title
こんばんわ☆
寒いので、体調には十分気をつけないといけないですね;;
パパさんお大事にしてください。
ななちゃんのこんなお顔の催促、もう行くしかないですね^^笑
2009/01/15 19:07 | URL | edit posted by MAI
No title
ひぇ。
ほんとに、ななママさんってば
ハードスケジュール!
いつもお疲れ様です。
ななちゃん、ママが帰ってきて
おちりブリブリ~って姿がほんと愛らしいですよ。
嬉しくってしょうがないって感じ♪
まだまだ寒い日が続きますから、頑張り過ぎて風邪ひかないようにね。
2009/01/15 19:08 | URL | edit posted by ミィ
No title
朝の冷え込み、一段と厳しくなりましたよね~。
それでもパパさんやママさんに
朝からお散歩に連れてってもらえるななちゃんは
本当に幸せだねv-410
私は最近すっかり朝のお散歩挫折しちゃって…
それどころか布団から出るのも気合がいりますe-263

パパさん、体調良くなるといいですね。
お大事に!
2009/01/15 19:09 | URL | edit posted by けろ
comment posting














 

trackback URL
http://nana127.blog32.fc2.com/tb.php/264-f0c09ca1
trackback
